炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
ソニーボーイの炒飯セット (2006/05/13)
image_02.jpg


ソニーボーイのマスターと企画部長より炒飯セットの画像(案)が届きました。

フアパラ黄金炒飯(福神漬け付き)+とんこつスープ+焼豚3枚+青ねぎ+キムチともやしの炒め物。

800円。

お値打ちだと思います。
でいんじゃらすです。ビール1本って言ってしまいそうです。
近いうちに実食して来たいと思います。

オレの理想が現実のものとなりつつあります。
いましばらくご猶予下さい。この写真をごらんになった皆様
忌憚のないご意見いただけないでしょうか。

マスターに伝えたいと思います。
よろしくお願いします。

20060710204100.jpg


前回の記事
写真見にくいってことで元画像に近いものを入れときます。


コメント貼りなおしました。 [ 岸和田市民 ] [2006/05/18 20:55] [ Myblog ]
>まあすけはん

次回トライの折は、岸和田のんって頼んでね。
間違いなくあれ、そう皆まで言わんでももあれ『泳いだままのあつあつトロットロとフアパラ炒飯+福神漬け』がでてくるようにマスターに頼んどくわぁ。

アレンジしたかったら岸和田のんに+-何々て言うてみて。意味が通ったらおめでとうやね。
なんやそれっていわれても怒らんといてな。



--------------------------------------------------------------------------------

[ まあすけ ] [2006/05/18 14:18]
>岸和田市民さん

今日のお昼行ってきました。ささいな勘違いから岸和田市民さんオリジナルセットをいただけませんでしたが今日いただいたのも非常に美味しかったです。次回は「岸和田市民さんオリジナルセット」で・・・。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 岸和田市民 ] [2006/05/15 00:19] [ Myblog ]
>魔人はん

うまそうやろ。
誰か先行って偵察して。
ここの焼豚の味はメッチャジューシイやで。脂が甘かったのんよう舌が覚えてるわ。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 炒飯魔人 ] [2006/05/14 22:56]
こ、これは....ウマソ!!
ぜひ近いうちに行ってみるわ!

--------------------------------------------------------------------------------

[ 岸和田市民 ] [2006/05/14 06:02]
>まあすけはん
ほんまええ人等やねん。
これからメニューを育て上げていかなあきませんね。
ソニーボーイへ行って実食してみてくださいね。
いろんな人の口と力でこのメニューを育てていきましょう。これからが楽しみです。

--------------------------------------------------------------------------------

[ まあすけ ] [2006/05/14 05:45]
素晴らしい!の一言に尽きます・・・。
一つのものの出来上がりに立ち会える幸せをかみしめられ幸せを感じております。

--------------------------------------------------------------------------------

[ まあすけ ] [2006/05/14 05:27]
よくぞ!決断してくれました!!ってな感じです。素晴らしいの一言に尽きます。
これで決議しましたら来週にでも出向き調書を取ってくるつもりです。
岸和田市民
2006/07/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
