炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと焼肉 食道園 (2009/07/22)
DSCF7909.jpg
やきにく無性に食いたなったねん。

















特選ハラミ ぶぁつてうまいで。

にくにくしい赤身。









DSCF7906.jpg
それとロースやったかな。

















DSCF7910.jpg
ええ感じに焼けたやろ。

塩で食おっ。


















DSCF7902.jpg

これこれ。



















DSCF7904.jpg
若鶏。

肉よりやらこてうまいやんけ。

これで500円。


















DSCF7905.jpg
塩胡椒やね。


















DSCF7912.jpg
カルビ。

脂があまい。

ま値段相応。


















DSCF7913.jpg
ココロ。

あんまり甘みないな。

店のにいちゃん おれへんよーになってた。

美味いホルモン食わしてくれたんやけどな。

おばちゃんと若い女の子だけやった。

















DSCF7917.jpg
炭火で焼くホルモンはやっぱり旨い。

















DSCF7921.jpg
やきにく行ったら〆は大めし。

昔はやらこて食われへんかったんやけど

普通になってる。

これやったらええわ。


















DSCF7919.jpg
おっちゃん うまそーやな。




すまんのー。

匂いだけで。

腹へつてるときにこの匂いは拷問やな。


















DSCF7927.jpg










ごっとさん。




■食道園

住所:大阪府岸和田市並松町21-32
もしもし:0724-38-1205
営業時間:夕方5時~夜10時
定休日:月曜日



きしわださん、こんばんは~!
にっく、むしょーに食べたくなる気持ち、分かります。
私もありますもん。でも、なかなか行かないんですよ、これが(笑)
私と違って、美味しそう&上手に焼けてますよ♪(私やったら、焦げが・・・)
〆にめし、きしわださんらしいなーと、思いました。
わんちゃん、可愛いーですね。まろんもみたいです(笑)


(ゆかり)
2009/07/23 | URL |(trip@-)
編集



食道園っちゅうから、てっきり「花網カルビ」かと思いましたぜ!(笑)
来月後半、東住吉区までヤボ用で行きます
イマイチ、土地勘が無いけど
福見や鳥美って、近いですか?
fromsea
2009/07/23 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



美味しそうですね~
あの食道園と勘違いしてました・・・
最近、肉は10切れ食べたら良い方で・・・
年齢と共に、小食になってきました~
〆はクッパであっさりと^^

(☆銭ちゃん☆)
2009/07/23 | URL |(trip@-)
編集



良かった、直ってます。 やっぱそっかー、皆あの食堂園と間違えるのかあ。
ここ俺いけそうです。
かしわあるから。
うまそーやなあ。
あかん、かしわ焼きたなってきた。
(銀)
2009/07/24 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

やきにく食うと飯を食わんと〆られんとです(笑)。
飯を食わんとやきにく食った気になれへんねん。

わんこにうらめしそーに見られてたよ。
(岸和田市民)
2009/07/24 | URL |(trip@-)
編集



fromseaはん まいどーです。

ややこしてごめんな。
なんしか先代があの食堂園の出身で
屋号を使わせてもらったとか・・・。

東住吉から岸和田まて車で2~30分かな。
時間が許せば足をのばしてね。
帰りは湾岸で一直線で神戸までは帰れるからね。
(岸和田市民)
2009/07/24 | URL |(trip@-)
編集



☆銭ちゃん☆はん まいどーです。

やきにく歳と共にそんなに食えなくなったけど
たまに食いたくなったりします。
かだらが欲するのかな(笑)。
ええとこちょっとだけでええんやけどね。
〆 おれはやっぱり白めしです。
(岸和田市民)
2009/07/24 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

鶏は焼いたらやらこてうまかったよ。
炭で焼いたら香ばしいねん。
ここの肉やったら銀ちゃんもいけるかも。

めしが普通になってたんがうれしかったよ。
以前はべちゃめしやったから。
(岸和田市民)
2009/07/24 | URL |(trip@-)
編集



肉好きの私には、たまらん写真満載i-233
今日も一日がんばれそうです+.゜(*´∀`)b゜+.

(とんちゃん☆。)
2009/07/24 | URL |(trip@-)
編集



最後の。。。 チェーンの食堂園だと思っていました。

あそこ、炭火やったかな??と
思っていたら、ちゃう
食堂園でしたね。笑

肉、無性に食べたくなる時ありますよね。

特にこんな暑い日が続いた日は!

あ~食べたいわ~

肉!

(とのぴ~)
2009/07/24 | URL |(trip@-)
編集



食堂園 こんな夜中に焼肉見せられたら辛いです(笑)
お腹へってたまりません。
エエ感じに焼けてます、この写真でメシ食えそうです。
腹減った・・。拷問や(笑)
(まさる)
2009/07/25 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



とんちゃん☆。はん まいどーです。

たまにはこってりと肉を食べんとね。
元気でましたか?
ここいけるよ おすすめです。


(岸和田市民)
2009/07/25 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

大阪市内の食堂園は有名やよね。
ややこしてごめん。
やきにくはかだらが欲していたのかも。
たまには贅沢もええもんやわ。
暑い夏を乗り切るにはスタミナつけんとね。
(岸和田市民)
2009/07/25 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

夜中にみはったん。
今晩やきにくどーですか。
いつもまさるはんのうまそーなやきにく画像にやられてるんでちょっとお返し(笑)。
(岸和田市民)
2009/07/25 | URL |(trip@-)
編集



こんにちは
ここは、いつでもお客さんがいてますね。
よく前の道を通りますけど、車がいっぱいですね。
ここは毎年8月に20名くらいでお邪魔します。
ジョッキを冷やしておいてくれるのんもいいですよね。
始めは生もん、塩タンでビール。
赤肉でビール。
白肉(ホルモン)でビール。
赤肉ラストオーダーで白メシ。
〆は冷麺にキムチのトッピングに酢をたっぷり。
これで暑い熱い祭りに臨めます。
(けんた)
2009/07/25 | URL |(trip@-)
編集



けんたはん まいどーです。

ここよー流行ってるよね。
いつも車でいっぱいやもんな。
やっぱり焼肉は
ビールビールビールめしやね。
もーゆーてる間に祭りやね。
スタミナつけて暑い熱い祭りに備えてや。
(岸和田市民)
2009/07/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
