炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとわさび裏巻き 反省会 (2009/08/29)

からー 口とじられへんどー。









sDSCF8413.jpg
祭が近づき行事の後で寿司屋で反省会。


















sDSCF8414.jpg
さあ反省しょーか。



















sDSCF8415.jpg
盛り合わせ。
ま こんなもん。



















sDSCF8419.jpg
がっちょの唐揚げ。
う゛ ぶれてる 反省。
暗いねん(言い訳)。



















sDSCF8421.jpg
なんか踊ってるみたいやろ。
カリッと揚がってうまうま。



















sDSCF8422.jpg
げっそー。
あかんわ。

けどなんか生きてるみたいやろ。
海から出てきた怪獣みたいや。

酔ーてるんか。



















sDSCF8423.jpg
もろきゅう。
ええアテ 最近こんなアテが一番ええわ。



















sDSCF8425.jpg
わさび裏巻き。
だれやこんなんたのんだん。
っておれか・・・。
ここのネタで一番美味い。
からいけどうまい。

反省会やからね。


ごっとさん。





反省がたらんみたいやからつぎいこー。
sDSCF8427.jpg



ジムから~ わさびの裏まき?
からそーやなあー。
酔いさめるよー。
すし屋はどこかな?
幸吉かな?
俺も次のトレーニングイコー
(銀)
2009/08/30 | URL |(trip@-)
編集



寿司盛り
大阪的で、助六に
伊達巻きに握り(^-^)
圧巻なのは、ワサビ
巻き<<o(>_<)o>>
辛そうだが、旨そう!
ダンジリは9月の第三週ですか?
では、再見!
(akio通信)
2009/08/30 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

山葵の裏巻きは寿司のなかでも
一番好きかな。
ここは幸吉ではありません。
山葵は辛さ以上のうまさがあるわ。
好きやねん。
(岸和田市民)
2009/08/30 | URL |(trip@-)
編集



akio通信はん まいどーです。

山葵裏巻きは鼻の奥に直接くるねんけど
やめられへんねん。
毎日は食われへんけど。
今年の岸和田祭は19日が宵宮、
20日が本宮となります。
(岸和田市民)
2009/08/30 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんはです。
反省会と言う名の、飲み会ですね(笑)
がっちょって何?と思って、くぐったら、魚やったのですね。
珍しいと言うか、私は初めて聞きました。
鳥美さんの、画像が昭和チックで、いい感じですね☆

(ゆかり)
2009/08/30 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

はい反省会です。
がっちょは泉州ではメジャーやよ。
カッコは悪いのですが淡白で
唐揚げにぴったりです。
居酒屋で見かけたら食べてみてね。
(岸和田市民)
2009/08/31 | URL |(trip@-)
編集



わさびの裏巻き
一気に酔いが冷めそうですね  笑
(とのぴ~)
2009/09/03 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

酔いがさめそーですがこのツンとくる
感覚は癖になります。
やめられまへん。
(岸和田市民)
2009/09/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
