炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとちょっと夏 2009 (2009/07/20)


風がはしります。









炒飯ではありませんがよかったらご一緒にどーど。

DSCF7942.jpg

いっぱいおる


















DSCF7946.jpg

生る

















DSCF7945.jpg

あはは ずれた

















DSCF7949.jpg

みどり

















DSCF7948.jpg

鈴生り


















DSCF7950.jpg

ちょっとリフレッシュできたかな


















夏 2009



きしわださん まいどーです(。→ˇܫˇ←。)

仕事で疲れて帰ってきた心が癒されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
涼やかな夏ですね。
むしむし気分を吹き飛ばしてくれました!
(N)
2009/07/20 | URL |(trip@JnoDGgPo)
編集



素晴らしい自然 素晴らしい写真です。
この青空、風、緑、野菜の赤、かけがえのない自然
ホンマに素晴らしい。これって歳とったからそう思うんでしょうか(笑)
けど、ホンマに自然は素晴らしいですね。
僕もそういう写真を撮ってみたいんです。
(まさる)
2009/07/20 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きしわださん、まいどで~す。
夏が一杯の画像ですね。綺麗な画像☆
これから、夏本番!最初と最後の画像は、
少し涼しげな感じが、しましたよ。
暑い夏、元気に乗り切って下さいませ!

(ゆかり)
2009/07/21 | URL |(trip@-)
編集



Nちゃん まいどーです。

お仕事おつかれさまでした。
ちょっと涼しくなってくれた?
うれしー。
(岸和田市民)
2009/07/21 | URL |(trip@-)
編集



おはようさんです。 昨日、ししょうと撮りに出かけたものの、雨パラパラ。
しかも青空はなく、曇りだったので、あえなく断念。
しょうがなく、室内で遊びました。
カブトエビやオタマジャクシは、最近のたんぼにかなり戻ってきましたね。
農薬を控えているんでしょうね。

夏の青臭い味のトマトももうすぐかあー。
(銀)
2009/07/21 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

野菜の大きくなる力がすばらしくたくましくて
元気をもらった気がしました。
自然の生命力はほんますばらしい。
今が盛りの野菜は元気で溢れてる。
まさるはんも田舎いっぺんゆっくり歩いてみて。
きっとええ絵撮れると思うよ。
(岸和田市民)
2009/07/21 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

たまに吹く風がとても気持ちよかったよ。
やっぱり自然の風は気持ちええな。
夏の一日ゆっくりさせてもろたよ。
ゆかりちゃんも夏を元気に乗り切ってや。
(岸和田市民)
2009/07/21 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん おはよーさん。

ししょうと撮影会かぁ。
雨がだんねんやったね。
たんぼのおたまじゃくしを見るとなんかホッとしたよ。
トマトはもう十分あかいのもあってもーいけるよ。
ちょっと近寄ったらあの青臭い匂いも懐かしかった。
(岸和田市民)
2009/07/21 | URL |(trip@-)
編集



本当に素的な写真ですよね。
トマトと言いお茄子と言い・・・

岸和田市民さんの畑ですか??
だとするとかなり羨ましい~

(ゆりりんこ。)
2009/07/21 | URL |(trip@ET2edvwM)
編集



赤、青、緑・・・・ 夏ですね。。。
子供の頃の夏を思い出しました。

この時間に見ると、心が洗われました。
(とのぴ~)
2009/07/21 | URL |(trip@-)
編集



きしわだはん 毎度です

子供の頃の情景やね
何かムッチャ癒されたわ
おおきに~~
ちょっと、早起きして
こんな景色を探しに行こかな
(fromsea)
2009/07/21 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。


ありがとー。
でもおれみたいなずぼらな人間に畑の守はでけまへん。
撮るのと食べるだけです(笑)。


(岸和田市民)
2009/07/21 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

夏は賑やかでええね。
いろんな色のみどりがあって楽しかったよ。
涼しいみどりや強く元気なみどり。
青く若いみどりも。
ほんま癒してもろたよ。


(岸和田市民)
2009/07/21 | URL |(trip@-)
編集



fromseaはん まいどーです。

子供の目線以上に地べたに近いとこで見てみると
おもろいもんが見えてくる。
この歳になって発見できるのが余計におもろい。
早起きええね。
ゆっくり歩いてみて。
それだけで得した気分になれるから。
(岸和田市民)
2009/07/21 | URL |(trip@-)
編集



たんぼ、昔はあっちこっちにあったのに、
地元の大津は、すっかりマンションと住宅だらけ。
田んぼがあって、織物工場があって、水たまりに足つっこんで学校通ったこと思い出しました。
機や、ミュールの音が聞こえてきた。
なつかしいなあ・・・昔の大津、よかったでえ。
(うどん好きのあゆ)
2009/07/23 | URL |(trip@-)
編集



やっとなおった。 67のサーバー調子悪くて、クレーム付けてました、俺。
rssが全くエラーでよみ込まないので、
「どないなってるねん」
とかFC2にもの申してました。
あーよかった。

2009/07/23 | URL |(trip@-)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

あゆちゃんは大津なんか。
大津も変わったなぁ とくに山側が。
大津といえばマイヤー毛布。
いまでもあるんかな。
機かぁ コロコロカタカタやね 当時はにぎやかやったんやろね。

(岸和田市民)
2009/07/23 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

67っておれとこかな。
最近繫がらん事多いわ。
どないなってんやろね。
ありがとー。
(岸和田市民)
2009/07/23 | URL |(trip@-)
編集



またあかんなあ。 67のサーバーまたあきまへん。
FC2にいうてみるといいかも。
他の67の人もみんな全滅です。
(銀)
2009/07/23 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

その時間帯は特にあかんなぁ。
なんなんやろね。
(岸和田市民)
2009/07/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
