炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと散歩 季節はずれのもみぢ狩 (2009/12/13)



おーこわ。

うそついたらひっこぬかれるどー。






よかったらおつきあい下さい。


















DSCF0193.jpg
















DSCF0194.jpg
















DSCF0205.jpg
















DSCF0204.jpg
















DSCF0207.jpg
















DSCF0211.jpg
















DSCF0196.jpg
















DSCF0200.jpg
















DSCF0215.jpg
















DSCF0213.jpg















DSCF0216.jpg
















DSCF0220.jpg
















DSCF0210.jpg

おつかれさまでした。

さいごまでおつきあいありがとーございました。







またごいっしょ下さい。



きしわださん、こんばんは!
おーこわ。きしわださんより、怖いです(笑)
まかかのもみじ、きれーに取れてますね。
最後の画像の垂れすぎの眉が、なんとも言えません(笑)
(ゆかり)
2009/12/13 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

おれより怖いって(笑)。
比べるなぃv-40

ありがとー もみぢきれいやろ。
毎年やったらとっくに落葉してるとこかな。
ある意味最後の画のほうが怖いかも・・・。
(岸和田市民)
2009/12/13 | URL |(trip@-)
編集



岸和田はん♪
日本に生れて良かった
のは、旨い飯が喰えて!四季折々の風景を感じ
られる事♪
でわ、良い匂いする店で再見!
(akio☆私信♪)
2009/12/13 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信♪はん まいどーです。

ええことゆーなぁ シマちゃん。
日本には四季があるし
その折々のうまいもんが食えるよな。
季節を感じられるもの自体少ななってってる。
ちょっとした風景にも季節を感じていたいよな。
うん ええにおいの店で つぁいつぇんや。
(岸和田市民)
2009/12/13 | URL |(trip@-)
編集



綺麗なあ どこかなあ?
シマちゃんの言うとおり、四季のないのって日本人にとっては考えられへんよね。
しかも四季折々の保存方法でも食文化を持ってるって素晴らしいです。
俺もええにおいのお店で再見!
(銀)
2009/12/14 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

せやねー四季が楽しめてこその食文化ありきやん。
銀ちゃんとこのばーちゃんの奈良漬食いたなってった。
あれも日本食文化の最たるもんやな。

ええにおいで
再見v-218
(岸和田市民)
2009/12/14 | URL |(trip@-)
編集



以前おっしゃってた通り 色が鮮明で美しいですねぇ。
赤い紅葉 と若い緑葉?  青丹良しでガッデム↑

私もええにおいのお店で再見!



(いいんちょ~)
2009/12/14 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

フジのカメラは赤がとくに鮮やかかなぁ。
青丹良しかぁ いいんちょ~も渋いね。
この季節のみどりはなんかうれしい。
この若いみどり名前わからんけど目に新鮮やったよ。

うん つぁいつぇんやね。
(岸和田市民)
2009/12/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
