炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
まろんととんかつ かつ喜@カンカンベイサイドモール (2009/09/28)





なんかとんかつ食いたなってん。

せやせやここ焼賣太樓やったとことんかつ屋入ってたよな。

sDSCF9063.jpg
カンカンにあるかつ喜に来てみたよ。


















sDSCF9064.jpg
ヘレカツの定食にした。

しじみのみそ汁ついてくるねん。
キャベツ ごはん みそ汁はお代わり自由やって。



















sDSCF9065.jpg
胡麻を擦ってとんかつソースってやつやな。

とんかつソースってとんかつにあえへんと思うのは
おれだけやろか。

まぁこれしかないしこれで食お。



















sDSCF9072.jpg
断面図はかじったとこもなんなんで
箸で切ってみたらなんと切れました。

ほんまやらこいねん。
んでジューシーっちゅうよりウエッティ。
こらええわ。

ほのかにピンク色のこやつはなかなかやるわ。
肉も甘いし肉のええ味がする。


















sDSCF9071.jpg
塩で食お。

おねーさん 塩ありますか。


はいーと元気良く持ってきてくれはった。


















sDSCF9070.jpg
はったはええけどこの塩えらいとがってんな

鹹みつおすぎる。
もうちょっとええ塩おいたらええのにな。

これはツレのロース。
ぱくったった。
ロースは普通やね。

ここはヘレがうまいわ。


















sDSCF9069.jpg
んで ここめしうまいねん。

めしかためやしそこそこええ米つこてはる。
炊き立てではなかったけど上手に炊いてはる。

結局 めしとしじみ汁一杯ずつお代わりしてもろた。



















sDSCF9066.jpg
つけもんも酢ッ気のやつと塩気のん両方食えた。



















sDSCF9078.jpg
今度ははりこんでこれにしょーかな。

おもっきりはらへらしてこーなあかんな。





ごっとさん。



■とんかつ かつ喜 ベイサイドモール店

住所 大阪府岸和田市港緑町3-1
もしもし 072-432-1167
営業時間 11:00~23:00



塩は こんばんわ
とんかつは、塩で食べ
ても旨い♪でもネ血圧が(-"-;)
中農ソースに辛子♪
ドリグラソースか
ハヤシソースでビール♪堺なら三国ケ丘のとんかつ立花♪でも、飯が(ToT)では、再見!
(akio私信)
2009/09/28 | URL |(trip@-)
編集



akio私信はん まいどーです。

おれはとんかつはドミグラスがええなあ。
堺やったら豚竹林か味の店一番がええわ。
両店とも独特のドミグラス。
住ノ江やったらニューとん助かなぁ。
ポタージュ(ニンニクスープ)もうまいで。
(岸和田市民)
2009/09/28 | URL |(trip@-)
編集



まいどです。 またししょうと被ってます。
同じ店で同じこというてます。
米談義...爆。
おいしいですよね、ここの米。
ええ米やわーとかいうのん、そっくりでわらってしまって、すいません。
家人はジャンボ海老いきましたが、エビが....怒ってました。
(銀)
2009/09/28 | URL |(trip@-)
編集



かつ喜 岸和田ベイサイドカンカンモール、一回行ったことありますよ。
高石のおばちゃんとこ行った時に寄りましたわ。

ご飯が美味しいのはポイントが高いですね。
定食の「やよい軒」もご飯が美味しいですよ、
でも味噌汁が即席の「あさげ」なので行きません。
この「かつ喜」さんなら、やよい軒と一緒にしたら可哀想ですね。
すみません。

(まさる)
2009/09/28 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きしわださん、こんばんは~!
トンカツにからし、私もやります(笑)
でも・・・醤油かポン酢も、やります。
外では、ある店少ないですけどね。
カツは当然の事、”めし”が美味しくて、
良かったですね♪
(ゆかり)
2009/09/28 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

ししょうもおんなじこというてましたか(爆)。
どんな顔していうてたんか目に浮かびます。
ここのめしほんま美味いよね。
えっ海老はあかんの?
ここのヘレやったら銀ちゃんもいけるんとちゃう?
(岸和田市民)
2009/09/29 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

ここのヘレカツほんまうまいよね。
めしがうまくてお代わり自由がええよ。
もーそんなに食えんけど・・・。
やよい軒もめしが美味いの?
ええこと聞いたよ でも近所になかったなぁ。
(岸和田市民)
2009/09/29 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

かつ喜はおろしとんかつがあったわ。
さっぱりと食えそーやね。
とんかつに醤油の人は少ないと思うわ(笑)。
海老は?やって。
めしとしじみ汁が美味いんで
近くにあればよってみて。

(岸和田市民)
2009/09/29 | URL |(trip@-)
編集



とんかつ おろしポンズで食べるのが好きです。

外で食べたら、キャベツ御代わりしますわ
(ちょっとでも野菜摂取 笑)

ここは、アウトレットにあるのですか??
(とのぴ~)
2009/09/29 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

おろしポン酢に玉子入りのとこ
結構あるね。
今度食べてみよ。
キャベツのお代わり忘れてたわ。

そーここはアウトレットの上の3F
映画館がいっぱい入ってるとこやで。
(岸和田市民)
2009/09/29 | URL |(trip@-)
編集



なははー岸和田さん、かつ喜ですか(^^)
実はここ私のお客さんですわ。
(株)きらくが経営しています。
カンカンにはラーメン喜神とうどん屋がありますね。
今日、本社に集金に行ってましたよ。

トンカツはそんなんで良く行きます。
私はロース大が多いのですがヒレが美味いのですかー。ふーん。

ご飯はおっしゃる通りいろいろ苦心しているそうです。

嫁はかきフライが一番美味いと言ってます。
ぜひ皆さん行ってやって下さい。
因みに、ローサイド店(和泉中央)などはひと味違うと思います。肉もブランド豚があるみたいで・・・。ぜひ。
(営業マン)
2009/09/29 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

正直言います。
うどんもラーメンもあきまへんが
ヘレのとんかつとめしはすばらしい。
牡蠣フライはまだシーズンではないけど
うまいのは素材がええのかな。
今度たのんでみよ。
しかしめしはほんま好みです。
よろしくお伝えください。
ロードサイド店機会をつくって行ってみますね。

(岸和田市民)
2009/09/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
