炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
猪名亭@伊丹 (2006/08/30)
CA280401.jpg
仕事仲間の情報で伊丹にある猪名亭へ行てきた。

CA280403.jpg
ここはホテル伊丹の2Fにあります。

CA280402.jpg
ええっーと。あるある炒飯のセット。
炒飯の大盛りは50円アップか。なかなか良心的な価格設定やね。こんなけ炒飯のセットがあるのは炒飯に自信あるんかな。

CA280405.jpg
炒飯の大盛りと天津麺セットにしておいた。天津麺の玉子には大きめのプリッとのエビが3匹。
しもたこんなけ玉子食ったら尿酸値が・・・。
まっええか。
スープもアッサリ目でええよ。

CA280406.jpg
けっこうボリュウムあるな。完食出来るか知らん。

CA280407.jpg
炒飯は塩味ベースで可もなく不可もなくのレベルやった。
腹ぱんぱんや。またやってもたなー。
炒飯と色んなセットがあってええなぁ。
もうちょっと炒飯の食感が軽かったらなぁ。
コスパはエエと思うよ。

感想:★☆☆1.0(3点満点)
パラ度:★★★★★☆☆☆☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★★★★★★☆☆(10点満点)

住所
伊丹市藤ノ木2丁目3番32号 地図
(ホテル伊丹2F)

もしもし
072-784-4255

お店のH.P.

にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
