炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
ニンニク焼飯 珍遊@八尾 (2009/10/31)


八尾へ。


渋い暖簾。










DSCF9653.jpg

久しぶりにこのニンニクスライスの焼飯に会いたくて。

DSCF9649.jpg

いつ以来かなメニューも代わってる。
けど価格はかわってないよーな・・・。

















DSCF9650.jpg

塩ラーメンとのセットにしょー。


















DSCF9651.jpg

先に塩ラーメン現着。
メール会員なんでトッピング1品無料。
チャーシュー増量。


















DSCF9652.jpg

ラーメンは相変らずやね。
スープにコクがないなぁ。
チャーシューはてろてろやけどまあまあ。
見てくれはええけど風呂に入れとかんと冷たいねん。
風呂に入れてぬくめとこっと。

















DSCF9655.jpg

きたきたニンニク焼飯。
今日は細川店長不在みたいやけどなかなかのでき。
並やけど他店の大くらいのポーション。
さすがに大盛はもうやめとこ(笑)。
単品でもしんどいしな。


















DSCF9657.jpg

このニンニクの食感がええねん。
ホクホクで歯がスッと入る。

うまぁーや
ええ香 たまらんどー。
脳みそに響く味。



















DSCF9661.jpg

うん いける。
まかかの紅生姜ようにあいます。

焼飯には紅生姜のにあうのんと
福神漬けのにあうのんがあるよな。
















DSCF9664.jpg

後から入ってきた兄さん焼飯大盛って元気良く。

おれも焼飯単品にしといたらよかった。

ガッデム 


今度はまた大盛食うどー。


えいえい おぉっっつつー。


ごっとさん。



■珍遊 八尾店

【住所】 八尾市桜ヶ丘3-28
【もしもし】 072-995-3838



ガッデムな大盛ニンニク炒飯
しかし、塩ラーメンが
スープに根性無しとはチャーシューは、旨そうやけど冷やしチャーシューなんや(-"-;)
でも、焼飯に満足ならごっとさん
では、旨い炒飯に再見!
(akio☆私信!)
2009/10/31 | URL |(trip@-)
編集



 いつも楽しく拝見してます。
珍遊 相変わらず美味しいのですが、以前より若干炒め過ぎで炒飯の後半硬く感じるのは私だけでしょうか?元のフワパラが好みですわ。
 私も炒飯大を注文したいのですが、いつも何か悪い気がして焼き飯セットを注文してます。(私にはラーメンがしょっぱいんです・・・)
 これからも美味しいお店のご紹介を期待しております。
 ちなみに最近の私のヒットは「味の洋食 とん助」大阪市住之江区安立4-3-3 のとんかつランチ(大)のライスも大です。デミグラ好きな岸和田市民さんにはたぶん「ストライク!」ですよ。
 
(ともやん)
2009/11/01 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

冷こいチャーシューは風呂へ入れたったら
脂が甘なったよ。

ニンニク焼飯は香ばしい。
久しぶり再見でけてうまかったで。

(岸和田市民)
2009/11/01 | URL |(trip@-)
編集



ともやんはん まいどーです。

いつもみていただいてありがとーございます。
炒飯好きなんやね。
わかるわかる。

珍遊はひさしぶりやったけど
前からブレ多かったねん。
まぁ人間やからブレるんはしゃーないかな。
今回はたしかにちょっと頑張りすぎで
ふあ感ちょっとなくなってたわ。
確かにベスト珍遊はもっとほっこりしてたよな。
奥が深いから焼飯はたのしいなぁ。

安立のとん助は何回か行ったことあるよ。
ここのとんかつ大は分厚いよね。
どっちかゆーと北島のニューとん助のほうが好みかも。
ともやんはん未訪やったら行ってみて。
お勧めは一口とんかつとポタージュスープ。
一口とんかつの肉は普通のとんかつより不思議と旨いねん。

ドミグラスは中百舌鳥の味の店一番もうまいよ。
(岸和田市民)
2009/11/01 | URL |(trip@-)
編集



こんちわー。 八尾へ攻め込んできたんですか。
ラーメン美味そうに見えるのに.....とは、だんねん。
最近ラーメンで、超熱々って巡り会ってないような気がします。
そういう主流なんかなあ。
焼きめしがうまかったので、すべてガッデム笑。
今日、焼飯食いに行ってこよーっと。
影響されやすー。
(銀)
2009/11/01 | URL |(trip@-)
編集



 ニューとん助、味の店一番、共に大好きなお店です。
美味しい食事って本当に人々を幸せにしてくれますよね。
 これからも良いお店のご紹介、期待してます!
(ともやん)
2009/11/01 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

ラーメンはチャーシューがスープに浸かってなかったんで冷たかったわ。
器も熱々やったら問題ないのやけどね。
目的は焼飯でここは焼飯屋やとおれは思ってる(笑)。
京都の本店より焼飯はうまいねん。

銀ちゃん 今日はどこの焼飯かなぁ。
(岸和田市民)
2009/11/01 | URL |(trip@-)
編集



ともやんはん まいどーです。

すでに行かれてましたか。
失礼しました。
うまいもん食うと自然と笑いがでるよな。
いつも笑っていたいもんな。
ええお店あったらまた教えてね。
ありがとー。
(岸和田市民)
2009/11/01 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
炒飯の盛り方、ま~るくて、可愛いなと、思いました。
紅生姜があうって、味濃い炒飯なんですかね。
大盛りは・・・山水飯店とどちらが、多いですか?(笑)
冷たいチャーは・・・>< どちらにしても、食べませんが(笑)

(ゆかり)
2009/11/01 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あはは山水飯店の大盛は現物見たことないけど写真で見る限りええ勝負かな。
ただ珍遊はバケツで成型してるから
少なく見えるかもな。
焼飯普通盛りでもこの量。
お玉でポンはふあ感なくなるんで好きではないのやけど
こーせんとこの皿には盛られへんかも。
味は塩系でそんなに濃くないよ。
もうちょっと塩気がほしかったんで
紅生姜と食うとちょうどよかったわ。
(岸和田市民)
2009/11/01 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2009/11/02 | |(trip@)
編集



()はん まろん飯店へよーこそ。

いつもご来店いただきありがとーございます。
炒飯は活きものやからばらつきあるのは
しゃーないけど〇〇のだまはいただけんよな。
それはバラつき以前の問題やね。
おれは塩の塊食わされたことあるよ(笑)。
ええとこ見つけたら教えてね。
コメント待ってるよ。

これからもまろんと炒飯をよろしくおねがいします。

(岸和田市民)
2009/11/02 | URL |(trip@-)
編集



奈良に、サイカラーメン大を食いに行く前に寄り道して 大盛りを喰ってしまいました(爆
メットの中で対流する、自分の吐息にガッデム。

基本的にここのは美味しいから文句はないですけど

米のふわふわ ぱらぱら
ニンニクのブロック、スライス
ブラーの量

だいぶ日によって違うように思います。 
でも好き  
ここは焼き飯屋さんで無問題\(-o-)/
(いいんちょ〜)
2009/11/05 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ〜 まいどーです。

あはは メットの中を爆対流するニンニク吐息かぁ。
怖いもん見たさで嗅いでみたい。
自分でわかるのはよっぽどきついんやね。
大盛ラーメンの前の大盛炒飯。
さすがやね。
おれはちょっとまうごかれへんかったよ。

珍遊のブレは想定内。
ここはまさに焼飯屋(爆)。
(岸和田市民)
2009/11/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
