炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
まろんとかれーうろん 丸栄@まだ食うかぁの巻 (2009/12/09)
DSCF0107.jpg

せんど食べたはずやのに

もーはいらんかったはずやのに・・・。





DSCF0108.jpg

あはは 豚肉屋でめしを堪能したあと
決まってたかのよーに丸栄へ。

銀ちゃんが予約してくれてました。


あはは かんぱい。

















DSCF0109.jpg

ここのスジは飲んだ後でも食べた後でも

うまいのです。

この仕込にはかなりの手間隙かかってるはず。

この一本100円のスジはおやぢの心を鷲摑みしてはなしてくれません。


この濁りのないだし んでそのだしでのばしたからしは
ベストマッチ。

なんぼでも食えそーです。
いえ食えるのです。

DSCF0110.jpg

天ぷらも目の前であげてくれて
あちちのうまうま。

まかかの紅生姜は不滅のうまさ。

















DSCF0112.jpg

akio☆私信!はんことシマちゃん。
あはは 豚肉屋からのつぁいつぇん。

肉吸いでご満悦かな。

あはは なんか撃たれそー。

いえいえ 気の優しいええ男です。

















DSCF0113.jpg

まだ水茄子あるとのことでそれ。
これあったらまたいてまうな。

















DSCF0114.jpg

あはは 調子にのってカレーうどん。
まだ 食うのんか。

あほやのぉー。

















DSCF0116.jpg

それもただのかれーうろんではありません。
天カレーです。
でっかいこんなエビ天隠れてました。

どひゃひゃ 酔ーてる。
ピントはいずこへ・・・。

どあふぉやな。

しかしここのかれーうろん
だしが効いててうまいねん。

はちきれそーなぽんぽん。

しかしよーあそぶなぁ。

うひゃひゃ。

びゃははは。



こんなあっふぉやけど みんなこりんとまたあそんでよ。









ごっとさん。




■丸 栄

住 所  大阪府岸和田市上野町西6-13
もしもし 072-438-7527



丸栄 丸栄と豚肉屋、岸和田さんの喜びようが
伝わってきます。
字が踊ってますわ(笑)
(まさる)
2009/12/09 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きしわださん、まいど~です。
お腹ぱんぱんやのに・・・まだ食べる・・・。
酒で満腹中枢刺激されると、恐ろしいですよね><
まだ食べた記憶があるのはいいけど、ない場合も。。。
怖いびょーき!?ですね(笑)
(ゆかり)
2009/12/09 | URL |(trip@-)
編集



すっごぉい。
トータル三軒ですかっ!しかも、ちゃんと天カレー食べてはるし。
これはすごい!
出汁の効いたカレーうどん食べてみたい!

スジ、息子好きやねん・・・食べさせてやりたいわあ。わたしこんにゃくと厚揚げ♪



(うどん好きのあゆ)
2009/12/10 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



渋い! 渋すぎや(笑)
ネエチャンのお店に行かないところが
エエ! そのあと行ったの?

fromsea
2009/12/10 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



丸栄さん 旨いね~ 絶品です
年内 もういっぺん 行かんとあかんね

今日のランチ 小藤食堂ヘ
いっぺん 鯨の天ぷらいっときます(笑。




(ナンシー ドドリケス)
2009/12/10 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

字がおどってますか。
あはは おれの腹ももおどってましたよ。
楽しかったよ。
(岸和田市民)
2009/12/10 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ほんまびょーきやわ。
たまに全く記憶にないもんが
写真に残ってたりするとおもっきしびびるよ。
ほんま記憶喪失状態やもん。
かれーうろんはかすかにおぼえてる(笑)。

(岸和田市民)
2009/12/10 | URL |(trip@-)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

自分でもびっくりするくらい食ってるわ。
丸栄のかれーうどんはだしタイプなんで
飲んだ後でもやさしいねん。
んで丸栄のかんとだきのスジは完璧無敵なんで
でひ息子さんに食べさせてあげて。
しゅみこみ系もたまらんうまい。
オススメします。
(岸和田市民)
2009/12/10 | URL |(trip@-)
編集



fromseaはん まいどーです。

おねーちゃんの店は最近行ったことないな。

おねーちゃんよりコリコリスージーちゃんがええねん。
この子はうまいで~。
(岸和田市民)
2009/12/10 | URL |(trip@-)
編集



ナンシー ドドリケスはん まいどーです。

丸栄で飲んでるとなんか落ち着きます。
またいこね。
小藤はあとしらさえびの天ぷらもいっといてね。
あはは 昼から飲みたくなってもしらんどー。
(岸和田市民)
2009/12/10 | URL |(trip@-)
編集



