炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
2009 暑中お見舞い申し上げます (2009/07/13)







蝉が喧しくなってきました。

ご自愛ください。

2009 盛夏


きしわださん、こんばんは。
暑いし蝉がやかましいですが、
美味しい炒飯食べて、夏を乗り切ってくださいね(笑)
(ゆかり)
2009/07/13 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2009/07/13 | |(trip@)
編集



こんばんは。 今からセミ見つけに...いけません。
蚊にかまれ放題ですから、笑。
ご丁寧にありがとうさんです。
ぼちぼち、いつもながらにいきましょね。
ししょう、またもおもろいこと考えてるかも。
いつも、にーさんのこというてる。
ありがとうさんです。
(銀)
2009/07/13 | URL |(trip@-)
編集



きしわだはん 

明けましておめでとう

今年も半分が終わり
年末に向けて一直線です
若い頃は 夏のアバンチュールが楽しみでしたが
おっさんになったら、女よりビールでんな
暑さ厳しい折、ご自愛くださいませ
fromsea
2009/07/14 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



きしわださん おはようさんです(。→ˇܫˇ←。)

あっつい夏も、美味しく食べて飲んで、元気に乗り切りましょうね♪♪
健康一番!ご自愛くださいませませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(N)
2009/07/14 | URL |(trip@JnoDGgPo)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。


蝉の鳴き声は余計に暑くるしく感じるよな。
せやね 夏をのり切るには食べるのが一番やね。
ゆかりちゃんはオムライス食べて
のり切ってや。
(岸和田市民)
2009/07/14 | URL |(trip@-)
編集



()はん こめんとありがとーございます。

この埃をメーカーに見せたら修理に15000円かかるとのこと。
そんなら新品買うわって言って
未だに買えずに使てます。
ボーナスないしなぁ(泣)。
(岸和田市民)
2009/07/14 | URL |(trip@-)
編集



fromseaはん まいどーです。

アバンチュールかぁ。
この歳になったらまったくないなぁ。
こないだ正月やったのにもうすぐ祭り。
ほんま月日の流れははやいもの。
一日一日だいじにせなあかんね。
(岸和田市民)
2009/07/14 | URL |(trip@-)
編集



Nちゃん まいどーです。

せやね楽しく食べて飲むことが
活力になるな。
ほんま命よりだいじな健康。
Nちゃんは辛いうまいもんで夏をのり切ってよ。
(岸和田市民)
2009/07/14 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

あとさきごめん。
ほんまボチボチいくよ。
それしかないもんな。
ししょうも元気みたいやね。
夏休みはええ思い出いっぱいつくっちゃってね。
ありがとー。
(岸和田市民)
2009/07/14 | URL |(trip@-)
編集



まいどで~す! 毎日暑くて溶けそうですわ!

痩せてガリガリになりそうです!(笑)
(やまやんごうし)
2009/07/14 | URL |(trip@-)
編集



やまやん まいどーです。

あはは それはないと思うで。
ガリガリにならん程度にご自愛ください。
(岸和田市民)
2009/07/15 | URL |(trip@-)
編集



暑中お見舞い申し上げます~ キャンディーズを連想してしまう私。 笑

ほんま、暑いですね~
まだ、梅雨明けていませんよね??

おいしいチャーハンを食べながら、ビールを
くいっと♪

お身体、ご自愛ください。

私は、今夏もビール腹になりますわ~

(とのぴ~)
2009/07/15 | URL |(trip@-)
編集



溶けそうですよねー。
来月はどうなるのやら・・・。
お蔭で泡(ビールやらシャンパンやら)ばっかり呑んでます。
今年こそ岸和田のお祭り行きたいな~

(ゆりりんこ。)
2009/07/15 | URL |(trip@ET2edvwM)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

ん~キャンディーズ・・・。
ちょっと間考えた。

あったあった 蘭ちゃん 美樹ちゃん 好ーちゃんやったっけ。
おれ美樹ちゃん好きやったわ。
しかし暑いよなー。
夏みたいや。
あっ夏か。
ぼけてった。
ビアでクールダウンせーなねー。
おれはビア樽(爆)。
ご自愛のほどお願いします。
(岸和田市民)
2009/07/15 | URL |(trip@-)
編集



ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

本間やこの調子で行ったら9月は50℃やねー(笑)。
おれもビールでおなかちゃっぽんちゃっぽんゆーてるわ。
お祭り来るのやったら連絡してね。

(岸和田市民)
2009/07/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
