炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
まろんとイングリッシュ おもろいなぁこれ。 (2009/10/01)


まろんと炒飯 英語版



おもろいなぁ。ぐーぐる翻訳。


朝めしは 朝Meshi

そして昼めしは And昼Meshi


あはは ぐーぐるなかなかやるなぁ。


きしわださん、こんばんは~。
画像がでんぶ、ぺけぽんで、見れません。。。
英語版なんてあるんですね。ぐーぐる凄~ぉ!
読めないので、日本語がいいでづけどね(笑)
(ゆかり)
2009/10/01 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

画像は全部ペケポンになってますか。
それは余計にわかれへんよね。
おれもわからんので
わかるのは訳し切れなかったローマ字だけやわ(笑)。
しかしぐーぐるは何かとすごいな。
(岸和田市民)
2009/10/02 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん お早うございます

僕も昨日 一休さん行きましたよ
かしわ焼きのランチ食べました(笑)

明日載せます
かぶり ますけど ゴメン

双月さんと 何となく似て ええです
ちょっと 一休さんが座席広いね

今日も朝から泉南方面です
時間あったら また 岸和田ランチです
大阪市内より こっち方面がええです。
(ナンシー ドドリケス)
2009/10/02 | URL |(trip@-)
編集



ナンシードドリケスはん まいどーです。

一休行かはりましたか。

>かぶり ますけど ゴメン
でんでんOKです 歓迎です。
アップ楽しみにしてます。
泉南方面は比較的ゆっくり昼飯食えるんがええでしょ。
小藤食堂の前の中華 大樹の酢豚定食もええよ。
おすすめします。
(岸和田市民)
2009/10/02 | URL |(trip@-)
編集



ohayousanndasu!
画像は無いが、上記のように転換!
確かに、おもろいがなぁ~♪
昨夜は、シマ腸軍団?で梅田立飲
みツアー(爆)総勢7名!何軒行った
かなぁ?どうせ、しばらくしたら・・・
では、再見♪
(akio私信)
2009/10/02 | URL |(trip@-)
編集



僕も入れてます。 僕のブログの左カテゴリーの下に翻訳を入れてます。
中国語、韓国語、英語に訳せます。
岸和田さんもFC2やから、プラグインの「共有プラグイン追加」にありますよ。

(まさる)
2009/10/02 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



おはようさんです うーーやっとパソコンなおりました。
ウィルスバスター2010がいらんことして....。
翻訳すら繋がらなかった。
画像がアカンのですね。
へーおもしろー。
俺もやってみよっと。
ありがとうございました。

2009/10/02 | URL |(trip@-)
編集



すんません、絶対うけるよ。 覚悟してくださいよー。

http://d-enma.com/sakaimati.html

2009/10/02 | URL |(trip@-)
編集



akio私信はん まいどーです。

梅田で立呑みですかー。
ええなぁ。
シマちゃん先頭に7人で飲み歩いてたら
こわいもんなしやね。
何軒のはしごのぼったんやろ?

再見!

(岸和田市民)
2009/10/02 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

ほんまやね 英語ちゃんと出てくるわ。
ぐーぐるよりExciteのほうが英語上手やね(笑)。
おれもプラグインでやってみよかな。
(岸和田市民)
2009/10/02 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

ウイルスソフトはときどき足かせになるときあるね。

>http://d-enma.com/sakaimati.html
これはちょっとはずかしいなぁ。
着れるのはわんこのんくらいかな。
まろんに迷彩色のん買おてみよかな(笑)。
(岸和田市民)
2009/10/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
