炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まあすけはんの調書その3 ソニーボーイ@新今宮 (2006/08/28)
060828_1158~01.jpg


まあすけはんのメールより
------------------------------------------------------
念願のおやぢセット

美味しかったです。最近歯が悪いので焼豚は最初から3枚全て風呂に沈めました。トロトロになってのぼせた辺りで口の中へ搬入。歯がなくても噛めますわ~。帰りにテイクアウトのミンチカツも仕入れ今週は月曜日からエエことありました
------------------------------------------------------
絵文字おんなじのんなかったんでチョッとニュアンスちがうかも。

弥七おれへんのとちゃうかー。

ソニーボーイの前の記事

にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。


>岸和田市民さん

ほんまや・・・弥七がおれへん・・・。食べる前に撮影したので何も手をつけてませんでしたよ。マスター・・・忘れた?
(まあすけ)
2006/08/31 | URL |(trip@-)
編集



>まあすけはん

やっばり・・・。

マスターメンメしとかなあかんな。
けどもう時効やな。

岸和田市民
2006/09/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
