炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
創作厨房「一や」 (2009/07/29)

ちょっと行っとく?って言うことで。









新規開拓でもしましょーか。

一やと書いてはじめや。


DSCF7992.jpg
魚と鶏がメインかな。















DSCF7995.jpg
お造りもらおか。

うんいけるやん。
















DSCF7997.jpg
ネギトロわさび醤油。
















DSCF7998.jpg
これこのまま食うんやって。

上のキャビアみたいなんが醤油味。

旨いやん。















DSCF8002.jpg
鴨ミンチで作った鴨つくねのチーズ焼のチーズ抜き(笑)。

鴨のミンチ結構濃厚。

タレに負けてないよ。

ウマウマ。















DSCF8005.jpg
地蛸の唐揚げカレーマヨネーズのカレーマヨネーズ抜き(爆)。

唐揚げやのに天ぷらよりふにぁふにゃやんこれ。

悪いけどもっぺん揚げてくれる。っておれ。

はい~と出てきたんがこれ。

一緒やんけ。

・・・参りました。















DSCF8004.jpg
気を取り直して人気急上昇↑のメニューから。
















DSCF8007.jpg
山芋のお好み焼き。

ふあふあや。

プリン食べるよーなスプーンでおっさんがお好み食べるねん(笑)。

まあ誰も見てへんしな。

















DSCF8011.jpg
南京町の醤油やきそば。

あはは まんま醤油。

ま 醤油やきそばやからな。

まちがいおまへん。

けど南京町も怒ってくるでこれ。

創作やけど勝手に創ったらあかんわな。


銀ちゃんごめんな。

次ぎ行こか。




■創作厨房「一や」(はじめや)

住所:岸和田市磯上町1-7-9
電話番号:072-437-9191
定休日:月曜日
営業時間:17:00~24:00



きしわださん、こんばんは~
揚げ直してもらって、一緒やんけ。は、笑いました。
南京町と言う名前に反応しましたが、
怒る味ですか。あはは(笑)
そんなこんなも、ありますよね。
お次を、楽しみにしています(笑)
(ゆかり)
2009/07/29 | URL |(trip@-)
編集



おはようさんです。 別に気にしてませんよー。
全然、おもしろかったじゃあないですか。
地元の若人、結構行ってますね。
高評価でした、笑。
すなわち、われらがおさーんがわるかったと、笑。
全然懲りてない俺ですよ。
またいきましょー。
(銀)
2009/07/30 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

揚げ直しても同じ・・・には参りました。
やきそばは中華味なんかなと
思たら醤油味やった(爆)。
そそー こんなこともあるね。

(岸和田市民)
2009/07/30 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

蛸のから揚げには参ったね。
おやぢにはちときつい。
ネギトロはよかったのにな。
またお付き合いください。

(岸和田市民)
2009/07/30 | URL |(trip@-)
編集



あららら・・ 新規開拓、失敗に終わったようですね・・・。

ふにゃふにゃのから揚げは、ひどいですね。
(とのぴ~)
2009/07/30 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

から揚げはカラっと揚がってらなあかんやろ。
天ぷらならいざ知らず。ネッ!
新規開拓はむずかしなぁ。
(岸和田市民)
2009/07/30 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
