炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
まろんと炒飯 500号 記念 (2009/06/21)
じゃじゃ~ん。


まろんと炒飯 おかげさまで 500号 を迎えることができました。

ひとえにみなさまの温かいコメントや励ましのおかげでございます。

今後ともまろんと炒飯をよろしくおねがいします。









おすすめの炒飯。

お好みの炒飯を投票してね。

あなたのお好み見つかるとええね。

みんな薬入ってるから気ぃつけや。


その他の場合はおすすめのとこコメントに入れてくれたらうれしいなぁ。

南蛮亭

南蛮亭













双龍居

双龍居














香港

香港














博多っ娘

博多っ娘













らー麺 大勝

らー麺 大勝














みわ亭

みわ亭














浜浪

浜浪














兆楽

兆楽














福見

福見














竹家ラーメン

竹家ラーメン














翔園

翔園














珍遊

珍遊














熊きち

熊きち














吉四六

吉四六














ラーメン日本

ラーメン日本














まろん飯店

おまけ



きしわださん、まいどまいどで~す。
画像のうち、4つだけ、制覇してる私です。
どれも、ほぼきしわださんのブログ見て、
行ったお店ですが、美味しかったです♪
投稿は、どれも選びきれなくて、その他にしてしまいました。
おまけは・・・まろん飯店ですか?(違ってたら恥ずかしい。。。)

(ゆかり)
2009/06/21 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

オレもこれ以上は絞れません。
もーすぐ5つ目行けるね。
あはは ありがとーおまけは正解。
歴々のお店に見劣りしてない?
まろん飯店食べてみるv-41
(岸和田市民)
2009/06/21 | URL |(trip@-)
編集



どれも食べてないので投票出来ません~~~

全部美味しそうなんやけど・・・

まろん飯店も美味しそうで~^^


(☆銭ちゃん☆)
2009/06/21 | URL |(trip@-)
編集



初めて書き込ませて頂きます 宝塚の店が入っててビビリまくりました。
僕もチャーハンが好きで、って言うかソレ系の仕事してます。
吉四六はチャーハンが美味しいラーメン屋って事ですが、チャーハンはこの近所の「宮っ子ラーメン」のチャーハンが僕的に最強です。
具はチャーシュー少々とタマネギとネギともやしぐらいだし、化調たっぷりだけど、最強なんです。
ひょっとしたらとっくに召し上がってるかもしれませんが、もし西宮界隈にくる機会が有れば一度試してみてくださいな。


(宝塚市民)
2009/06/22 | URL |(trip@-)
編集



☆銭ちゃん☆はん まいどーです。

食べてみたい炒飯に投票してくれてもええよ。
まろん飯店もいけそーですか。
ありがとー。
(岸和田市民)
2009/06/22 | URL |(trip@-)
編集



宝塚市民はん まろん飯店へよーこそ。

コメントありがとーございます。
宮っ子らーめんは本店ではないですが
鳴尾で食べたことがあります。
なんか懐かしい味の炒飯やったと記憶してます。
となりの人のボインの炒飯をみて笑ってしまいました。
もやしって入ってましたっけ。
本店だけなんかな。

(岸和田市民)
2009/06/22 | URL |(trip@-)
編集



おはよーさんです。 あかんどれもうまそー、でもご存じの通り、好みはブラーに委ねられているので、自然とあの店に....。
みんなどこのブラーを使っているのかなあ。国産はほとんど皆無で、高価なものですから値段があわないと思うんですけど、凄い聞いてみたいですね。
500号おめでとうございます。
(銀)
2009/06/22 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん ありがとーございます。

油はどこのんやろ。
油の産地までは気にとめたことはなかったわ。
炒飯の軽さは腕によるとこが多いと思うわ。
要は油の使い方やと思います。

これからもよろしくおねがいします。

(岸和田市民)
2009/06/22 | URL |(trip@-)
編集



焼飯 今は、香港が好きやなぁ~
一緒に食べるワンタンメンも子供の頃、水道筋や神戸大丸で食べたのに似てるし。
(まさる)
2009/06/22 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



