炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
2009 祭礼 (2009/09/20)



















DSCF8885.jpg



















DSCF8899.jpg

ご報告はのちほど。











おつかれさーん 俺も詳細はあとで。
たのしいよー。
(銀)
2009/09/20 | URL |(trip@-)
編集



会えたぁ~ おはようさん
宵宮お疲れ様です!
ナンシーはんに会えましたか?祭礼の報告を楽しみにしてまっせぇ~では、再見(o^-')b
追伸d(-_-)
飲み過ぎて、二日酔いに注意しまひょ
(akio私信)
2009/09/20 | URL |(trip@-)
編集



どうもお疲れ様です

天気も良く何よりです
ちょっと離れてますが 本宮も楽しんで帰ります

しかし 超迫力ありますね。
(ナンシー ドドリケス)
2009/09/20 | URL |(trip@-)
編集



祭礼 のちほどっと言うぐらいやから
祭りで忙しいんですね。
楽しみにしてます。
(まさる)
2009/09/20 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きしわださん、こんばんは~。
お祭り、始まりましたね!
楽しんで下さいませ~♪
(ゆかり)
2009/09/20 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

瓦一枚落とすことなく無事終了したよ。
足はぱんぱんやけど完走したで。
(岸和田市民)
2009/09/21 | URL |(trip@-)
編集



akio私信はん まいどーです。

ありがとー。
飲みすぎはしゃーないね おまつりやから。
今日は後かたづけしてラクサク。
報告は落ち着いてからさせてもらいますね。
(岸和田市民)
2009/09/21 | URL |(trip@-)
編集



ナンシー ドドリケスはん まいどーです。

お仕事ご苦労さまです。
お祭は堪能させてもらいました。
ナンシーはんいはるかなぁと思いながらホテルの前通りましたよ。
抜けられないのでお店のぞけませんでしたがいつかあえる日を楽しみにしています。
(岸和田市民)
2009/09/21 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

写真いっぱい撮ったよ。
ええのも撮れたで。
楽しみにしていてね。
(岸和田市民)
2009/09/21 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

精一杯走ったよ。
今足が痛くて人の足みたい。
おまつり始まるまでは長いけど
始まってしまうとあっという間。
先輩もええ仕事してたで。
(岸和田市民)
2009/09/21 | URL |(trip@-)
編集



新世話サン・・・・ご苦労様でした!!

親方も、足はパンパン、顔は何焼けか知らんけどズズ黒で、男前も台無しですわ(爆)

今晩はラクサクで、またお世話かけますが、よろしゅう頼んます^^
楽しい美酒に酔いしれてくださいネ^^

(鳥美ママ)
2009/09/21 | URL |(trip@-)
編集



鳥美ママはん まいどーです。

鳥美さんもさどお忙しいことだったでしょー。
おつかれさまでした。
おれも天気が良かったせいで鉢巻きの後がくっきりと・・・。
顔はどどめ色、はよ鉢巻き取れよと笑われています。
咽元は酒焼けか日焼けかわかりまへん(爆)。
ラクサクは先輩と楽しい美酒をいただいてきます。
ありがとーございました。
(岸和田市民)
2009/09/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
