炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとあんかけやきそば@朋友倶楽部 岸和田 (2006/09/02)
CA280416.jpg
オレはあんかけ焼きそばが好き。
ふだん野菜を食べるのが下手なオレはこれやったらバクバクいける。

CA280417.jpg
ほんでここのんが好き。
麺の香ばしさ、あんの塩加減、

たまらん@500円

CA280419.jpg
ほんで左に写ってる奴、こいつ旨いなぁ。

うれしい@400円

ギョーザと肉団子もオススメ。

CA280420.jpg
ごっとさん。

朋友倶楽部

【住所】
大阪府岸和田市上野町西12-22 地図
【もしもし】
072-438-4263
【営業時間】
17:00-24:00
定休日:水曜日

にほんブログ村 グルメブログへこれ見てあんかけ焼そば食いたくなったらポチッとしてな~


>岸和田市民さん

むこうの板にも書き込みましたが今日は惨敗でした。しかも岸和田市民さんと同じもの食べてます。チェーン店には限界がありますな~。○○ガー・○〇ト。太麺皿うどんがこんな感じでしたが餡に味がない~(泣き)
おまけに隣に移ってるヤツは車なので縁なし・・・(爆泣)
(まあすけ)
2006/09/02 | URL |(trip@-)
編集



>まあすけはん

しゃーないしゃーない。
そういう日もあるで。
ぼちぼち行こか。

ほんまにチビちゃんと男と男の話をしたいと思う岸和田市民の今日この頃です。

お前は正しい。
岸和田市民
2006/09/03 | URL |(trip@-)
編集



あかん・・・ これ、旨そう過ぎますよ・・・

今日、半端でない黒炒飯食べました!

明日アップする予定です。
(アイントホーフェン)
2007/03/11 | URL |(trip@-)
編集



アイントホーフェンはん

半端でない黒炒飯のアップ期待してますよ。

機会があればあんかけやきそばと餃子、
肉団子の甘酢を是非。
これ以外は・・・。
(岸和田市民)
2007/03/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
