炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
カウンターは争奪戦 鳥美の鉄板カウンター (2009/09/05)
sDSCF8514.jpg
鳥美のおかあちゃん。





今日は入れた。

って言うかレジの前 生で待機中(笑)。

sDSCF8515.jpg
セセリにズリ。
多人数なんで最初から味付けて焼いてます。
目の前の鉄板で焼く鶏はやっぱりうまい。


















sDSCF8518.jpg
焼きうどん いつもの醤油味。
香ばしい匂いに日本人はいちころ。



















sDSCF8522.jpg
ねぎ焼き。
これも醤油。
香ばしく焼けたネギと醤油相性ぴったり。


















sDSCF8523.jpg
かしみん。
これはソース マヨ抜き。


















sDSCF8520.jpg
キャベツ千切り(笑)。
こんな注文するのは一人しかおれへん。



















sDSCF8526.jpg
かしわのお好み焼き。
めずらしいやろかしわ ここはかしわ屋さんやからね。



















sDSCF8527.jpg
青年団の注文。
すごい量のお好み焼きが並ぶと圧巻。









見てるだけでおなか一杯になってった。
うそ(色々食べてもうはいらんわ。)




ごっとさん。



きしわださん、こんばんは~!
鉄板の上の大量のお好み焼き、驚きました!
マヨ抜きする私のような、お方もおられたんですね(笑)
長田にもかしわのお好み焼きがあるお店が、いくつかあるんです。
まだ食べた事はないですが、長田風かしみんのつもりで、
食べてみようと思ってます(笑)
(ゆかり)
2009/09/06 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

お好み焼きやかしみんはおれも
ノンマヨ派です。
せっかくの風味がマヨの味しかしなくなるもんね。
長田にもかしわのお好み焼きがあるの。
それやったらでひ長田の洋食焼きにかしわ入れてもろてね。
きっと岸和田を思い出してもらえるから。
ヒネの鶏があれば最高なんやけど。
(岸和田市民)
2009/09/06 | URL |(trip@-)
編集



岸和田はん、おはようさん
モノクロで鳥美のおかん、昭和の味が出て、ええ塩梅
お好み焼きには、マヨより一味か七味トンガラシが、良く会う!
これが、又、ビールが進みまんにゃ~(^-^)v
ソース味には、トンガラシ!醤油味にコショウが合います!
では、再見♪
(akio通信)
2009/09/07 | URL |(trip@-)
編集



akio通信はん おはよーさん。

かしみんには胡椒をかけるのが昔ながらの
通の食べ方。
ソースにも胡椒が合うで。
なかなか渋いとこついてはりますね。
ピリっとしたらビールに最高です。
醤油味には削子もええで。
再見!
(岸和田市民)
2009/09/07 | URL |(trip@-)
編集



そーりゃそーりゃ 凄い量やなあ。
ほんま見てるだけで、おなかも一杯、汗も一杯になります。
でもめちゃくちゃ美味そうです。
他のお店なら、これだけあればうまそーには感じませんけど。
予約絶対のお店ですね。

試験曳きお疲れさんでした。
(銀)
2009/09/07 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん こんちわ

鳥美さん
僕も初めて食べましたけど 美味しかったです
鶏肉の歯ごたえが ええですね

若いお母ちゃん(娘さん?)いてましたけど
そのとき トミーズ雅さんのお店から
注文入ってましたよ

芸人さん御用達 かしみんメジャーですね。
(ナンシー ドドリケス)
2009/09/07 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

鶏のお好み焼きは食べたことないわ。
今度いっぺん食べてみよ。
中華と同じで4、5人でがええかもね。
いろんなもんが食べれるもんな。
入れるかどーかやけど。
(岸和田市民)
2009/09/07 | URL |(trip@-)
編集



ナンシー ドドリケスはん まいどーです。

かしみんに入ってる鶏はヒネの肉やから歯応えええやろ。
ええだしもでるよ。
かしみんは流行りもんではなくやっぱりうまいねんな。
でも有名になったもんやわ。
(岸和田市民)
2009/09/07 | URL |(trip@-)
編集



マヨが苦手やからノンマヨ派です(汗

かしわのお好み焼き 
しっかり肉はいってはる
脂がしゅんでウマそうですねv-16
(いいんちょ〜)
2009/09/07 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ〜はん まいどーです。

かしわのお好み焼きたぶんうまいで
(食ったことないから)。
かしわの脂は軽いからええ感じに焼けると思うで。
ノンマヨがええね。

よかったらお出かけください。
(岸和田市民)
2009/09/07 | URL |(trip@-)
編集



わぉ~ すごい量のお好み焼き!

鉄板占領してますね   笑

おいしいそう~

画像から、匂いが~  笑
(とのぴ~)
2009/09/09 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

ええ匂いするやろ。
画面嗅いでもあかんよ。
ほんまもん嗅ぎにおいで。
(岸和田市民)
2009/09/09 | URL |(trip@-)
編集



いつも、ごひいきに有難うサン^^
レトロなお母ちゃんが、エエ感じに映ってますねぇ(笑)
毎日の寄り合い大変ですが、身体のほうご自愛なさって、楽しいお祭りにしてください^^
たのんまっせ、新世話サン(爆)
(鳥美ママ)
2009/09/12 | URL |(trip@-)
編集



鳥美ママ まいどーです。

こちらこそお世話になっております。

おかあちゃんええ感じに撮れてますか。
ありがとーございます。
寄り合いはあんまり行けてないのですが
当日は精一杯新世話やらせてもらいます(笑)。
(岸和田市民)
2009/09/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
