炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとめしがいちばん (2009/08/21)

sDSCF8377.jpg
なんてこのあっついのにクーラー故障やて。

貼り紙してあってびっくりしたわ。











sDSCF8361.jpg
つぶれたんかとおもたよ。

ディスプレーはなんにもないし。

まあええわ暑ても。









ちゃんと空調効いてるやん。

どんなけ暑いやろと思うやんかなぁ。
sDSCF8362.jpg

えっとな ハラミランチビッグサイズでいっとこ。


















sDSCF8366.jpg

ちんけなサラダにスープやけどまぁええねん。


















sDSCF8367.jpg
ここな 大箱焼肉屋にしたらめしうまいねん。

この際肉はめしをおいしく食うためのサブキャストやね。



















sDSCF8369.jpg
はいこれがそのめし。

おかわり自由やのに大にした(笑)。

やっぱり焼肉にはどんぶりめしやろ。


















sDSCF8371.jpg
決して高い米ではないと思うけど

炊き方がええねん。

ツヤツヤビカビカ。

もちろん咬み応え充分。

おっきな釜で炊いてんやろか。


















sDSCF8374.jpg
あはは おかわり。

流石に小で。

ええやろこのめし。

めしが美味いとうれしいな。















sDSCF8375.jpg
フリードリンクもついてるで。


















sDSCF8364.jpg
こんなん見つけた。

めしがおかわり自由でドリンクフリー。

ワンコイン すばらしいな。









ごっとさん。



■焼肉倶楽部いちばん

大阪府岸和田市上野町西6-24
もしもし072-438-5301
■営業時間 [営業時間] 午前11:00~深夜11:00
[ラストオーダー] 夜10:30
■定休日 年中無休
■駐車場 35台数完備



いちばん いつも米には、厳しいですね(笑)

>おかわり自由やのに大にした(笑)。
ホンマや!並でおかわりしたら良いのと違うんですか?

(まさる)
2009/08/22 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きしわださん、こんにちはでーす。
ジンギスカンなんかより、全然こっちがいいです(笑)
はらみ大好きです♪
きしわださんが、おかわりする程のご飯なら、
きっと私も好きなタイプの、ご飯でしょうね(笑)
豚みそランチ、ワンコインでおつりがくるなんて、破格ですね~!
(ゆかり)
2009/08/22 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

米に厳しいんかなぁ。
めしが好きなだけなんやけどね。
めしは丼で食うと食った気になる。
のどをめしがワシワシ通る感覚をいつまでも感じてたいねん。
(岸和田市民)
2009/08/22 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ここのめしは間違いなくうまいねん。
焼肉ビールもええけど
焼肉どんぶりめしもええねん。
肉の香ばしさとタレの滲みたとこのめしも実にたまらん。
めしが美味かったら幸せやね。
(岸和田市民)
2009/08/22 | URL |(trip@-)
編集



おはようさんです。 入口、そっけないなあ、笑。
牛庵の傘下なので、接客とかは問題ないと思いますが...。
肉の質も牛庵よりもランク下げての位置づけやったはず。
かなーりむかし、高石の牛庵に、豚しゃぶが評判良くて通いましたなあ。今はそれほど美味くなくなったと...爆。
ここにもしゃぶしゃぶあったかな、牛の。
しかし、安いなあ。
(銀)
2009/08/24 | URL |(trip@-)
編集



やっす! 477円でこの内容!

豚だから??

安すぎます~笑
(とのぴ~)
2009/08/24 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

入り口のディスプレイはこれでええと思うねん。
肉は確かに上等ではなかったけど
めしが美味かったよ。
炊きたてやったしね。
おれにとったら主役はめしやねん(笑)。
焼肉はそれをいっぱい食うためのお友だちやね。
(岸和田市民)
2009/08/24 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

これめし食い放題で
ドリンクバー付いてるのんがすごいよ。
今度はこれ食おっ。
(岸和田市民)
2009/08/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
