炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとお好み焼き すえひろ@岸和田 (2009/08/26)

ここかしみんもあるねん。

けどいっぱいや。



おっ 入れそーや。


ちょっとだけのぞいていこ。










sDSCF8400.jpg
ひさしぶりですえひろ。
こちらの部屋は改築して新しく食べれるようにした部屋。
いろんなテレビがきてんなぁ。















sDSCF8402.jpg
おばちゃん 大忙しや。
















sDSCF8403.jpg
モダン焼き。
















sDSCF8404.jpg
モダン焼きは洋食焼きのなかに
やきそば入れて焼いたやつ。
ぶあっついやろ。
これで500円。
そら流行るわな。
















sDSCF8406.jpg
カリッとそばの端が焼けて香ばしい。

おっちゃんはこれ1枚でギブや。

はらぽんぽん。















sDSCF8407.jpg
今日はこれくらいにしといちゃるわ。


すんまへん。


猫の子3匹入ったぽんぽんみたいになったよ。









ごっとさん。



■すえひろ

岸和田市下野町5丁目23-13  

もしもし 072-431-5268

木曜休み



まろんともうひとつのかしみん@すえひろ 浪花男はんと (2008/01/05)



きしわださん、こんばんは~です。
外観に店内、メチャええ感じですやん♪
長田のお好み焼店って、感じですよ。
価格も長田価格(笑)それに、美味しそうです☆
ボリュームあるので、これ1枚でオナカ一杯になるでしょうね(笑)
(ゆかり)
2009/08/26 | URL |(trip@-)
編集



おはようさんです。 いつも流行ってるなあ。
さすが「すえひろ」。
値段も全然俺の知ってる頃から変わってない。
とぐろマヨネーズも、笑?
いや、いつからとぐろやろ、爆?

ほんま美味しいそうや。
粉もん万歳。
(銀)
2009/08/27 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ボリューム満点のモダン焼きなんで
かいらしいおっちゃんのぽんぽんは
いっぱいでしたよ。
長田の感じに似てますか。
やすくてうまいええお店やで。
(岸和田市民)
2009/08/27 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん おはよーさん。

よー流行ってるよこのお店。
家族連れやカップルでいっぱい。
マヨネーズはデフォでかかってくるので
抜きでたのむの忘れてた。
まぁ嫌いじゃないのやけど・・・。
なんかはなまるみたいやね。
この味値段はほんまはなまる級です。
(岸和田市民)
2009/08/27 | URL |(trip@-)
編集



おはようさんです♪
モダン焼き、美味しそう~!
相方のナンシートは、朝から近所の
お好み焼き屋で、モーニング状態
です(笑)街中に有るお好み焼き屋さんは、安く、気さくなオバはんがやっている店が、美味しい!
相方のナンシーは、本場のかしみんを喰うんや~と言い、鳥美さんに突撃♪その時、同行出来ず涙しましたわ!
仕方無しに、岸和田市出身の方が店を出している立飲み(堺東)で、かしみんと油かす入りの洋食焼きで、我慢しました(涙)
では、再見!
(akio通信)
2009/08/27 | URL |(trip@-)
編集



かしみん 
NGK近くのお店で一回食べたことあります。
お好み焼きとは違う 鳥ミンチがえー感じでした。

本場でも一度食べてみたいです(涎
(いいんちょ〜)
2009/08/27 | URL |(trip@-)
編集



akio通信はん まいどーです。

かしみんはでひ鉄板で食べてほしいなぁ。
焼けたのを食べていくうちに底の食感がかわっていくねん。
岸和田のかしみんは大和が発祥ですが
一杯やれないので鳥美がおすすめです。
でひ相方はんとご一緒ください。
こんなビールに合うアテはそんなにないよ。
よかったらご案内しますよ。
(岸和田市民)
2009/08/27 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ〜はん まいどーです。

難波のお店の方は大和で修行されたと聞いています。
かしみんは
かしわのヒネ肉+脂ミンチでかしみんです。
でひ岸和田で食べてみてください。
雰囲気といっしょにね。
ビールがとまらんで(爆)。
ご案内させてもらうよ。
(岸和田市民)
2009/08/27 | URL |(trip@-)
編集



モダン焼 これで500円は安い!
ボリュームたっぷりですね。
かしみん焼き、こっちにも一軒あります。
まだ食べたことないです。
(まさる)
2009/08/27 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



まさるはん まいどーです。

かしみん西宮でも食べれるんやね。
どんなんか興味あるわ。
ここのモダン焼きは俗に言う
そば洋食かな。
一枚でおなかいっぱいになるよ。
(岸和田市民)
2009/08/27 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん、まいど~~~

大和はビール持ち込みいけるけどね~^^

ヤマトって、娘も和倭(ヤマト)です・・・

かしみん食べたいな~~~^^


(銭ちゃん)
2009/08/28 | URL |(trip@-)
編集



銭ちゃんはん まいどーです。

大和は持ち込みいけるの?
知らんかったわ。
けどちょっとはずかしいなぁ。
娘さん和倭ちゃんってかいらしい名前やね。
一緒にかしみん食べにきてね。
(岸和田市民)
2009/08/28 | URL |(trip@-)
編集



モダン焼き 安いですね~

○房に見習ってほしいですわ(値段) 笑

壁に貼ってある、サインが気になります~
(とのぴ~)
2009/08/28 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

そこのモダン焼きなんぼするのか知らんけど
お好みは庶民のもんやから庶民価格やないとあかんよね。
ここはおもっきり庶民価格やろ(笑)。
サインちゃんと見てなかったわ。
今度見とくね(見てもわからんかも・・・)。
(岸和田市民)
2009/08/28 | URL |(trip@-)
編集



やっすっ! モダン焼きいうたら、もうそれだけで700円とか800円とかするのに500円!?
写真みたら、豚玉480円ってあるやん。
たった20円UPなんて凄すぎる。

そやけど、モダン一枚で猫の子3匹ですか?
そんなん言うたら、わたしなんて空腹で親猫3匹状態ですわ。
(うどん好きのあゆ)
2009/08/28 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

やっぱりお好み焼きはこんな雰囲気でたべたいねん。
名前はモダンやけど・・・。
モダンちゅー言葉自体もう昔ちっくやね(爆)
値段も昔ちっくやないとね。

>そんなん言うたら、わたしなんて空腹で親猫3匹状態ですわ。

ごめん おれもちょっと遠慮しすぎかな。
ほんまは昔の子猫3匹とゆーことでかんにん。
(岸和田市民)
2009/08/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