どーかーん 丸栄、何か落ち着きますよね。
ホッとします。
出汁のニオイで頭の中がラリってきます。
鰻の蒲焼きの前で、香りでご飯食えそうな人いるみたいですけど、俺ここの出汁のニオイで食えそう。
おでんの具材、訳のわからん素材入れてびっくりするより、当たり前の素材で美味い方がよっぽどええですね。
まいどどーもーでした。
しかし、カレーいきますかっ!すげーーー!

2009/12/10 | URL |(trip@-)
編集



丸栄のかんとらいき旨すぎ!
そこに肉吸いがキタァ~~~♪
一口すすったら脳みそにゴジラ出現!
死ぬ!殺される!毎日行きたくなる~♪
岸和田はんの罠に~~~!ハマッタ♪
ここで俺のオリジナルを出した!
親父さん!とろろ無い?おぼろ有るよ♪
おぼろ足したら、異次元に飛びました!
次回、焼き豆腐入り肉吸いじゃぁ~!
でわ、病棟で再見ネ♪
(肉吸い好き☆私信?)
2009/12/10 | URL |(trip@-)
編集



なんつっても
雰囲気、佇まい、
最高ですなあ。

かんとだき、超最高!!

うどん、次の日
巡礼で4軒廻るんで
パスしました・・・

だんねん!

ええお店です♪
(bluesboy)
2009/12/10 | URL |(trip@NAijnZeA)
編集



銀ちゃん まいどーです。

ほんまそやね。
めずらしいもんよりほんまにうまいもん。
ここのかんとだきで下ごしらえしてあるのはすじとだいこぐらい。
でんぶだしのおかげやね。
きどったとこはおれあかんねん。
必要以上のあいそもいらん。
ごっつおもいらん。
まったりとまどろめたらそれでええねん。

しっかし調子にのってカレーまで
おそれいります(笑)
(岸和田市民)
2009/12/10 | URL |(trip@-)
編集



肉吸い好き☆私信?はん まいどーです。

あはは ゴジラ来たかぁ。
肉吸いにとろろこぶナイスあいであ。
汁もんで一杯も乙なもんやね。
しみじみ呑める。
いつかはこのだしでだし巻食いたいねん。
おとーさんは頑なやからね。
でもそこがええんかもね。
またいこね。
あはは 今度はとふ入りやね。
(岸和田市民)
2009/12/10 | URL |(trip@-)
編集



bluesboyはん まいどーです。

丸栄は片意地はらないええところ。
自分には一番落ち着くお店かな。
今度はゆっくりできる日にでひ。

一緒にまったりどっぷりまどろみましょー。
(岸和田市民)
2009/12/10 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん、まいどーですっ(^O^)

まかかって何でしょうか?こちらではお目にかかったことがないです。。(^^;;

前記事の肉吸いというのもおいしそう、、どんなのだろう。。

大阪には美味しそうなものがたーくさんあって羨ましいデス~~(-oー;

(毛。)
2009/12/11 | URL |(trip@-)
編集



毛。ちゃん まいどーです。

まかかって 真っ赤のことやで。
言葉はおもろいなぁ。
仙台ではなんてゆーのんかな。

んで仙台にも王将できるの?
すごいな王将。
王将行ったらヨクヤキたのんでみて

http://marontocahan.blog67.fc2.com/blog-entry-585.html
参照ください(笑)
仙台でも通じるかなぁ。
(岸和田市民)
2009/12/11 | URL |(trip@-)
編集



わぁ~
すじ、おししそう!!!!!!


(とのぴ~)
2010/01/13 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

ここのかんとだき
特にスジはでっぴんです。

でひ おでかけください。
ご案内しますよ。
(岸和田市民)
2010/01/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「祭り(豚肉屋)のあと、「丸栄」-岸和田」2009/12/10 | 夕暮れの交差点2

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
