炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと焼豚麺 麺蔵@岸和田 (2009/12/12)


ここへ引っ越してきてからは

焼豚盛りしか食ったことなかってんけど(爆)






ここのラーメンちょっといけるよーに

なってるで~って。




いてこました。

DSCF0130.jpg

メニューも増えてるなぁ。


DSCF0131.jpg

ここの焼豚はうまいねん。


DSCF0133.jpg

前に銀ちゃんと来た時は焼豚盛りだけで

一杯のんでたもんな(笑)









DSCF0134.jpg

瓶ビールちょーだい。

中瓶なんは気に入らんけどプファー。

















DSCF0136.jpg

こってりあじ。

焼豚トッピング。

スープええやん。
もうちょっとあちちやったらゆーことないのに。

けど前より格段にうまくなってるやん。
麺も前はかん水臭かったけど細めになって
これやったらええやん。

















DSCF0138.jpg

焼豚は相変らずかなり厚切り
ぷるぷるんでうまし。

これだけでアテになるなぁ。
これでめしもええかもな。

また来よう。




ごっとさん。



■麺蔵

住 所 岸和田市五軒家町11-10
もしもし 072-439-5410
定休日 月曜日

営業時間 19時から翌3時
     日祝は 翌1時まで



eeeえええ おはようございます。
焼きそばの口になってたのに....
また変化しそう。
そっか味アップしてるんやね。
昔はアチチやったのに、それがぬるくなってしまってるんですかあ。
そこさえなおれば、美味い!と断言できるラーメン屋ですね。

(銀)
2009/12/13 | URL |(trip@-)
編集



岸和田はん♪
その店にチャーシュー
吸いは無いの?(^o^)
ぷりぷりチャーシュー
やね
でわ、魔の岸和田で再見!
(akio☆私信!)
2009/12/13 | URL |(trip@-)
編集



麺入れる前に チンして♥って言うたら…

さすがに怒られますかね  やっぱ。(笑)
(いいんちょ~)
2009/12/13 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

先ず麺がかわってたよ。
前はかん水臭かったけどよなってる。
スープはやっぱりあちちやないとな。
焼豚はやっぱりうまいわ。
ネギトッピングしたらよかったかな。
(岸和田市民)
2009/12/13 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

焼豚吸いはないなぁ。
あはは シマちゃん吸いにはまってるなー。

ゆーたらやってくれるかもね。
ねぎおもっきしかけたらうまそー。
ここの焼豚で大めし 正解かも。
(岸和田市民)
2009/12/13 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

チンしてより
チンチンにして~って素直にゆおかー。
ここの焼豚はうっまいどー。
いっぺん来る?
(岸和田市民)
2009/12/13 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
こって~り~でチャーがたっぽ~りですか。
私は苦手でしょうね~><
でも、チャーシュー好きなら、ナイスなお店って感じですね。

(ゆかり)
2009/12/13 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あはは ゆかりちゃんはこれあかんなぁ。
遠慮せんでもチャーは食べてあげるよ。
これはうまいんやで。
チャー盛りやったらいけるのかな。
(岸和田市民)
2009/12/13 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん、まいどーです(^^)/
昨日は、お気遣い、ありがとうございました。m(__)m

このこってり味噌ラーメン、やばーいです。。
チャーシュー、厚切りでぷるんぷるん!?
こんな時間に見ちゃったよー!(><)
このお店いきたーい!こんなお店がご近所にあるなんて。。羨

そのうち突撃しに行きます (--)
(毛。)
2009/12/14 | URL |(trip@-)
編集



毛。ちゃん まいどーです。

この焼豚はちょっとクセになるよ。
プリプリでうまうま。
エッ大阪襲撃ですか?
お待ちしています(笑)。
(岸和田市民)
2009/12/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
