炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
うまいラーメン 食いたかったわ。 (2009/11/15)

うまいラーメン食いたいときってない?
岸和田近辺でうまいラーメンってほんまないねん。

DSCF9748.jpg

あ゛ー ピントどこにきとんねん。
そそ そんな味やったわ。




DSCF9747.jpg

とんこつラーメン。
やき豚はとろとろでうまかったわ。
スープはまぁこんなもんやろ。




















DSCF9749.jpg

やき豚はうまかったんで
チャーシュー丼
ラーメンの具でできる安直メニューやね。

















DSCF9752.jpg

あはは やき豚はうまかったわ。


















DSCF9753.jpg

手羽す揚げ。
あはは やき豚はうまかったわ。


うまいラーメン食いたかったわ。






もしやして.... 中央商店街の例のチャーシューが美味いお店ですか、笑。
麺、かなーり昔、26号線で春木よりの最初のお店の時の味が一番良かったと思います。

すでにこの店をわかったような書き方してますが.....。
間違いないかなあ。
確かにチャーシューは美味いねん。
(銀)
2009/11/15 | URL |(trip@-)
編集



いやちょっっとちゃう あそこのどんぶり、黒かったような気がする。

(銀)
2009/11/15 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

あの店とちがうよ。
あそこでラーメンは食わんもん。
チャーシューだけうまい店って
けっこうあるもんな。
あの店確かにあの頃は食えたよ。
今でもチャーシューはうまいけど
値段は1000円越え。
なんかカンチガイしてるよなあの店。
(岸和田市民)
2009/11/15 | URL |(trip@-)
編集



チャーシューが旨ければ、焼飯も旨いと思ったらチャーシュー丼を食したとは(-"-;)そう言えば、ラーメンは食べずに、例の店の焼そばが多いハマっています(=_=)軽い病です(>_<)かしこ~せんと治らんかも(ToT)
でわ、年内に再見かも♪
(akio☆私信!)
2009/11/15 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

このお店焼飯なかってん。
あったらたのんでると思うよ。
>例の店
どこやろ来留美亭?
焼そばもうまいんや。
いっぺん行ってみたいなぁ。
(岸和田市民)
2009/11/15 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは~
美味そうなラーメン、みたかったです あはは
焼き豚は美味しかったんですね あはは
紅生姜が高菜があったら、まだましですかね あはは
美味しいラーメン、近所にあるといいですね あはは
(ゆかり)
2009/11/15 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あはは 笑いすぎ。
うまいラーメン食いたかったねん(泣)
おぼえておけよ(笑)。

おいしいラーメンでったいさがしてリベンジや あはは。
(岸和田市民)
2009/11/15 | URL |(trip@-)
編集



チャーシューだけで ビール飲みたいですね・・・・   
(とのぴ~)
2009/11/17 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

ほんまやわ。
チャーシューだけで よかったわ。
横でカップル食べてたわ(うらやましか)。
(岸和田市民)
2009/11/17 | URL |(trip@-)
編集



これでっか?
ラーメン屋?

あっ!まいどーです(笑)
(ひでぼ)
2010/03/05 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

そーここやで。
よーわかったなぁ。
うまいラーメン食いたいなぁ。

いつもありがとー。
(岸和田市民)
2010/03/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
