炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
ししょうとあそぼ。 (2009/11/16)




あのな~〇〇ちゃん あそぼー。






今回は私信です。

ごめんね~。



DSCF9790.jpg

まぁ いっぱい いこか~

えらいすんません。












DSCF9791.jpg

ししょ~ よろしくおねがいします。

おおっ。












DSCF9797.jpg

いただきま~す。













DSCF9799.jpg

ありがとー。













DSCF9802.jpg















DSCF9804.jpg

いけますか ししょ~。

ええ食いっぷり・・・
おいしそーにたべはりますね。
こないだの半田屋の女の子にそっくりやの。
おいしいものはよくごぞんじで。
抹茶塩でめしあがられますか。










DSCF9817.jpg














DSCF9810.jpg

46番はよしてや~。













DSCF9812.jpg

ありがとー またあそんでな。






※これはフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません ...



ししょう 一枚目の写真のししょうの目、純真で綺麗な目ですね。
何の疑いもない透き通った目、エエね。

今、イモの天ぷらを食べながら打ってます。
いやしいから、すぐ腹が減りますねん。

(まさる)
2009/11/17 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きしわださん、まいどで~す。
丸栄さんでの一コマでしたか。
ししょうはおとーさんと一緒で(こら)
お酒飲みになりそうですね。(笑)
(ゆかり)
2009/11/17 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

ししょうは純真幼稚園児。
でっかいスーパー幼稚園児やで。
この純真な目におやぢはくぎったけ
いちころです。
ほんとよく癒してもらってます。

マルハチの芋天も衣がうまそーやね。
おれも芋天すきや。
霧吹きで水かけて揚げなおすとパリっとするでー。
知ってはるかな。
(岸和田市民)
2009/11/17 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

丸栄で銀ちゃんとこと。
ししょう素質は十分や。
実はもう〇〇。
酒飲みみたいなアテしか食わん。
けどめし食ってる顔がいちばんええねん。
(岸和田市民)
2009/11/17 | URL |(trip@-)
編集



おはよーさんです。 うまいなあ、ええショットですわ。
しかし、ほんま美味いモン知ってって困ります。
俺のせいですけど、そないに高いモンは食わしてないけどなあ。
皆食育とかいうけど、赤ん坊の頃に、主食以外のお菓子をあげんかっただけやのに。
いつもありがとー。
(銀)
2009/11/17 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

ししょうのめしかき込んでる姿がいちばん好きです。
ほんま半田屋の女の子のイメージとだぶります。
うまいもんはうまい。
こどもはほんま正直です。

こちらこそいつもありがとー。
ししょうによろしくお伝えください。
(岸和田市民)
2009/11/17 | URL |(trip@-)
編集



食べる!飲むは楽しくをモットー♪
ししょう、朝からモーニングお好み焼きに誘いたいネ!
でわ、モーニングで再見!
(akio☆私信!)
2009/11/17 | URL |(trip@-)
編集



ししょうはん ビールの注ぎ方、うまい!
(とのぴ~)
2009/11/17 | URL |(trip@-)
編集



ご報告 http://hoyuclub.web.fc2.com/index.html
こんなんできてました!こりゃ記念に!

2009/11/17 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

ししょうはん(笑)は銀ちゃんに
お酌してるから上手に注ぐよ。
ししょうに注いでもーたらうまいねん。
(岸和田市民)
2009/11/17 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

あとさきごめんね。
モーニングお好み焼きって何時から?
岸和田はモーニング天ぷらは1時半から。
おっと堺には大吉があるよね。
(岸和田市民)
2009/11/17 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

ほんまやこんなんつくってたんや。
しらんかったわ。
銀ちゃん こんなんよー拾ろてくんな。
これは記念にいかなあかんな。
でもここ炒飯〇らこ〇で。
おすすめはあの時と一緒やね(笑)。
(岸和田市民)
2009/11/17 | URL |(trip@-)
編集



ししょうかわいいなあ。
岸和田市民さんええお友達とめぐり合えてよかったですね♪
一瞬でこんな可愛い時期って過ぎてしまうんよねえ。いっぱい写真とっといてあげてほしいわあ。
うちの息子も、こんな時期あったのに今はわたしより足でかいし、手のひらもでかい。
男の子は、やっぱりかわいいわぁ!
(うどん好きのあゆ)
2009/11/18 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



ししょう、
かいらしいねえ~

顔出しスター、第2弾!?
シマちゃん危うし・・・
なーんて♪
(bluesboy)
2009/11/18 | URL |(trip@NAijnZeA)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

ほんまししょうによーあそんでもろてるねん。
ししょういっつも手作りのもんつくってプレゼントしてくれるねん。
おっちゃんはうれしてねー。
たまらん。

んでせやねんウチの娘も息子もとーにあそんでくれんよーになってもーたわ。
あゆちゃんとこの姫もかわいいやん。
えーなこれからまだまだあそんでくれるやん。
(岸和田市民)
2009/11/18 | URL |(trip@-)
編集



bluesboyはん まいどーです。

シマちゃんもやるけど
ししょうもやるで~e-429
スーパ幼稚園児
それがうまそーにめし食うねん。
そのうちWキャストもあるかな。
(岸和田市民)
2009/11/18 | URL |(trip@-)
編集



ししょ~~~~♥
(いいんちょ~)
2009/11/19 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~~~~

ガデムズンv-18
(岸和田市民)
2009/11/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「ししょうと友人?「丸栄」-和泉大宮」2009/11/18 | 夕暮れの交差点2

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