まさるはん まいどーです。

香港ええね。
昼から開いてたらもっと行けるのになぁ。
今度行ったらワンタンメンも食べたいなぁ。
やきそばも食べたいしな~。
(岸和田市民)
2009/06/22 | URL |(trip@-)
編集



500号
おめでとうございます。
どれもおいしそうですね~

双龍居のチャーハンしか、食べた事
ありませんわ・・・
(とのぴ~)
2009/06/23 | URL |(trip@-)
編集



初めまして 炒飯大好きですけど、どれも未だ食べたことないので、見た目で、「おまけ」に一票入れます。僕が食べたなかでは、「珍八香」カッツさんがよく行く店です。炒飯のイメージ通りの炒飯です。
(はったい粉)
2009/06/23 | URL |(trip@yuixwzOY)
編集



きしわださん、まいどです^^

どれも美味しそうな炒飯ですね、この中ではブログを見て食べによった福見と浜浪のんをよばれたことがあります。

こないだ食べた福見のからすみ炒飯がうまかったんで福見に1票!
(山手のこたつ)
2009/06/23 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

ありがとーございます。

双龍居の炒飯長いこと食ってないわ。
ジンさん元気してはるかなぁ。
牛肉スタミナ炒飯食いたいなぁ。
とのぴ~ちゃんはどんな炒飯食べたのかな。

(岸和田市民)
2009/06/23 | URL |(trip@-)
編集



はったい粉はん まろん飯店によーこそ。

ゆっくりしてってね。
見た目でおまけ選んでくれたん?
うれし。
カッツ君炒飯好きみたいやから
オレもチェックさしてもらってます。
「珍八香」はふぁっとタイプかな。

ふわっとタイプやったら博多っ娘かな。
どこにお住まいか知りませんが
ここにあげたお店近くにあったら
でひ行ってみてね。


(岸和田市民)
2009/06/23 | URL |(trip@-)
編集



山手のこたつはん まいどーです。

でたぁ福見のカラスミ炒飯。
こないだからチェックしてるんやけど
1900円にびびってます。
今度清水舞台で行ってみよかな。
どんなんかな~。
うらやましい。
(岸和田市民)
2009/06/23 | URL |(trip@-)
編集



500回ですか。おめでとうございます。
今後も楽しい記事を期待していますよ~^^

この写真の中で行った店は3軒。
中央環状線沿いの南蛮亭
弁天町の博多っ娘
出島の浜郎
どれも美味かったのですが、強いて選ぶなら浜浪でしょうか。
ちゃんぽんも好きですね。末永く続いてほしい店です。

行っていない他の店もチャーハン好きとしては見逃せないものばかりですね。炒飯道は奥が深い・・・
(エクシ)
2009/06/25 | URL |(trip@-)
編集



エクシはん ありがとーございます。

炒飯この時期はしんどいけど(年のせいも)
元気にたべるで。
夏バテには食うのがいちばん。
浜浪の焼飯はほんまシンプルなだけに
旨さがあるよ。
あのちゃんぽんも長崎県人が認める味やから
ほんもん。
機会があれば宝塚の吉四六や青木の翔園も行ってみて。
ほんま炒飯の奥深さを感じると思います。
それぞれの炒飯にほんまそれぞれのええ味があります。
深いです。
(岸和田市民)
2009/06/25 | URL |(trip@-)
編集



500号おめでとうございます~♪

先日、浜浪よってきました~♪


(てんた)
2009/06/25 | URL |(trip@-)
編集



おーっ てんたはん まいどーです。

元気かなぁ。
浜浪の焼飯やっぱり旨いよね。
また寄ってよ~。
まってるよー。
(岸和田市民)
2009/06/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
