炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと肉吸い 丸栄 (2009/12/05)


ブレタ。















DSCF0019.jpg

さぶっー。
今日はお湯割り。

銀ちゃんと。















DSCF0022.jpg

ここへ来たらやっぱりスジから。
ええ湯気。
スジは煮のあさいやつ。

このコリコリがうまいのねん。


温もるわ。
















DSCF0025.jpg




















DSCF0026.jpg

この糸コンうまいよ。
だししゅんでるけどこりこりやん。
この季節のかんとだきは実にたまらんもんがあるな。

もうこのかんとだきが頭に浮かぶと
いてもたってもおられへん。

ちゃりんこいでマッハでごー。
















DSCF0031.jpg

おとーさん 肉吸いやって。


おとーさん首かしげてはる。




あのな肉うどんのうどん抜きよ。


ああって・・・。
ネギは粗いの細かいの?



粗いやつでお願いします。




ってわかってもらえて無事到着。
わがままな客やのぉ。


















ブレブレやけどみてみてこれ。
これがめっちゃ食いたかったねん。
肉おもっきし入ってる。

だしがうまいけど肉もうまうま。

しかしこのうまさを上手いことよー伝えんなぁ。
自分のボキャブラリのなさがなさけない。

どーゆうたらええんやろ。
まぁ食べてもらうんが一番早いよな。
















DSCF0027.jpg

















DSCF0018.jpg











ごっとさん。



■丸 栄

住 所  大阪府岸和田市上野町西6-13
もしもし 072-438-7527



ち●せ は一度喰ったことあります。


その肉吸い 喰いたいっすわ。


でひ 次回は♪



今宵は ガッデム
(いいんちょ~)
2009/12/05 | URL |(trip@-)
編集



肉吸い 僕も「ちとせ」の肉吸いが好きです。
今は、すごい行列でとても食べられません。
丸栄さんにはないメニューやのに、作ってくれたんですね。
エエ出汁が出てそうで、ネギの切り方もコレが良いですね。
品書きを見たら、この店が美味しいのがわかります。
(まさる)
2009/12/05 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

道具屋筋は味濃ゆいやろ。
ここのだしはめちゃめちゃガッデムやから
おすすめです。

次回でひ。
(岸和田市民)
2009/12/06 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

わがままゆーて肉吸いつくってもらいました。
だしがええのでしみじみうまいです。
だしはあきない味でめしにもあいそー。
品書きにも味がしみてるやろ。
うまいでこれ。
(岸和田市民)
2009/12/06 | URL |(trip@-)
編集



肉吸い♪ 恐るべし肉吸い!
NGK付近の肉吸い
より旨過ぎる!
脳みそが感動で
壊れ、かんとらき
を大食い出来無かった!とろろ昆布を追加し
旨さが倍増シマちゃん風肉吸いやね!
丸栄は最高(o^-')b
かしこ~してたら
ええ事が有るのが
分かったでぇ~
でわ、フライングで
再見♪
(akio☆私信♪)
2009/12/06 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信♪はん まいどーです。

おつかれさん。
丸栄の肉吸いええやろ。
とろろ入れてもろたの?
おれは今度とふいれてもらおかな。
このどんぶりの吸いもんはほんまめしにもあうでー。
かしこ~してたらええこといっぱいあるなぁ。
フライングもアフターフライングも。
フライングでつぁいつぇん。
(岸和田市民)
2009/12/06 | URL |(trip@-)
編集



おつかれさんでしたあ この日はありがとうございました。
マヂで丸栄は最強です。
かんとうだき、ここ以外の処、もー無理です。
他なら顔にでてしまいそーで、怖いなあ。
出汁のブレ、素材のブレ、全く美味い方にしかぶれてません。
やりますなあ、丸栄。
いつも圧巻!
(銀)
2009/12/06 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

やっぱり丸栄のかんとだきは最強クオリティやね。
特にここのすじはでっぴん。
岸和田ではここか千野屋やね。

いやほんまやりまっせ丸栄。
これはもうかんとだきを越えたきしわだだき。
(岸和田市民)
2009/12/06 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいどで~す。
飲んだ後に飲む、あったか~い汁もんは、
体もあったまるし、なんとも言えない至福感がありますよね。
寒い冬は、得に美味しく感じます(笑)

(ゆかり)
2009/12/06 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

やっぱりこの季節はあちちの汁もんが恋しくなるよ。
それそれ なんとも言えんまんどく感につつまれるわ。
うまいで肉吸い。
たまらんどー。
(岸和田市民)
2009/12/06 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2009/12/07 | |(trip@)
編集



さっちゃん まいどーです。

さっちゃん ええやろ かんとだきに肉吸い。
たまらんで~。
いつでもええよさっちゃんやった(笑)。
いこいこ。
携帯メアドはぐっさんに聞いてね。


(岸和田市民)
2009/12/07 | URL |(trip@-)
編集



あ~~~~~~~~~

また食べたくなってきました。

今度、肉玉吸いえお頼んでみたいです~

(プーさん)
2009/12/08 | URL |(trip@-)
編集



プーさん まいどーです。

ここのかんとだき だしがええから
中毒性あるよな。
わかる わかる。
肉玉吸いもええなぁ。
たまごは半熟やろ たまらんなぁ。
(岸和田市民)
2009/12/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
