炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
王将某からあうとどあー宴会 (2009/10/13)




見覚えあるやろこのメニュー。

餃子の王将。



同級生とちょっとお祭見物の前にはらのこしらえ。


DSCF9367.jpg

チャンパイ。

瓶もらお。


















DSCF9368.jpg

ソーメン イーガー。



















DSCF9369.jpg

コーテル スーナーホー。

”ヨクヤキ”で。

通じたよまさるはん

餃子の王将 普通にこれくらい焼いてくれらんと
看板泣くどー。



















DSCF9370.jpg

エンザーキー リャン。



















DSCF9372.jpg

酢豚 二丁。


















DSCF9373.jpg

ビール うまい。



















DSCF9374.jpg

ニラレーバー。
なんかフェアやってた。


















DSCF9375.jpg

ソーハン イーガ  泣。


















DSCF9377.jpg

道で飲みなおし 笑。
このアテいけるでー。


















DSCF9378.jpg

喫茶店から出前。


















DSCF9379.jpg

あはは これはいけるわ。





ごっとさん。



あははは。 えーどこの王将でいけましたん。
よくやき~~。
いいなあ、いいなあ。
王将の瓶ビール、めちゃくちゃ美味しくありませんでした。
ビールが新しいというか、他の店とちゃうような気がします。
それと、炒飯は無念でした。
米潰れ満開。
(銀)
2009/10/13 | URL |(trip@-)
編集



餃子の王将 よく焼き通じましたか、良かったです。
酢豚は、クールーローやそうです。
http://homepage1.nifty.com/SiteK4/ousyou/o_yougo.htm

ナーホは持ち帰りやから
餃子四人前持ち帰ったんですか?


(まさる)
2009/10/13 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きしわださん、こんばんは~。
炒飯、だんねんでしたね(笑)
餃子が美味しいので、許してあげましょう。
王将もいいけど、道で飲みなおしが、いいですわ☆
道で飲みなおししてくれるような方が、
回りにいません(笑)
(ゆかり)
2009/10/13 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

王将にやられたぁ。
ひさしぶりにこんなべっちゃんに会うたよ。
これくらいおもっきりやってくれると気持ちよく
元気に完食。
ヨクヤキ餃子と瓶ビールはいけたよ(笑)。

(岸和田市民)
2009/10/13 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

ナーホは持ち帰りかぁ。
知ったかはあかんなぁ。
ヨクヤキはバイトの子やったけど通じたで
うれしかった。
カウンターで若いチャイニーズの女の子ふたり
何食べてるのか興味深々でのどいたら
餃子定食やったわ(笑)。
(岸和田市民)
2009/10/13 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あうとどあで飲みなおしええやろ。
おれやったら付き合うで(笑)。
あたり前田のクラッカーに
チーズとわさびのせたらうまいでー。
(岸和田市民)
2009/10/13 | URL |(trip@-)
編集



快傑!はりまやうろん参上☆
王将って、不思議と何かを求めまんなぁ~♪
何やろうなぁ?当たっらうれしいぃ!
ハズレて当たり前田のクラッカ♪
されど王将♪これど王将!でわ、再見!
(快傑!はりまやうろん☆)
2009/10/13 | URL |(trip@-)
編集



快傑!はりまやうろん☆はん まいどーです。

王将はたまにあたりがあるからなぁ。
んで餃子は急に食いたくなるな。
餃子はあたりやったから良しとしょう。
はらいっぱいになったで(笑)。
(岸和田市民)
2009/10/14 | URL |(trip@-)
編集



うち、引越ししたのが某王将の隣の隣の・・・って感じでw。
真夜中までにぎわってます。

岸和田祭り行きたかったんですが、やっぱり引越しでばたばたしてあきませんでしたm(__)m
折角ご連絡とれやすいようにセッティングしてくださったのにすみません。

でも、落ち着いたら岸和田、必ず遊びに行きますのでディープなところやコアなところなどご案内よろしくお願いいたします~!

(ゆりりんこ。)
2009/10/14 | URL |(trip@ET2edvwM)
編集



ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

王将の近所になったの?
いつでも餃子たべれるなぁ。
うん んで落ち着いたら連絡ちょーだいね。
岸和田のおれ行くとこはみんなかなりディープでコアやで(笑)。
何が食べたいか考えといてね。
(岸和田市民)
2009/10/14 | URL |(trip@-)
編集



前田のクラッカー 前田のクラッカーって袋の中に一時、固型の丸いスープが付いてたんですよ。
お湯に溶かして飲みましたよ。
(まさる)
2009/10/17 | URL |(trip@rMPwZq/k)
編集



まさるはん まいどーです。

前田のクラッカーにスープついてたんですか?
へー それは知らんかったよ。
クラッカーにスープっておしゃれやね。
どんな味なんやろ。
(岸和田市民)
2009/10/17 | URL |(trip@-)
編集



コンソメスープやったと思います。 いまの500円玉ぐらいで湯に溶かしてのみましたよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E8%A3%BD%E8%8F%93

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410583309

http://nobuchanman.jp/article/10627069.html
(まさる)
2009/10/17 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



まさるはん まいどーです。

ほんまやね コンソメスープ。
今復活させたらその年代の人間は
うれして買うかも。
あたるかもな。
(岸和田市民)
2009/10/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
