炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
チャーシューライス 極@天王寺 (2006/09/01)
CA280408.jpg
天王寺の極へ。
前から気になってた
チャーライ(チャーシューライス)食てきた。

お昼前やというのに店の前に既に3人がお待ち。
かなんなー。こんな暑っつい中並ばなあかんのか。
しゃーないか。なかなか入店でけへん。

そんな中営業マン風の男が携帯持って話しながら店からでてくる。
既にテーブルにはチャーライが・・・。
『お前はとっとと食って帰れ』とオレの心痛な叫び・・・。

店の対応も悪い。
並ばせるだけ並ばせておいて席あいても入店案内がない。
腹立ったから店入っていって
『座ってもええんかな』って聞くと、
『ハイすぐかたずけます』って女店員。

まぁ客でマナーがなってない奴も許せんが、
お店も待ってる客への声がけが少なすぎる。
まぁ表までオーダーとりに来てたのがチョット救いかな。
『お待たせしてすみません』の一言が欲しかった。

CA280409.jpg
ごめん前置き長なってもた。
さて これは取り放題のキムチとニラ。

CA280411.jpg
頼んだんはミニラーメン(とんこつ)とチャーライ(中)。
先にチャーライが出てきた。
『お好みでタレかけて下さい』って。

CA280413.jpg
デフォルトでも結構味濃い。

CA280414.jpg
上手いことトロットロにしてあるな。
中の炒飯はまぁまぁ。焼豚がいっぱい入ってる。
あっすまん。チャーシューライスやもんな。

怖いもん見たさでタレかけてみた。
しょっからー。
やっぱり怖いもんになってもた。反省・・・
デフォルトで試されることをオススメします。

CA280415.jpg
ほんでラーメン到着
ってもう炒飯食てもうたがな。
タイミングちゅうもんがあるやろタイミングちゅうもんが。
まぁええか。

味うっす~。

さっきしょっからいの食うたから余計にそないに感じるんかも。
かだらに悪そうやけどさっきのタレ入れてみた。

おぉ~これやったらいけるわ。

なんかもうようわからん。
お好みでかけるんはラーメンのほうやろ。

感想:★☆ 1.5(3点満点)
C.P.度:★★★★★★★☆☆☆(10点満点)

このセット@750円
駐車料金 760円
駐車料金の方が高いがな。

まぁ車で来るとこちゃうわな。

反省。(あ゛~なんかはらたつわ~)反省。 

どーどー
オレは牛か?

【住所】
大阪市阿倍野区旭町1丁目1-21 地図
【もしもし】
06-6644-3849
【営業時間】
11:30-14:00
18:00-22:30
定休日:日曜・祝日

お店HP ?
動画

にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。


>岸和田市民さん

ホンマ味が濃っそうなビジュアルですね~。喉渇くんやろな~。ラーがそんなに遅く(炒飯食い終わったくらいに)出てくるのんは「小池さん」モードで行ってたらツライですな~。う~ん、マスターに影響を与えた店だけにチェックを入れたかったが・・・。
(まあすけ)
2006/09/02 | URL |(trip@-)
編集



>まあすけはん まいどー。

一度行っても損はないと思います。
ただ並んでももう一回食いたいかときかれたら
もういらん。
並んでなかったら食べて見て。

岸和田市民
2006/09/02 | URL |(trip@-)
編集



はじめまして、2ちゃんねるを見てここに
たどり着きました。
確かにあのたれはラーメンに入れたほうが結果がよいです。
卵焼きも皿の中の役割がよく解らない。
あ゛あ゛あ゛
2006/12/09 | URL |(trip@-)
編集



あ゛あ゛あ゛さん いらっしゃいませ。
まろん飯店へようこそ。
デフォルトやとラーメン味ないしな。
あの濃い味のチャーライと一緒やったら
余計にうす感じるよね。
オレもあの玉子いらんな。
(岸和田市民)
2006/12/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
