炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
軽四ラーメン でろでろらーめん@岸和田臨海 (2009/10/07)

チャーシュー麺 ひとつ。






はい らっしゃい。






sDSCF9283.jpg

ちょっと値上げしたんかな。

まぁしゃあないよな。


















sDSCF9285.jpg

家から一本連れてきた。



















sDSCF9286.jpg

バラチャーシュー。


















sDSCF9288.jpg

しもた。

かためんっでっての忘れたよ。
とほほ。

でろんでろんやん。
まぁそれがここのラーメンの特徴なんやけど。



















sDSCF9289.jpg

軽四ラーメン。

おそまであいてるのんがありがたいな。


さぁ 寝よ。






ごっとさん。




え~リアルですのん? こんばんわー。
そうそう、南州軒のはいつどこの店でも、のびのび麺ですね。これはもう致し方ないことです、笑。
固めいうても、やらこいので、かなり固めとかいわんとあかんかな。
50円アップしてますやん。
南州軒も不況にさらされてるなあ。
胡椒おもくそいれて、くしゃみしたこともあったなあ。
あーなつかしい。
ジュース無くなりました?
(銀)
2009/10/07 | URL |(trip@-)
編集



もしかして、この辺りのスタンド内を借りてやってる屋台ですか?
あれかなり気になってたるけど食べた事なくて^^

でろんでろんは写真で伝わってきますね。

家の近くに廻ってくる屋台でも500円なのに…。
(↑馬鹿にできない美味しさ)
ちと高いですね。
(mahina)
2009/10/07 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



きしわださん、こんばんは~
再訪問したのですね。私も近所なら、再訪しますわ。
でろんでろんでも(笑)
屋台は時に、狂わせます(違)
私なら、ラーメン+たまご=600円ですね。
軽トラで、こっちまで、来て欲しいです!
ビール持込OKなんですか?素晴らしい~!
(ゆかり)
2009/10/07 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

どこの南州軒麺もかためでもやらこい麺やもんな(爆)。
銀ちゃんゆーてるジュースは競輪場の前の南州軒ちがうんかなぁ。
ここ前食べたときから気付いてたんやけど南州軒の看板が見当たらんねん。
独立しはったんかも。
(岸和田市民)
2009/10/08 | URL |(trip@-)
編集



mahinaちゃん まいどーです。

そーここタイヤ屋さんの軒下で営業してるとこです。
写真ででろんでろんわかるやろ(泣)。
けど酔うた後の〆にはやさしい(笑)。
500円と550円は50円の違いやけど
印象はえらい違うよなぁ。
ご時世やからしゃーないよな。
(岸和田市民)
2009/10/08 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あはは でろんでろんやけど妙にうまいねん。
たまご食べたかったんやけどおねーちゃんの団体の前にあったんでよー取らんかった(笑)。
ビール南州軒の時代はクーラーボックスで冷やしてあったんやけど今はないねん。
持ち込みOKとゆーより飲みながら入ってった(爆)。
(岸和田市民)
2009/10/08 | URL |(trip@-)
編集



おはようさん♪
立飲み屋街のイチロ~です(爆)♪
又の名を「俺の身体は卵で出来ている!」
南海本線・堺駅南口の飲み屋街でも
軽四で大統領と言うラーメン屋が時折
徘徊してませぇ~♪チャルメラ音を流し!
この屋台の雰囲気が、何と無く懐かしい(涙)
飲んだ後の〆に良いかも?卵が半熟なら
最高だったのに!
では、再見♪
(akio私信)
2009/10/08 | URL |(trip@-)
編集



へぇ~~ 軽四軍団みたいなんがあるんですね! 

チャーシュー えー感じですね♪ 
麺は ズビズバーって乱暴にすすっても大丈夫なんが 逞しくて好きです❤
(いいんちょ〜)
2009/10/08 | URL |(trip@-)
編集



え~ ビール飲みながら入っていったんですか???笑

いいですね~そのアイデア

使わせてもらいます 笑
(とのぴ~)
2009/10/08 | URL |(trip@-)
編集



akio私信はん まいどーです。

シマちゃんのかだらはたまごでできてるんやね(笑)。
このご時世でたまごほどの優等生はおれへんよね。
安いしうまいし栄養価高い。
軽四ラーメンの煮抜きは1個50円で食べ放題(爆)。
てんこ盛り固ゆででお待ちしています(笑)。
〆にええよ
(岸和田市民)
2009/10/08 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ〜 まいどーです。

チャーシューはちょっとしょっぱいねん。
麺はデロデロやけどかだらに優しく
不思議と嵌るかも。
今度お試しを。
(岸和田市民)
2009/10/08 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

女子で缶ビールつかみながら屋台らーめん。
ちょっとおしゃれすぎてでこわいかも(笑)。
いっぺんやってみますか?
(岸和田市民)
2009/10/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
