炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
黒龍苑@和泉市 (2009/10/05)


ここの焼きめしが旨いって聞いたんで行てきたど。



なかなかええビジュアル。



sDSCF9277.jpg

うまそーやろ。
鍋はえーリズムしてたで。















sDSCF9279.jpg

焼豚が効いててその脂でパラパラはしてないけど
このしっとり感とその旨味はなかなか。

玉子もいっぱい入っててふあふあ感をだしてるよ。

パラパラだけの炒飯はじきに飽いてくるけど
これはレンゲが自然とよーうごく。

















sDSCF9280.jpg

天津麺。

プリプリの海老が5匹ほど。
写真では玉子に隠れてみえんけどうまかった。

スープは自然な旨味があるわ。

















sDSCF9281.jpg

餃子もたのんでたんやけど
来てびっくり きれいな羽根餃子。
焼きもええよ。

具はあっさりやしパリッとした食感も楽しい。

















sDSCF9275.jpg

今回たのんだのは焼きめしと天津麺のセット。
焼きめしは大。

ほとんどの男性客は焼飯のセットもんを食べてはったよ。
みんな焼飯が旨いのよー知ってはるわ。

















sDSCF9274.jpg

また来よう。
今度はえび焼きめしたのもかな。

ありがとうございましたの声も気持ちよかったよ。





ごっとさん。



■黒龍苑

住 所 大阪府和泉市伏屋町3-3-60
もしもし 0725-55-6998
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日 月曜



黒龍苑 焼飯の具の種類が多いですね。
天津麺って僕も好きで食べますよ。
餃子も「天使の羽根」がついてアタリでしたね。

(まさる)
2009/10/05 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



まさるはん まいどーです。

この焼飯具の量が多いんですよ。
なかなか奢ってくれた焼飯です。
焼豚がええ味だしてたんで
焼豚単品アテに一杯もいけると思います。
餃子はパリッとした焼き上がりほんまアタリでした。
(岸和田市民)
2009/10/06 | URL |(trip@-)
編集



喰いたい! おはようさんだす♪
岸和田はん!卵好きなワテが朝から
見たら、目の毒、原の毒だっせぃ~♪
卵の顔が光る炒飯♪☆
ナイスな天津麺の卵ちゃん!
天使の羽根付きの小麦色に焼けた
バデーの餃子ちゃん♪
ワシの心を乱す、三点セット!!!
俺の体は、卵で出来ているのか?
喰いたい☆
この店のカレー炒飯って、いけるかも♪
では、再見♪

(akio私信)
2009/10/06 | URL |(trip@-)
編集



ナイスッ! ほんま美味そうな艶してる。
これぞ中華ですよ。
炒飯にしろ、餃子にしろ、天津麺にしろ!
何かネギがええですわー。
いやー俺も食いたくなりました。
あれですよね、教習所の近くかな。
後で調べよっと。
.....
やっぱそうや。
行ったことあるかもしれないなあ。

2009/10/06 | URL |(trip@-)
編集



羽根餃子 綺麗な羽根付き餃子ですね~

炒飯の色もええ感じですね。

岸和田市民さんにとって、
ここの中華
久しぶりの当たりでは??
(とのぴ~)
2009/10/06 | URL |(trip@-)
編集



akio私信はん まいどーです。

ほんき玉子タマゴしてるわ。
シマちゃんが中華たのんだら
おんなじメニューたのんでるかもね。
ここのんほんま玉子のおかげでふあふあ。
上手いこと玉子つこてはる。
玉子も火入れすぎるとかたなるからなぁ。
餃子もナイスバデー。
ほかのメニューもためしたくなったよ。
(岸和田市民)
2009/10/06 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

はい ここ光明池の試験場の近所やで。
他にも色々食べてみたくなる味やった。
ネギだくはええなぁ。
また今度一緒にいこー。
(岸和田市民)
2009/10/06 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

ほんま久しぶりのヒットやったよ。
この餃子旨かったで。
今度多人数でいろんなもん食いたいなぁ。
(岸和田市民)
2009/10/06 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは~!
本間に美味しそうな、焼きめしですわ☆
ビジュアルも、エエ感じです。
餃子の羽も、美味しそうですね!
このお店は、きしわださんのブログでは、
初登場な気がしますが・・・!?(違ったらすいません)
えび焼きめし、食べて来て下さいね(笑)
(ゆかり)
2009/10/06 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ここは初めてのお店やったよ。
なかなかえー感じのお店。
ここはなんでもうまい気がする。
今度はえび焼きめしにするよ。
えび焼きめしは焼豚の脂ないぶんパラパラ系の焼きめしに
仕上がると思うよ。

(岸和田市民)
2009/10/07 | URL |(trip@-)
編集



最近このブログを知りまして 始めまして。
最近、近隣(堺、泉北、和泉、岸和田あたり)においしい店があるか調査したところ、こちらのブログにたどり着きました。

そして、自転車で数分のこの店に先ほど行ってきました。

炒飯、なかなかですね。しばらくあまりうまいと思う炒飯を食べてなかったので非常に満足でした。私の近隣にこんな店があるなんて・・・
今度は同じく自転車で数分の夢郷に行ってみたいと思ってます。

では今後も楽しみにしております!
(オッキー)
2009/10/15 | URL |(trip@xnz7s2KM)
編集



オッキーはん はじめまして コメントありがとーございます。

ここの焼飯結構いけるでしょ。
焼飯のうまい店ありそでないもんやよね。
ここは久々のヒットでした。
ちょっと自転車ではしんどいと思いますが
堺湊にある浜浪も一度行ってみてください。
シンプルですが旨いですよ。
単品450円 しじみのみそ汁付き

これからもよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2009/10/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 和泉市」2009/10/19 | Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
