炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
まろんと弁当 かつ喜@ヒレカツ弁当 (2009/10/08)




ええめしやろ。

うまいめしは好きですか。




たまらん。

sDSCF9303.jpg

こないだ食ったとんかつのかつ喜

めしが好みだったので弁当を買いにいてきた。
















sDSCF9301.jpg

待ってる間にお茶出してくれはった。

えびす茶やって。
香ばしい味。

うれしいなこんなサービス。
きたない格好した弁当のおっさん客にも手抜きはありません(笑)。

















sDSCF9305.jpg

さて弁当。

ヒレカツ弁当(中) 798円。
小はカツ2枚 619円。

ご飯大盛でたのみました。
なんと大盛も同じ値段。
ええな。

この弁当ねぶちあるよ。
カツはサクサクジューシィでやらこてうまい。

歯いらんほどやらこい。
歯茎で食え(爆)。

















sDSCF9308.jpg

つけもんもちゃんと食えるやつ。
よくあるコンビニのピンクのやつあれは食えんな。

















sDSCF9307.jpg

しかしめしがええねん。

つやぴかうまうま。

やっばりめしがうまなかったらあかんな。
一度お試しください。






ごっとさん。



■とんかつ かつ喜 ベイサイドモール店

住所 大阪府岸和田市港緑町3-1
もしもし 072-432-1167
営業時間 11:00~23:00



光っている♪ 昨夜から今朝の台風で、思い出したのは、ワシが小さい時に、台風が来た時に、昔の国防婦人会のバッチャンが炊出しのおにぎり子ども心に、おにぎりが光っていたのを思い出す!米は少し固めが冷えても旨いのを思い出した(涙)では、再見!何かナンシーが賢くしたら、ええとこに連れ行くと言っていた(-"-;)
何処に行くの?
では、再見!
(akio私信)
2009/10/08 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは~
ごはん、ぴかぴか!美味しそうです☆
お弁当で、美味しいご飯が、食べれるのは、
嬉しいですよね。かつ喜さん、ばんざい(笑)
(ゆかり)
2009/10/09 | URL |(trip@-)
編集



かつ喜 待ってる間にお茶を出してくれる
ちゃんと気のつく店ですね。
そういう店なら美味しいはずです。
(まさる)
2009/10/09 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



akio私信はん まいどーです。

おにぎり光ってましたか。
よっぽどおいしかったのとちがうやろか。
子供心にそんな印象残るのはねぇ。
好みやろけどおれもめしはでったいかため。
ナンシーはん賢くしてるとどこつれてってくれるんやろ。
楽しみやね。
(岸和田市民)
2009/10/09 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

弁当のめしの〆る責任は大きい(笑)。
めしがまずいとほんまに食えんよね。
ここのめしはゆかりちゃんも好みの
ちょいかため。
つやつやでべっぴんさんのめしやったよ。
(岸和田市民)
2009/10/09 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

そー気持ちのええ接客やったよ。
帰るときもドアをあけてありがとーございましたって。
気持ちよかった。
(岸和田市民)
2009/10/09 | URL |(trip@-)
編集



まいどです。 ほんまやあ、ぴっかぴかですね、米。
ご飯はこれでないといけません。
なのに、なのに、
...
.....。
なんでべちゃべちゃが美味いと思って出すお店があるのでしょうか?
おじやちゃうのに。
梅干しもええ顔してるなあ。
(銀)
2009/10/10 | URL |(trip@-)
編集



かつ喜へ弁当買いにですかー(^^)

ご飯が旨いとお褒めですね。
店ならお代わりし放題ですしね。

いつもロースを喰ってたんです。
ヒレが良さそう。
お茶もなかなか良いんです。

社長に評判言っておきますわ。

(営業マン)
2009/10/10 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

やっぱり めしはこれやないとあかんよな。
ぴかぴかのめし これは基本やし 譲れません。
めしの良し悪しでまんどく感が違います。
(岸和田市民)
2009/10/10 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。
他愛もない独り言ですが
ほんとめしのうまさはおれにとったら
基本問題。

カンカン店の女性のさりげないお茶のサービスも
うれしかったとでひ お伝えください。
(岸和田市民)
2009/10/10 | URL |(trip@-)
編集



さすが、なるほど御飯が美味しいて食べたかったら「弁当」はリーズナブルで理にかなってる。
お米、美味しいノン好きです。
つわりの時米が炊ける匂いがあかんって良く言うけど私は全く大丈夫やったくらい。
光るお米、美味しいお米ってしゃもじ入れたときが違うんよね。サクッて入るん。
ここのお米もそんな感じに見える。
カンカン行ったら持ち帰り弁当大盛りで私も買おう!これは食べ盛りの息子にもお得やわ!!!
(うどん好きのあゆ)
2009/10/11 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

うまいめしは見ただけでわかるよね。
ここの弁当はリーズナブル。
めしがうまいのでぬぶちがあるよ。
なんぼ豪華なおかずでもめしがまずかったら
食うた気がせーへん岸和田市民です。
カンカン行ったら寄ってみて。
気持のええお店やからお勧めします。
(岸和田市民)
2009/10/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
