炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
ラーメン はなてん@岸和田 (2009/11/19)
DSCF9864.jpg

こんなラーメン屋できてるやん。

こないだからラーメンにふられっぱなし。




いっとく。




DSCF9865.jpg

となりはたい焼き屋。
親方はいっしょやね。

またはずしたかな。

ニンニククラッシャー。
これどっかでみたなー。
どこやったっけ。












DSCF9866.jpg

ポットのお茶はウーロン。
となりは海苔。
















DSCF9867.jpg

メニューはこちら。
ごまみそって辛さ選べるラーメンもあるよ。
ウルトラってどんなけ辛いんやろ。

おーこわ。














DSCF9874.jpg

やっぱりこれや。
ときどきこってり無性に食いたなることない?
















DSCF9868.jpg

きたでとんこつ。

ネギ多めでええかんじ
獣臭はなし。

デッドにのんでみる。

スープはあちち。
やっぱりラーメンスープはあちちやないとあかんでな。

んでこの味でったいあれや それや なんや(笑)。

くぅっ~名前出てけーへん。

帰って過去記事見たよ。
せやせや希望軒や。
んでええときの希望軒のスープやわ。









DSCF9869.jpg

麺はこんなんちごたけど。
玉子麺や。
うまいやんけ。
本場博多の粉っぽいのはあかんねん。
好き好゛きやろけどね。
















DSCF9873.jpg

チャーシューは分厚めでとろー。
うまいけどあんまり食われへんタイプ。
チャーシュー麺やったらしんどいな。
















DSCF9870.jpg

並チャーハン。

んん あかんわこれ。















DSCF9871.jpg

すくった瞬間的中確信。

炒め直しやん。
パサバサ。

オーマイガぁ

まぁ箱店こんなもんやろ。

















DSCF9876.jpg

けどな とんこつはよかったで。
これ なっわかるやろ。

またラーメン食いにこっーと。




■ラーメンはなてん 岸和田店

住所 大阪府岸和田市磯上町4-22-32
もしもし 072-432-8000



試行錯誤するわー ちょっと仕事でへこんでたら、この記事やろー。
ほんまいいです~~~~。
入れモンは、天下のホープ軒、麺蔵も一緒。わろたわろた。
さいこうや~~。
千野屋でこの器出てきたら、もーししょうと店乗っ取りますよ。
無料券、たくさん持ってるから、おれもいこかなおもてたのに...。
プレゼントしよかな。
(銀)
2009/11/19 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

えっ笑えた。
いっぷくの清涼剤ブログになれば幸いです。
っておれも発散させてもろてるんやけどな。
この鉢借りて千野屋持っていこかぁ。

麺蔵チャーシュー店もええね。
ラーメン屋とちがうんや(笑)。
んではなてんとんこつスープまぢで
旨かったよ。
たまたまと違うか試行錯誤せなあかんかな。
とんこつ安定して出せたらほんもんやね。
券ちょーだい。
(岸和田市民)
2009/11/19 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは~。
ウルトラはワタクシに、おまかせ下さい(笑)
私はどんぶりで、希望軒に似てるやん!
と思ったら・・・味も似てたんですね。(驚)
なにはともあれ、美味しいラーメン食べれて、
良かったですね♪
私もきぃ~ろの玉子麺好きです!(どうでもエエ情報)
(ゆかり)
2009/11/19 | URL |(trip@-)
編集



希望軒ですよ 民事再生で途方に暮れたフランチャイズオーナーが、メニューそのままな感じで広げてると思われます。
希望軒のフランチャイズオーナーは、希風軒やら希〇軒として、殆どメニュー変えずに屋号を変えてやってるみたいです。
はなてんはその一個
(宝塚市民)
2009/11/20 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

辛いのんいっぺん挑戦してみて。
まぁそこらへんの辛さはあなたにとって
屁ぇみたいなもんやろけど(失礼)。
そーそ なにわともあれ食えるラーメン屋が
岸和田にでけたのでうれしいわ。
また行こっと(辛いのと炒飯はe-268やけど)。
(岸和田市民)
2009/11/20 | URL |(trip@-)
編集



宝塚市民はん まいどーです。

うんまるまる希望軒やったわ。
とんこつのうまさよー出てたよ。
ラーメン屋もきびしいな。
となりはたい焼き屋。
いろいろ考えはるなぁ。
まあまあお客来てたよ がんばってほしいなぁ。
(岸和田市民)
2009/11/20 | URL |(trip@-)
編集



希望軒 夙川の希望軒は、近所です。
そうか、名前変えて店出してるんですね。
神戸湊川の「季風軒」は、関係ないんですね?
あっこの醤油ラーメンは、アッサリして美味しかったです。
名前がよう似てますね。器が全然違うし。


http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28002176/

(まさる)
2009/11/20 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



はなてんと言ったら中古車センターを
思い出したのは私だけ?(笑
ラーメンが当たりで、焼飯がハズレ!
中々、両方が当たりの店が少ない!
反対に、どっちもアカンが多い!
では、来留美亭でお会い出来る日に再見!
(akio☆私信!)
2009/11/20 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

希望軒はホープ軒と読ませたり
普通にきぼう軒とよませたり曲折があるね。
季節軒って知らんかったわ。
あっさりラーメン系やね。
おれラーメン食いたいときはコッテリ系。
あっさり食いたいときはうどんやわ。

(岸和田市民)
2009/11/20 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

あなたくるま売る?
ってフレーズやろ。
おれもあれ思い出したよ。
あのコマーシャル復活したらええのにな。
ラーメンも炒飯もアタリの店
よー考えたらおれもあんまりないかも。
どっちもアカンかったらきっついな。
来留美亭はいけそーやね。

ツァイツェンv-218
(岸和田市民)
2009/11/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
