炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろん飯店@岸和田 (2009/09/24)
DSCF9007.jpg

いらっしゃいませ。
まろん飯店によーこそ。



はい焼飯一丁


って
焼飯しかおまへんがよかったらどーど。



DSCF9005.jpg
久しぶりに鍋ふってみたで。

なんでけっこう気合入れたよ。
トッピングは吉野家の紅生姜で。


















DSCF9006.jpg
具はたまごに焼豚、ねぎのみ。

シンプルなんがええやろ。



















DSCF9014.jpg
はい おまちどーさん。

なかなかいけるわ()。








お疲れ様でした[s:20294] ワテも家飲み&飯で最後に作るのは、ラードを使った焼き飯か焼そば(o^-')bラードにサラダオイルを適当に合わせて、焼く飯か中華ソバが、何故か旨い炒め物って、香りと飯&ソバが光って、食欲を誘う見た目が大事と思うやけど(-"-;)では、岸和田で会えたらガシもネ!再見♪
(akio私信)
2009/09/24 | URL |(trip@-)
編集



まいどー(暖簾を手でよける) こんばんはー。
今宵は開店ですか。
いつも開いてないから、どないしたんかなあおもてた。
でも何で吉野家の紅生姜なんでしょ?
凄く凄く謎です、笑。
紅生姜だけ売ってくれたかなあ?
(銀)
2009/09/24 | URL |(trip@-)
編集



まろん飯店 自炊が多いんですが、もやし炒めやうどん、そば、味噌汁、
とか家で作った物が一番美味しいです。
自分の好みの味やから当然やけど、家のほうが落ち着いて
エエ晩ご飯になります。

(まさる)
2009/09/24 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



akio私信はん まいどーです。

〆の炒飯、やきそばええね。
やっぱり炭水化物で〆。
明日来れたらええのになぁ。
がしもええとこ教えてね。

再見!
(岸和田市民)
2009/09/24 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

あはは まろん飯店へよーこそ。
吉野家たまにはええで。
白菜のつけもんも。
こぶのええ味してるから。
(岸和田市民)
2009/09/24 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

最近うまい焼飯になかなか会えないんで
自分でやってみたよ。
なかなかいけたで。
家の火力でも工夫したらフアパラになるよ。

(岸和田市民)
2009/09/24 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは~
吉野家の紅生姜が、笑えました(笑)
チャーハンターが作る、まろん飯店の炒飯。
いつか食べさせて、下さい♪
(ゆかり)
2009/09/24 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

チャーハンター最近不発やわ。
誰かうまいとこ教えてくれへんかな。
まろん飯店は了解やで。
オムライスもできまっせ。
(岸和田市民)
2009/09/24 | URL |(trip@-)
編集



開店~ 岸和田さん、上手ですね~

私が焼き飯を作るといつもベチョベチョになりますわ・・(汗)

お店、出しはったら、どうですか~?
(とのぴ~)
2009/09/25 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん こんちわ

先日 プリンセスで
ちょこっと炒飯競演やりました
店によって 炒飯のやり方 店の味は
ありますけど
ダマがある炒飯はあきませんね

ゆで卵食べて 殻をカリット食べた感じ
美味しい以前の商品価値 
プロ意識の欠落感を覚えます

味も丁寧さも二人前程度が 美味しいかも。
(ナンシードドリケス)
2009/09/25 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

昔書いたレシピやけど↓いっぺんやってみて。
http://marontocahan.blog67.fc2.com/blog-entry-43.html

家の火力でもぱらっとした炒飯できるよ。
よーはどんなけめしに油をうすくコーティングさすかやねん。
(岸和田市民)
2009/09/25 | URL |(trip@-)
編集



ナンシードドリケスはん まいどーです。

せやねお店の火力やったら二人前位が味が
こなれて馴染みやすくやりやすいと思います。
家の火力やったらせいぜい1人前の大盛程度かな。
ダマがあるのは見た瞬間に食欲なくなるなぁ。
炒飯は単純やからごまかしきけへんし難しいね。
(岸和田市民)
2009/09/25 | URL |(trip@-)
編集



玉子が生きてますね(笑)

玉子がエエ仕事してますやん(爆)
(スカパラ@神戸)
2009/09/26 | URL |(trip@5uE6dEgY)
編集



スカパラはん まいどーです。

玉子もええ仕事ささんとね。
玉子はめしと油の潤滑材です(笑)。
(岸和田市民)
2009/09/26 | URL |(trip@-)
編集



通りすがりに失礼します。
チャーハン美味そう!ド迫力だし!
応援ぽちっと☆
(pujipuji7)
2009/09/26 | URL |(trip@-)
編集



pujipuji7はん まろん飯店によーこそ。

ゆっくりしてってね。
炒飯しかないけどね。
応援ありがとー。
(岸和田市民)
2009/09/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
