炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
らーめん和助@泉佐野 (2009/07/11)

とろとろ玉子ののった炒飯。

泉佐野のらーめん和助へいてきました。







DSCF7807.jpg


DSCF7805.jpg
らーめん屋やのに店の創りは喫茶店みたいに小奇麗です。

冷茶のポットサービスもええ感じ。















DSCF7806.jpg
ランチセットあるみたい。

和助和風らーめん + B + ③ にしたよ。















DSCF7810.jpg
和風ラーメン。

スープは和風しょう油豚骨。

これはなかなかいける。

















DSCF7811.jpg
麺はこんなん。

中細ストレートって言うやつや。















DSCF7813.jpg
カリッと揚がってるしょぼ唐揚2個。















DSCF7812.jpg
ミニ焼豚ごはん。

めしは粒がたってかためでいける。

ほんまミニ 三ぃ口 終了。















DSCF7815.jpg
めしが旨かったけど少なすぎの為和助特製炒飯追加。

トロトロ玉子のってるのは天王寺の極みたいな感じ。

茶碗一杯分位かなポーション低いなぁ(笑)。

これで650円は高い。

















DSCF7816.jpg
炒はええけど焼豚の油きっつい。

すえた油やないから食えるけどな。















DSCF7817.jpg
豚からの油だけで炒め油はいらんな。

これも女子向けな量。

8口(爆)。















DSCF7818.jpg
男子は量的ストレス注意。


ラーメンも炒飯ももっと盛らんかぇ。



夏に負けんと炒飯食うどー。


えいえいおっっーつ!。









■らーめん和助

住所 大阪府泉佐野市高松北1-8-82
もしもし 072-461-1807

営業時間
11:30~14:30
18:00~24:00
水曜休み



レンゲとの大きさの比較で
盛りの お上品さが分かりますな(^e^)
ひょっとして、きしわだハンのお顔見て
この盛りになったとか? んなワケないですわな
fromsea
2009/07/11 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



岸和田さん まいどーです(。→ˇܫˇ←。)

ラーメン美味しそうです♡
炒飯は私のお口サイズですね(笑)

岸和田さんのお陰で炒飯に目覚めた私!
乗ったー!!!えいえいおっっーつ!!!
美味しい炒飯求めます♡
(N)
2009/07/12 | URL |(trip@JnoDGgPo)
編集



fromseaはん まいどーです。

わたくしの顔にあわせてお上品に・・・(爆)。
あはは 顔にはもっと盛らんかえと書いてあったはずやけどな。
おっさんこの量にはストレスたまるで。
(岸和田市民)
2009/07/12 | URL |(trip@-)
編集



Nちゃん まいどーです。

ラーメンも炒飯もNちゃんサイズやったで(笑)。

おおうれしいな 炒飯開眼ですか。
旨い情報まってるでー。
えいえいおっっーつ!v-41

(岸和田市民)
2009/07/12 | URL |(trip@-)
編集



おはようございます。
量的にストレスが残るお店はいただけません!
味が美味しくても不完全燃焼になってしまうような気がしますから。
量も女の子向きなら店内もちょっと暗い雰囲気で女の子向きでしょうか?
ラーメン&炒飯を食べるのにお洒落は不要です。
でもこのトロトロ卵の乗った炒飯は自作で真似したくなってきました。
もちろんご飯大盛りで(笑)

(新・ぐるめ流。さすらい)
2009/07/12 | URL |(trip@LkZag.iM)
編集



さすらいはん まいどーです。

おやぢのラーメン&炒飯はやっぱりガッツリやないと食うたきがせんね。
食うのがストレス発散の人がためられるとがっくし。

さすらいはんの自作料理いつもガッツリ系で晩はお箸がいっぱい行くとこあっていつも感心しています。
豚の角煮はもうないのかな。それと
玉子の上からあっさりスープの効いた塩餡かけたら夏向きのええ炒飯かもよ。
(岸和田市民)
2009/07/12 | URL |(trip@-)
編集



まいどーです。 めっちゃ少ないですやん。
コスパちょっと悪いかも。
炒飯も1.5倍は欲しいところです。
ブラーは三幸食堂並みですね、笑。
最近、しょうゆラーメン、いや中華そばが恋しいです。
新店ラッシュのラーメン業界で生き残るのは、非常にがんばらんと難しいですね。
(銀)
2009/07/12 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

油は大盛やったわ(爆)。
しょう油ラーメンは泉佐野の麺工房がうまかったよ。
お昼はにんに2個まで無料やったかな。
ししょうが気に入るかも。
(岸和田市民)
2009/07/12 | URL |(trip@-)
編集



再び、まいどーです。
女子向けな量は、嬉しいですけど、
男性には、でったい足らないでしょうね。
とろとろ玉子が乗った炒飯には、むっちゃ惹かれます♪
あんまり見かけないですよね。
丸高の炒飯を、思い出しました(笑)

(ゆかり)
2009/07/12 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ゆかりちゃんサイズやったよ。
この量は好きなものだけにおやぢにとってはいただけまへん。

せやね丸高のおねーちゃんの炒飯も
玉子のってたなぁ。
丸高の焼豚のええ味でてたよね。
あはは チャーはいらんかったか。
(岸和田市民)
2009/07/13 | URL |(trip@-)
編集



とろとろ玉子がのったチャーハン
ぱっとみ~、オムライスかと
思いました。

量少ないみたいですが、美味しそう。 
(とのぴ~)
2009/07/17 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

ぱっと見ーはネギののった
オムライスみたいやね。
こんなスタイルの炒飯結構あるな。
まんねん 極 丸高。
なんか懐かしい。

(岸和田市民)
2009/07/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
