炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとだし巻と肉吸いと 千野屋@岸和田 (2009/12/14)


今日はだし巻の口になってもらおかなぁ。


あはは うまいで~ これ。







DSCF0164.jpg

会社の忘年会。

焼肉食い放題やって。


おやぢの食うもんあるかしらん。


















DSCF0168.jpg

おおっ~ 圧倒された。

やっぱ若い子はすごいわ。


こんなめし食えん ガッデム。


















DSCF0171.jpg

とゆーことで おやぢはふらふらと



















DSCF0175.jpg

しみじみ~ 呑めば~ しみじみと~

と くりゃー  うぃっぷ。

えー調子や。


やっぱ これや。


















DSCF0177.jpg

うめやきにたまご~。

とくりゃ~。


















DSCF0178.jpg

おとーさん だし巻やって~。



なんやだし巻食いたいんかいな。

はいよ~。


















DSCF0180.jpg

やっぱりプロの手元はすばらしい。

所作に無駄がないわ しばし見とれる。




うまいことひっくり返すなぁ。

あはは 商売やからなぁ。



















DSCF0182.jpg

この使い込まれし銅板は

どんだけのたまご焼いてきたんやろな。






はい できたよ~。


おとーさん ねぎ振って。

ねぎねぎ ぶふぁー って振って~。




やかまし客やのぉ。









こいでええかぁ。
DSCF0184.jpg

おおっぉぉ~ これやこれ。

ええ色あいやん。

紅生姜もええしごとしてるなぁ。

色だけのーてやらこてやさしくうまい。

















DSCF0187.jpg

だはははは たまらん。

これが食いたかったんよー。


やっぱり食いたいもんがうまいやねー。


















DSCF0188.jpg

芋みず。



















おとーさん 肉吸いやって~。

あいよ~。
DSCF0189.jpg

おーこれこれ。

ここは堺町の丸佐の肉。


丸佐の肉とくりゃ

なかんばの西野のあげ。
















おとーさん あげ入れて どばぁーっていれて。
DSCF0190.jpg

こいでええかぁ。

おおっっっおおう これこれ。

このあげうまいねん。
あぶらげやけどいっこもひつこないねん。

あげさんのえーにおいすんねん。
豆の味もちゃんとする。



















DSCF0192.jpg

あ゛ー まんどくまんどく。

これで寝れるわ。



だし巻の口になったかなぁ(笑)






ごっとさん。




■千野屋

【住所】 大阪府岸和田市西之内町11-25
【もしもし】 072-445-0542
【営業時間】 21時ころ~26時ころ(店主気分次第要注)
定休日:日曜日


うどんとかんとだき 千野屋@岸和田 (2009/11/05)



岸和田はん
ワシの好きな出汁巻き
に肉ちゅい!何と言う
罪ちゅくりな画像
さっき、銀ちゃんブログを読んで、餃子でビールを飲んで帰ったら
この画像つ、辛い!
でわ、岸和田の街で再見!
(akio☆私信!)
2009/12/14 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

あっはは まさしくシマちゃんころしのメニューやな。
せやけどだし巻に肉吸い嫌いな人は反対にあんまりおらんかも。
やっぱり うまいもんはうまい。
食いたいもんがうまいもん。

岸和田の玉からでつぁいつぇん。
(岸和田市民)
2009/12/14 | URL |(trip@-)
編集



やられたーーーーー!!!! うーーーー、携帯、なんでカバンで眠ってたねん!!!
くっそーーーーー。
完全にノックアウト!
ここのおやっさん、ものすごい手際ええよなあ。
携帯投げて潰しそうになったけど...潰さなかった。
岸和田出汁、丸栄と一二を争います。
ほんまに美味い。
食はバランスなり~。
(銀)
2009/12/14 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

あはは だし巻の口になったぁ。
やっぱりだしがええとだし巻もうんまぁい。
ねぎは一緒に焼くより上にかけたほーがえーやんな。
めちゃつぼ だし巻やったわ。

だしに肉にあげ
千野屋・丸佐・西野
この重なりあった味におれもノックダウンやったよ。
また行こ。
(岸和田市民)
2009/12/14 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは~
ほぼ365日、だし巻の口のゆかりですv-7
今朝はだし巻食べ損ね、またさらにだし巻の口になりました(笑)
ネギ乗り~の、紅生姜あり~ので、綺麗な色のだし巻!美味しそうです♪
(ゆかり)
2009/12/14 | URL |(trip@-)
編集



今日の晩御飯「だしまき」作ったわ。
偶然やあ。作った言うても、わたしのは今日は余ってたそばだし入れた手抜き。
ここのお父さんのつくる出汁まき美味しそう。美味しい出汁まきって茶碗蒸しのにおいするんが好き。

紅生姜の色、自然な色やね。あげさんもおいしそう。
「肉吸い」未経験者なんで、あげさんだけ食べたい感じ(笑)

(うどん好きのあゆ)
2009/12/14 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

毎朝ほとんどだし巻かぁ。
朝めしにだし巻焼いてるの。
朝はほとんどパンやから憧れるなぁ。
このだし巻はふぁっとろやったわ。
こんなふぁっふぁっ家ではよー巻かんわ。
ねぎどばっふぁふぁのだし巻今また食いたなってった(笑)
(岸和田市民)
2009/12/15 | URL |(trip@-)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

手抜きとちゃうやん。
ちゃんとだし入れただし巻やろ。
桂ちゃんのだしつこたら家でもうんまいだし巻でけるかも。
だしが多いと巻くのはむずかしいけどね。
この紅生姜は紫蘇の自然の色やからやさしいねん。
んでこの西野のあげほんまうまいねん。
いっぺん食べてみてほしいなぁ。
(岸和田市民)
2009/12/15 | URL |(trip@-)
編集



出汁巻き 岸和田には、美味しいええ店がぎょうさんあるんですね。
肉吸いは、神戸にはないんちゃうかなぁ。
ちとせのが食べたい。

(まさる)
2009/12/15 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



まさるはん まいどーです。

こちらのコメント気がつきませんでしたe-447
返事おそくなってごめんなさいね。
肉吸いは勝手にお願いしたメニューやねん。
まさるはん行きつけのお店でたのんでみて
肉うどんがある店やったら多分してくれると思います。
早い話が肉うどんのうどん抜きやから。
(岸和田市民)
2009/12/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
