炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
CHINESE DINING 磯の倉@岸和田 エビチリ焼きめしの巻 (2009/06/12)

ちょっとこじゃれた中華。






2ヶ月ぶりかな。


DSCF7456.jpg
いつもの温茶とお冷のサービスはええね。















DSCF7457.jpg
まだお昼前なんで先客はなし。

今時の調度におやぢは浮くなぁ。
















DSCF7455.jpg
前回食べたんは高菜とレタスの焼きめし















DSCF7458.jpg
単菜をみるとエビチリ焼きめしと

カニの身とレタス入り焼きめしがオススメみたい。

ほんならエビチリ焼きめしいっとこか。
















DSCF7463.jpg
焼きめしセットには一品とスープがつく。

今日の一品はあんかけやきそば。
















DSCF7464.jpg
前回もせやったけどここスープは秀逸。

一品もいける。

このあんかけは海鮮でサイズはミニやけど味はちゃんとしてる。

作りおきでなく野菜はシャキシャキ豪華に海老やホタテも入ってる。















DSCF7465.jpg
んでメイン エビチリ焼きめし。

ベースの玉子焼きめしに豪勢な海老が10匹ほどの

チリソースがかかってる。。















DSCF7468.jpg
結構ピリッときてエビチリとしては旨いと思う。

んがやベースのたまご焼きめしの意味はないねんな。

先に気付けばよかったんやろけどチリの味に

焼きめしの味なんかとんでしもてる。

ましてエビチリより主張する焼きめしなんかは食いたないしな。

完全にオレのオーダーミスやね。

















DSCF7460.jpg
一品がよかっただけになんとも歯がゆい昼飯になってもた。

この店が食わせたかったのはエビチリで

  オレが食いたかったのは焼きめし。

エビチリと炒飯同時に食って旨いはずがない。

頭の中で食いたいもんが消化できてないね。

満腹感はあっても満足感はないなぁ。



おやぢにやっぱりこの調度は似合わない。






■ CHINESE DINING 磯の倉

住 所 岸和田市磯ノ上3-13-11
もしもし 072-432-3345
月曜日 休



どーかーん。 お疲れさんです。
うーん頭の中と胃袋とは...。
わかるなあ、岸和田市民はん。
ちょくちょくどころか、たびたびある、ミナミでは。
ええ情報ありがとー。笑

2009/06/12 | URL |(trip@-)
編集



ありますよ。 満腹感はあっても満足感はない。
厳しいお言葉ですが僕の昼もそうでした。
こんな味かなと想像して、初めて食べたラーメン、ほんまそのまんまやった。
焼飯もあかん買った、新世界の香港のしっとりした焼飯が食べたい。
(まさる)
2009/06/12 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きしわださん、こんばんは~
高菜に続き、NGでしたか~。
カニの身と、レタス入り炒飯は、
チャレンジ・・・するのか、気になる所です。
普通の五目炒飯の方が、いいでしょうか(笑)


(ゆかり)
2009/06/12 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

これが食いたいと頭の中で想像を膨らますから食べたときの満足感が得られるわけで
ただ字面だけでオーダーするとこんな目にあう。
自分が何を食べたいかわからんような日に
何を食べてもただ腹を膨らますだけっちゅーことやね。
反省。
(岸和田市民)
2009/06/13 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

最初からこんな味やろって思て食べて
ええ意味で裏切られる味に会うことは
まぁないね。
新世界の香港 あの焼飯やったら頭の中で味をいっぱいに膨らませる。
想像しただけであのええ香してきた。
そーなんや。
頭の中で膨らまさんと感動はないよな。
(岸和田市民)
2009/06/13 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

スープがええだけに再チャレンジしたけど
やっぱり炒はあかんかった。
でも今回は完全にオーダーミス。
エビチリと焼きめしは一緒に食ったら飯の味はチリチリしかせーへんかったよ。

(岸和田市民)
2009/06/13 | URL |(trip@-)
編集



エビチリちゃーはん 見た目もイマイチ・・・・爆
(とのぴ~)
2009/06/17 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

これやったら白めしで別々に食うたほうがよかったかな。
土台の炒飯の意味あんまりないと思た。
(岸和田市民)
2009/06/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
