炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
丸栄で宴会 (2009/09/26)




今日は丸栄で宴会。


一緒してくれたのはナンシードドリケスはんにゴルゴ君
いいんちょ~はんにいつもお世話になってるおなじみ銀ちゃん

sDSCF9018.jpg

まだ誰も来てはれへんみたいやね。

こーしてみると丸栄がガレージ改
のお店ちゅーのんよーわかるかな。















sDSCF9020.jpg
ちょっとフライング。

先にやらせてもらお。
















sDSCF9021.jpg
このかんとだきを前におあずけは拷問やからね。
















sDSCF9022.jpg
すじ2本ちょーだい。
あさいやつ。
















sDSCF9028.jpg
そんなこんなでお揃い。
はじめましてもそこそこにまぁやりまひょー。

ナンシーはんオチャメやね。
さりげないVサインがおしゃれ。
なかなかの男前。
お酒強いなぁ。

















sDSCF9024.jpg
串カツ。

初めて食ったけどこれヘレでやらこいわ。
なかなかええな。
今度は塩で食お。


















sDSCF9025.jpg
この焼き豆腐がまた出汁がしゅんでうまいねん。


















sDSCF9026.jpg
水茄子浅漬け。

















sDSCF9027.jpg
きゅうり浅漬け。
こんなんで飲んでたらなんぼでもいてまうね。

















sDSCF9030.jpg
天ぷら。

何たのんでも紅生姜に大葉ついてくるで。
彩りやね。


















sDSCF9032.jpg
いいんちょ~の天丼。
なかなかの食いっぷり。
しかしええかだらしてるねん。
いいんちょ~ほんまうまそーに食うわ。
礼儀正しいナイスガイ。

見てて気持ちええ。


















sDSCF9029.jpg
いいんちょ~のマスコット。

岸和田市民と申します。
よろしくおねがいします。
















sDSCF9033.jpg
〆はきざみ。

ビールに焼酎ウィスキーまで
しかしよー飲んだなぁ。
祭の話から堺東の話で盛り上がったね。

みんなまんどくしてくれたかしらん。






岸和田の夜は楽しくふけていくのでありました。

みんなまたあそんでよ。





ごっとさん。





■丸 栄

住 所  大阪府岸和田市上野町西6-13
もしもし 072-438-7527



堺東で♪ こんばんわ~♪
昨夜は、顔出ししたかったんよ(>_<)それが、声だけの出演(-"-;)
ほんまに、ナンシー達と飲みたかったぁ~♪
今日は、浜力でワテの友人とナンシーで2時から宴会
早よ終わったら鳥美で飲み直しする気やったのに、保安官が堺東で飲み直しやぁ~(-"-;)
この辺の詳しい話は、ナンシーのブログで!
でひ!堺東で飲み会しまひょ!では、堺東で再見♪
(akio私信)
2009/09/26 | URL |(trip@-)
編集



おはよーさんです。
ナンシーさん、ええ方でしょ。
えらい飲んだみたいですなあ~

ブログが取り持つ縁、
なかなかおもしろいもんやね♪

今度はシマちゃんも交えて
ご一緒しましょ~
(bluesboy)
2009/09/27 | URL |(trip@NAijnZeA)
編集



すんませんです。 まいどです。
何か先に逝っちゃった俺、汗。
すんませんでした。
皆、おもろいですね。
丸栄というのが最高でした。
しかし、丸栄の味はぶれないなあ。
ほんと美味い。
ありがとうございました。
(銀)
2009/09/27 | URL |(trip@-)
編集



akio私信はん まいどーです。

声だけでも聞けてうれしかったよ。
今度は堺東で一緒にあそんでな。
会えるの楽しみにしてるよ。
鳥美でもええよ。
(岸和田市民)
2009/09/27 | URL |(trip@-)
編集



bluesboyはん まいどーです。

ナンシーはんとっても楽しいお方。
同じ年代なんで話早いわ。
みんなブログつながりでもらった縁。
だいじにしたいと思います。
bluesboyはんも一度ゆっくりやりまひょ。
みんないろんなとこでつながっててなかなかおもろいね。

(岸和田市民)
2009/09/27 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

おつかれさんでした。
楽しかったな。
ブログが取り持つ縁で楽しいなかまが増えるのが一番やね。
丸栄はええね。
1個100円のかんとだきでかっこつけんと一杯やってるのんが一番。
また行こね。
(岸和田市民)
2009/09/27 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん お早うございます

先日は 楽しい一時 有り難うございました
丸栄さん 関東炊きの豆腐
すごく美味しいですね
天ぷらも 超旨かったですわ

次は久米田町民連れて行きます
彼も酒飲みです

一度 鳥美さんへ 
みんなで呼んでください。

また じっくり飲みましょう!
(ナンシー ドドリケス)
2009/09/27 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2009/09/27 | |(trip@)
編集



たのしそー! 男前5人も集まったんですか。
いいなぁ。
そーいうーのん。
わたしもしゃべるん好きやから、飲まれへんけど、おしゃべりだけでも聞いてみたいわあ。
どんどん輪が広がったら今度は貸切ですね
(うどん好きのあゆ)
2009/09/27 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



ナンシー ドドリケスはん まいどーです。

先日はありがとーございました。
たいへん楽しゅうございました。
丸栄かんとだき出汁がええんでいけるでしょ。
鳥美もええよ。
みんなでいこね。
これからもよろしくおねがいします。

(岸和田市民)
2009/09/27 | URL |(trip@-)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

せやね男前5人で楽しくおちゃけいただきました。
だんじり話に華が咲いてました。
花はなかったけどね。
こんなとこにあゆちゃんみたいな花あったら
賑やかでさど楽しいやろなぁ。
機会があればあそんでな。
(岸和田市民)
2009/09/27 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは。
毎度お馴染みの、丸栄ですね。
これから寒くなってきたら、丸栄率高くなりそうな、感じがします(笑)
きしわださん・・・ウイスキーも、イケるのですね。知らなかったです!


(ゆかり)
2009/09/27 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん
先日はお世話になりましたーー。

あまりに気分がよくて まさに夢を見てるような時間でした(笑)

あの牛スジ… 響き過ぎてガッデム♪
(いいんちょ〜)
2009/09/27 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

これから寒くなると鍋もんやかんとだきが恋しくなるよな。
ウィスキーもちびちびやるにはええよ。
ゆかりちゃんは最近ワインも勉強中かな(笑)。
いろんなお酒楽しめたらええよな。
(岸和田市民)
2009/09/28 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ〜 まいどーです。

丸栄のスジは脳みそに響きましたか?
それはよかった。
おれもよばれ過ぎて夢をみてたよ(笑)。

またあそんでね。
(岸和田市民)
2009/09/28 | URL |(trip@-)
編集



何でもあるんですね~
おでんだけでなく、串かつやらてんぷらやら
何でもあるんですね~

ピースサイン、笑いました~
(とのぴ~)
2009/09/28 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

ここ揚げもんもいけるで。
また来てあそんでね。

あっそーかVサインとちごて
ピースサインかぁ。
(岸和田市民)
2009/09/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
