炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
燻製家炒飯&よく焼き餃子 (2009/11/29)


ほんまはポールウィンナー入れたかったんやけど
ないので燻製屋炒飯(爆)。

こないだテレビでやってたけど
ポールウィンナーって関西でしか売ってへんらしい。

ポールウインナー油多めでカリッと揚げ焼きしてもうまいよな。
ええアテになりま。



DSCF9955.jpg

家よく焼き餃子 メイドイン王将。
やっぱり店でもこれくらい焼かんとあかんでなー。

















DSCF9959.jpg

餃子は焼きやよな王将はん。
パリっと焼けてうまうま。


















DSCF9962.jpg

炒飯もこれくらいパラッと焼かんとなぁ。
王将はん。



















DSCF9963.jpg

うまいこと油まわってるわ。
まろん飯店なかなかいけるやん。

なかなかの塩加減  って自分でやるんやから
好みの味なんはあたりまえか。

あはは



ごっとさん。




きしわださん、まいど~です。
まろん飯店、美味しそうですね~!
餃子の焦げ具合が、エエ感じですわ♪
炒飯の具は、ウインナー・ネギ・玉子。
これだけで、十分ですよね!

(ゆかり)
2009/11/29 | URL |(trip@-)
編集



まろん飯店 注文します!
ソーハン・イー、コーテル・イー~!
(まさる)
2009/11/29 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



おはようさんですう やることは一緒ですなあ、笑。
ほんま笑いましたよ。
家でなら自分の好みで焼けますもん。
炒飯は頭になかったなあ。
大平の炒飯買ってきて、ししょうが

うーーーーん、べちょってるっていってました。多分ブラー、そういうときは生姜とまぜるとましになるらしい...怖いししょう。
(銀)
2009/11/30 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

餃子はパリっと音がするくらい焼いてほしいよな。
炒飯の具はポールウインナーがなかったんが
心残りやけど シンプルなんがええよね。
(岸和田市民)
2009/11/30 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

そーはんいー こーてるいー。
あはは ありがとー。
(岸和田市民)
2009/11/30 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

家でよく焼き 
いっしょでほんま笑たね。
餃子も食べたい温度があるのかも。
ししょうおとなやね。
べちゃ炒飯食べる術もさることながら
ちゃんと食べることがすばらしい。
さすがししょうやわ。
(岸和田市民)
2009/11/30 | URL |(trip@-)
編集



まろん飯店はん!
炒飯2人前に餃子3人前を出前
お願いします♪(笑
でわ、まろん飯店で再見!
(akio☆私信!)
2009/11/30 | URL |(trip@-)
編集



ポールウインナーって???? わからん・・・・
(とのぴ~)
2009/11/30 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

いらっしゃいませ。
あいにく当店は女性のみの宅配専門店となっております。
あはは akiko☆私信!ちゃん やったら出前したのになぁ。
なんかシマちゃんが女装してるのそうどーしてもた かんにん。
(岸和田市民)
2009/11/30 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

え゛え゛ー え゛ぇー ポールウインナー知らんてか?

http://www.itoham.co.jp/pole/index.html
↑これやでみた事はあるやろ。

こどものおやつおとなのさかな。
(岸和田市民)
2009/11/30 | URL |(trip@-)
編集



おじゃまします~っ

うちも昨日王将の餃子焼いて食べたでぇ

王将の餃子って買った次の日に焼いたら旨みが増えておいしなるでぇ

まろん飯店はん今回は水すけないみたいで羽ちっちゃいね

こーてるさんがー
お陰で今日は口くっさくさ・・・




久米田人
2009/12/01 | URL |(trip@d58XZKa6)
編集



これ、毎日のように食べていました!

岸和田さん、
お返事、ありがとうございます。

子供の頃、これ、ほぼ毎日、食べていましたわ・・・

「ポールウインナー」という名前だったんですね。。知らなかった・・

いつも「オレンジのウインナー」でとおってましたわ 笑

子供の頃は、留め金を歯で食いちぎって
食べていましたけど、今は、改良されて
開けやすくなっているんですね。。

私の記憶では、CMのキャラクター、あしたのジョーだったような・・・。

袋集めて、応募したら、パジャマが抽選で
もらえたような覚えがありますけど。

私、着ていました、そのパジャマ!
(とのぴ~)
2009/12/01 | URL |(trip@-)
編集



久米田人はん まいどーです。

餃子は買うた日に食べへんかったら
冷凍してもうてたわ。
今度ためしてみるわ。
あはは 王将は羽根でけへんでー。
んがパシッと焼いた餃子はほんまうまい。
口くっさくてもあのニンニクの誘惑には勝たれへんよな。
けど3人前はもう無理やわ(笑)。
(岸和田市民)
2009/12/01 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

せやろー このウィンナー知らん関西人はモグリやで。
そーそ留め金口でくわえてクルクル。
んで歯でこそいでくったもんだ。

>私の記憶では、CMのキャラクター、あしたのジョーだったような・・・。

あはは 歳ばれるどー。
んでパジャマもろたの?
どんなんなんやったんやろ 
とのぴ~ちゃんきっとかいらしかったんやろなぁ。
(岸和田市民)
2009/12/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「「餃子」のよく焼き達成!」2009/11/30 | 夕暮れの交差点2

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
