炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
 岸和田 Y毅ししょうと (2009/07/05)

岸和田の。




ししょう ここにしますか。


DSCF7774.jpg
だんじりやねししょう。















DSCF7772.jpg
このお店めっちゃひさしぶり、高校時代以来やろか。

















DSCF7773.jpg
餃子。

焼きは足らんけど香ばしい。

不思議餃子。















DSCF7777.jpg
酢豚。

なんか安心できる味。

玉ねぎうまい。
















DSCF7779.jpg
玉子いっぱいのやきそば。

鍋力がないなぁ。

野菜も力ない。

もっとガツンとくるもんが欲しかった。




















DSCF7780.jpg
ちゃんぽんは野菜いっぱい。

胡椒いっぱいかけろ。

















DSCF7782.jpg

ししょう ブログデビューしますか。

ししょう お皿きれいなままやん。 正直やな。
















DSCF7781.jpg

うまいこと撮れてるよ。
















DSCF7783.jpg
あははべちゃ。

ししょう べんきょうさせてもらいます。




■ 岸和田

住所 大阪府岸和田市宮本町11-4
 
もしもし 072-439-4745



こんばんは。
眠眠…わたくし的には王将の餃子よりもなぜか眠眠好きなんです。
いつも食べるとあっさりしてるという印象を受けます。
それににんにくの臭いが翌日に残らない気がするんですわ。
でも餃子以外のメニューはほとんど食べたことがありません(笑)

(新・ぐるめ流。さすらい)
2009/07/05 | URL |(trip@-)
編集



新・ぐるめ流。さすらいはん まいどーです。

餃子は王将派と派に分かれるよな。
の方が皮が薄いのかな。
うんそれにどっちかというとあっさり目で王将よりもたくさん食べれるような気がするよ。
昔(30年位前)王将は餃子しかなかったよね。
あのときの餃子たまらんうまかったのを思い出したよ。

(岸和田市民)
2009/07/05 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは。
、伊丹行った以来、行ってませんわ~。
ししょうは、私より、絵が上手やなあと、思います。
私の絵は、幼稚園児いかと、言われます。_l ̄l○
ししょうのカメラ、どっかで見たような・・・(笑)
もし、ブログデビューしたら、おせーて下さい。


(ゆかり)
2009/07/05 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

伊丹のは炒飯うまかったよな。
ししょうはいつも折り紙とマジックをかばんの中に持ち歩いていて
会うと色々書いたり折ったりしてプレゼントしてくれるねん。
ええししょうやろ。
そー言えばゆかり師匠の絵長いこと見てないなぁ。
そのうちアップしてくれるやろネッ!。
ししょうブロガーなったらええ写真撮るで。
カメラの持ち主より上手かったらおもろいことになるな。
(岸和田市民)
2009/07/05 | URL |(trip@-)
編集



 父ちゃんが三宮に行ったらの餃子を買うてきてくれたものです。
寝床に入ってた僕ら四人兄弟は、喜んで飛び起き餃子を食べました。
の餃子にはそんな想い出があります。
三宮のへ行ったら天津麺を食べます。
(まさる)
2009/07/05 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きしわださん まいどーです(。→ˇܫˇ←。)

、実は行ったことがないんですよ~。
王将は大学時代によく行きました。
去年久しぶりに王将に強制連行(笑)されたのですが、
こってり~あぶら~であまり食べれなかった記憶があります(-"-;)
いつか私もデビューせなあかんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私もししょうのカメラ、どっかで見た記憶が。。。(笑)
ブログデビューが楽しみですやん♪
(N)
2009/07/06 | URL |(trip@JnoDGgPo)
編集



まさるはん まいどーです。

よくお土産に父ちゃんが買ってきてくれたんやねの餃子。
寝床から飛び出してくる子供らが目に浮かぶようです。
おれは親が大阪へ行く(岸和田市も大阪やけど大阪市内に行くことを大阪へ行くとなでか言う)と
ヒロタのシュークリームか北極のアイスキャンデーをよく買ってもらったよ。
(岸和田市民)
2009/07/06 | URL |(trip@-)
編集



Nちゃん まいどーです。

王将やは店によって、鍋振る人によってかなりばらつきがあるな。特に大箱のお店はね。
たまにめっちゃうまい炒飯に会えるときもあるよ。
いつも安定したうまいやつを食べたくなると
やっぱり鍋を振る人が安定してる個人店か
小規模店になるな。
ししょうほんまにはブログデビューしてほしいなぁ。
(岸和田市民)
2009/07/06 | URL |(trip@-)
編集



おはよーさんです。 ししょう、ししょう、ししょう。
ええカメラ持ってるなあ、笑。
しかし、このお店、ブラーの消費量が恐ろしいでしょうねえ。
1日に一斗缶ぐらいつこてるかも、爆。
水分でべちょなら、ソース思いっきりかけたら何とかなりますけど、ブラーでははじきますので、中々難しい。
ちゃんぽんはまあまあみたいです。
またよろしくお願いしまーす。
(銀)
2009/07/06 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

ししょうのカメラの構え方ちゃんと脇締めて堂に入ってるな。

ちゃんぽんはやっぱり浜浪かな。
麺がやっぱり違うよ。
また行こね。
(岸和田市民)
2009/07/06 | URL |(trip@-)
編集



 宝塚にある、は、お馬さんの帰りに
たまに行きます。
紹興酒も安いし、どれも
おいしいですよ。

昔、王将は、ギョウザしかメニュウーが
無かったですね。
その時のギョウザは、とても美味やったような・・・

今は、ね・・・。

これからもよろしくお願いします。
(とのぴ〜)
2009/07/06 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

せやろ王将餃子しかないときが一番旨かった。
あのパンチのある餃子もっぺん食べてみたいなぁ。
京都にあるミスター餃子もええで。
こちらこそまろんと炒飯と岸和田市民をよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2009/07/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
