炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
ちょっと休 冬景 (2009/11/21)




















sDSCF9886.jpg



















sDSCF9888.jpg

さぶなってったね。


かぜひかんよーにね。


ホンマ、寒くなってきましたね。
わたし、海は冬の表情が好きなんですわ。
綺麗でしょー

(うどん好きのあゆ)
2009/11/21 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

冬の海 白波が立ってる猛々しい日が多いけど
たまに油をはったよーな静かな日があるよね。
いろんな表情があるけどおれも冬の静海が凛として好きです。
(岸和田市民)
2009/11/21 | URL |(trip@-)
編集



夕焼け? 岸和田港でっか?
ワテの近所に旧堺港が
有ります!この時期の夕焼けが悲しいですわ!
何故か、居酒屋の縄のれんをくぐり、ママ、熱燗と言いたく成りましたでわ、岸和田はんも風邪やインフルエンザに気をつけて!再見!
(akio☆私信!)
2009/11/21 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん 毎度です

岸和田一文字かな?

ずいぶん前
山田渡船で よく一文字いきましたけどね

よー チヌ釣りましたよ。 
(ナンシー ドドリケス)
2009/11/21 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

岸和田木材港です。
この季節の夕暮れは時間早いし切ないね。
暗くなってくると人や提灯恋しくなるよね。

ありがとー
シマちゃんもぬっくーしてかしこーにね。
(岸和田市民)
2009/11/21 | URL |(trip@-)
編集



ナンシー ドドリケスはん まいどーです。

灯台の向こうに見えるのが旧一文字。
その向こうが新一文字です。

今の季節は太刀魚ねらいかな。
これから根魚もええね。
おれも長い事釣りも行けてないわ。
(岸和田市民)
2009/11/21 | URL |(trip@-)
編集



ほんま、冬の海のカンジ
よー出てますねー。

ええ写真♪

あったかいもん
食べたなるわあ。

汁気のあるん。
ラーメン、おでん、鍋もん・・・
(bluesboy)
2009/11/21 | URL |(trip@NAijnZeA)
編集



bluesboyはん まいどーです。

ありがとー。
冷たい海の感じでてますか。

温もる汁もん恋しいなあ。
波止で食うラーメンもうまいでー。
(岸和田市民)
2009/11/21 | URL |(trip@-)
編集



さすがー うまいこととってはるなあ。
懐かしい場所。
太刀魚これからやね。
カレイも。
岸和田一文字のクリスマスがれいはもーどーなったんかなあ?
全然釣れなくなった、10年以上前から。
ご自愛ください。
(銀)
2009/11/21 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

ありがとー。
素材がええからやででんぶカメラ任せやもん。
太刀魚よー釣れてるみたいやわ。
岸和田一文字大昔は成人式カレイやったよ。
釣れるのは皆おんたやった。
だんだん早くなって今はもーあかんのか。
海はきれいになってきてんやけどなぁ。
温暖化のせいかしらん。

銀ちゃんもご自愛よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2009/11/21 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~で~す!
冬景色って、何故か寂しいですよね。
毎日海を見てますが、寒い時期の海は、
寂しい感じです。
きしわださんも、風邪ひかないよーに、ご自愛下さいませ☆
(ゆかり)
2009/11/21 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは。 寒くなってきましたね。

ここんとこ、毎晩、お湯割り(芋)ですわ。

岸和田さんは、何、飲んでますか??

岸和田さん、新型インフルエンザ、大人も
かかりますんで、気をつけて下さいね。

(身近で感染者が出ました)
(とのぴ~)
2009/11/22 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

冬景色特に海は他に何もないので
寂しく感じるよな。
ゆかりちゃんは毎日海見てるの?
海の表情は毎日ちがうよね。
さぶなってったから ゆかりちゃんも気をつけて。
(岸和田市民)
2009/11/22 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

ほんま特に朝は冷えるよーになって
布団から出るの辛くなったよ。

でもおれはさぶくなっても震えながらビール(笑)。
焼酎は水割り(麦)かなぁ。
新型インフルエンザ増えてきたよな。
ありがとー とのぴ~ちゃんも気をつけて。
(岸和田市民)
2009/11/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
