炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
幸吉2 (2009/09/09)
DSCF8711.jpg





ここの大将やっぱり見たことあるなぁ。

どこでおうたんやろ。
思い出されへんわ。

DSCF8647.jpg
おちゃけもすすむちゃんで
だいぶええかんじになってったよ。

赤貝。
ええ色やな コリコリうまいなぁ。


















DSCF8655.jpg
ここらで飯粒食いたくなってった。

かっぱ。
すきやねんかっぱ。



















DSCF8659.jpg
鉄火巻き。
わさびのええのんほんまもん。
いっぱいのせるねん。



















DSCF8661.jpg
銀ちゃんいわく ここのしょう油は
刺身醤油やなしに軽めのあっさり。

うんどぎつくないのがええ。

きれいなしょう油。



















DSCF8664.jpg
かずのこ。

これもでいたくやね。
きいろとみどりのぷちぷち対決。

みどりもええやん。
これもきれいなぁ。


















DSCF8668.jpg

出汁巻。
出汁がよーきいてるで。
ええ香。


















DSCF8669.jpg
おろしにしょう油したしていただく。
包丁も使い方やね。

出汁巻もご馳走に見える。

いやほんまにご馳走や。
ふぁっふあで旨いなあ。



















DSCF8678.jpg
うなぎ。
これも違うふぁっふぁ。
ぬくぬくで香ばしくてたまらんなぁ。



















DSCF8680.jpg
汁もんは玉赤。

黄身は半熟のまろっとしてるのん旨いで。
まぜらんとそのままどゅるっといただくねん。


















DSCF8682.jpg
まだでてくるで。
今度ははらみこすぐやつ。
テレビでみたことあるやろ あれ。



















DSCF8690.jpg
なかなか楽しいなぁ。


















DSCF8693.jpg
みてみていっぱい身こすげたよ。

これもでいたくやな。

箸で集めて一気食い。


















DSCF8694.jpg
まだ食うんかししょう。

茶碗蒸し これ出汁うますぎ。
これでも呑める。


















DSCF8696.jpg
ぎょく。

これはちょっとあまいやつ。
これはこれで新鮮でええやん。


















DSCF8698.jpg
え゛ー またごっついのんでてきよった。

生まぐろのかま焼き。

ええ脂や甘い。


















DSCF8701.jpg
鯛。
しかしなんぼほど食うねん。
銀ちゃんと一貫ずつやから入ったけど
やっぱりうまいもんはうまい。



















DSCF8710.jpg
〆はあわび。

もー入らん。


って入ったやろ。







ごっとさん。



■やざき寿司 幸吉

住所:岸和田市宮本町40-4
もしもし:072-433-3177
営業時間:11時~23時



きしわださん、まいどで~す。
たまごが美味しいのは、ポイント高いですよね!
たまご好きやから?かも知れませんが(笑)
なので、ちゃわん蒸しも、大好きです♪
酢飯はう~ん。。ですが、〆にちゃわん蒸し、(〆じゃないけど)
これ、あると思います!(天津木村で)

(ゆかり)
2009/09/11 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ここの出汁巻ふぁあふぁでうまかった。
出汁がよーきいてるし食べ応え十分。
ちゃわん蒸しは味濃いめでアテにもいけたよ。
酢飯が苦手なゆかりちゃんもあっさりでこれやったらいけると思うけどなぁ。
(岸和田市民)
2009/09/11 | URL |(trip@-)
編集



腹減った! おはようさんです♪
朝から見ると一挙に、夜の世界(爆)
やっぱり、職人さんの握る寿司と肴
に関心と感心しますわ♪
心憎いすし屋さん!
でも、本わさびの大盛り(笑)食べたら
鼻にツーん~と来て、日本酒が冴える
やろネ♪
又、卵好きなワテにとって、出汁巻き、
椀物、卵の握り(ヨダレ)たまっらん!
結構、エエ値段やろなぁ~(汗)
では、再見!
(akio私信)
2009/09/11 | URL |(trip@-)
編集



安いよー 飲み代も入れて5000円もあれば、お腹がはち切れます!
おっと、それました。
ここのますた
最初、東岸和田のサティ内にある矢崎でいてました、結構有名です。
そのご、関空の矢崎寿司へ任せられました。っっで、今があのお店です。
矢崎が寿司したのも、確かますたがいたからだったかな?忘れました。
普通に食べるのなら、全然高くないです。上にぎりにお造りで2000円いかなかったはず。
裏技とか何でもしてくれるから、楽しいお店ですよね。
またいきましょー。
(銀)
2009/09/11 | URL |(trip@-)
編集



毎日寿司喰って大丈夫ですか??
私はビンちゃんですからなかなか行けませんわ。
此処も旨そうですがな。

マグロをスプーンでゴシゴシですか(^^)
いや中々。
かまも旨そうで・・・。はまちのカマはよく食べますが、鮪は無いですね。

んで捕まった事はないです。
捕まれば会社をくびになりますし。
人身事故でもあれば家族が路頭に迷いますやん。
私は金曜日の晩か土曜日しか呑みません。それも自宅オンリーです。かなし。
(営業マン)
2009/09/11 | URL |(trip@-)
編集



akio私信はん まいどーです。

やっぱり回ってない寿司屋は仕事が見えるのがええわ。
ネタは目の前にあるし技も眼前。
人間はほとんど脳で食うから手先見ながら
よばれるのんは最高。
値段は払おてないからわかりまへん。

再見。

(岸和田市民)
2009/09/11 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

ごっとさん。
ここのマスタトークタウンでいてはったんか
それでみたことあるのかも。
やっぱり職人の一手間はねぶちあるわ。
寿司飯もうまかったよ。
また連れってね。
(岸和田市民)
2009/09/11 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

前記事のつづきやで。
なんぼおよばれでも毎日は寿司くえまへん。
寿司なんてどんなけぶりやろ。
ほんま飲酒運転なんて冗談でもできへんよな。
家酒いちばんええよ。
(岸和田市民)
2009/09/11 | URL |(trip@-)
編集



やざき寿司 幸吉 腹減ってんのにこんなん見たらあかんわ。
ししょうも銀さんも行きはったんですね。
いつもエエモン食べてはる。
茶碗蒸しか、美味しい季節ですね。
(まさる)
2009/09/12 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



まさるはん まいどーです。

ここはししょうと銀ちゃんに連れてもろてん。
ししょうはうまいもんよー知ってはるわ。
茶碗蒸しは出汁効いててうまかったよ。
おれもこれ見てまた腹へってったわ(自爆)。
(岸和田市民)
2009/09/12 | URL |(trip@-)
編集



旨そ過ぎて…ガッデムですわ(泣

醤油の中に写る光景 ゲージツ性を感じます♪

僕も…チャレンジしてみます!!!
(いいんちょ〜)
2009/09/15 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ〜はん まいどーです。

いや たまたま撮れただけやで。
ヘタな写真も数撃ちャあたるで。
ガッデム!
ありがとー。
(岸和田市民)
2009/09/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
