炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
岸和田かんとだきクオリティ 丸栄 (2009/11/14)
わすれられへんかんとだき























吸い込まれた。




これこれ。



003.jpg

やっぱり これがええわ。
この三つ くしに刺したら チビ太のおでんみたいやね。
あれは竹輪か。

かんとだき しゅみこむ系魅惑のトライアングル。


















004.jpg

串カツ。
衣もええ感じ。
塩で食おっ。



















0055.jpg

この串カツ ええやろ。
ヘレ。
やらこいど。

あちちのうまうま。



















001.jpg

ごっつぉー。

おれにとったら ごっつぉーはこっち。

このとふ しゅみこみ具合が泣かせるでー。

食ったらかだににしゅみこむ。


















005.jpg

たまらん 岸和田ガレーヂかんとだきクオリティ。
どれでも1個100円。



ごっとさん。



岸和田さん 毎度です
丸栄さん ええですね 恋しくなりましたわ
焼き豆腐は ほんま最高に旨いね
年内に もういっぺん突撃します

豚肉屋さんも
箸もらわんとあきませんからね(笑

久米田町民と 月末位 岸和田ツアー予定してます
また 飲みましょう!
(ナンシー ドドリケス)
2009/11/14 | URL |(trip@-)
編集



生唾... 行けば良かった?
昨日悩んでました。
いこかどーしよか。
やっぱ丸栄の質の高さですよね。
わかるなあ、ここ知ったら、大概??ってなるところ多いから。
(銀)
2009/11/14 | URL |(trip@-)
編集



ナンシー ドドリケスはん まいどーです。

丸栄のかんとだきはちょっとあくと
また行きたくなってしまいます。
なんやろね この感覚は。
飽きが来ないとゆーか恋しいとゆーか。
豪華な会席よばれたあとやったけど
吸い寄せられました。

岸和田ツアーにここは欠かせません。
豚肉屋も晩に突撃してみたいねん。
都合がつけば参加したいなぁ。
こちらこそ またよろしくおねがいします。

(岸和田市民)
2009/11/14 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

誘えばよかった?
昨日やないけど。
丸栄のおでんは食べた後でも
食べれるってゆーか恋しくなるな。
今度またじっくり行きたいよ。
よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2009/11/14 | URL |(trip@-)
編集



魅惑的に 何か岸和田はん!丸栄に誘ってませんか?
丸栄のかんとらきには、中毒になる要素が有る!かしこ~するからよんでや
でわ、岸和田で再見!
(チーム☆ナンシーbyシマちゃん♪)
2009/11/14 | URL |(trip@-)
編集



丸栄 大根、あげ、豆腐にスジ、このスジなら
僕も好きですね。豆腐の表情が「お好きにどうぞ」って言うてますね(笑)

(まさる)
2009/11/14 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



チーム☆ナンシーbyシマちゃん♪ まいどーです。

えらい名前長なってったな(笑)。
こんどチーム☆ナンシーbyシマちゃん♪はん丸栄行こね。
けどここにはチーム☆ナンシーbyシマちゃん♪はんが好きなだし巻ないでー。
チーム☆ナンシーbyシマちゃん♪はんの好きなかんとらきのたまごあるからね。
鳥美のあとでもええね。
かしこいにしときや(爆)。
行こ行こ。

再見
(岸和田市民)
2009/11/14 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

ここのスジは天下一品おすすめします。
まだ煮が浅いやつがおすすめ。
豆腐も半丁まるまるで何でも100円。
このとふどこで切るかが結構むずかしい。
大きのん口入れたらはほはほ状態 熱笑泣(爆)。
(岸和田市民)
2009/11/14 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
おでんが似合う季節到来ですよね!私も昨夜は、居酒屋でおで~んでした。
豆腐とたまごは、最近でったい注文します。(笑)
丸栄さんと値段は、同じなんですが、丸栄さんの方が、美味しそうです。
でっかい鍋で大量に煮込むと、また味も違うのかなあと。。。

(ゆかり)
2009/11/14 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ゆかりちゃんもかんとだきやったんや。
かんとだきの季節やね。
居酒屋もええけどこんなうどん屋もええやろ。
ゆかりちゃん鳥美の後タクでこの前通ってるで。
かんとだきはでっかい鍋で庶民的なんがええよ。
いろんなタネが重なり合ってええだしになるで。
(岸和田市民)
2009/11/14 | URL |(trip@-)
編集



はじめまして
いつお楽しみに美味しく見てます。
以前岸和田に子供の時に住んでいた頃 岸和田の商店街のはずれで駄菓子屋みたいなお店で、店名かきもと?だったかな
熱くて落とした。おでんをおばちゃんに洗って食べさせられました。
今でもあるのでしょうか?マロンさんのプログで
昔行ったお店出てくるとなつかしくほっこり
します
喜多郎
2009/11/15 | URL |(trip@HfMzn2gY)
編集



喜多郎はん はじめまして。

いつも見ていただいてるとのこと 
ありがとーございます。

かきもとは昔よく通いましたよ。
だんねんながら現在は閉められております。
なつかしいなぁ。
あの辻をまがればかんとだきのええにおいがしたよね。
当時スジ1本5円。
2、30円もあれば木の舟いっぱいで
おなかいっぱいになりました。
落としたやつ洗って食べさせられましたか。
それはええお話ですね。
物を粗末にしないとゆーかきもとのおばちゃんのええエピソードです。
懐かしいお店でてきますか。
それはおれのほうこそうれしいなぁ。
これからも『まろんと炒飯』をよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2009/11/15 | URL |(trip@-)
編集



とうふのおでん 食べた事ないかも????

何でも100円だったら、計算しやすくて
ええですね~

酔ってても、勘定、間違えませんね 笑
(とのぴ~)
2009/11/17 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

とふのかんとだきはよーしゅみこんでうまいよ。
見かけたら食べてみて。
何でも100円計算しやすいけど
酔うたら何本食べたかわかりまへん(爆)。
(岸和田市民)
2009/11/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
