炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
んー 呼びましたか せぶんいれぶんいーきぶん (2009/12/15)


なんか呼び止められたよーな気がした。





DSCF0248.jpg

あなたですか。

おれを呼んだのは。


なんや もともと100円やんけ。











DSCF0260.jpg

どれどれー。

ちょうどええ塩梅。

せやけどもうちょっと噛み応えあるほーがええな。


まっこれ位のめしのかたさが普通なんかもな。
パリパリの海苔よりよっぽどええよ。


なかなかやるやんけ せぶんいれぶんちゃん。












DSCF0257.jpg
なぬぉぁ。


焼飯のにんにてか。

かんでにけんかうっとんな。


よーしこおたる。
105円やな。
今日は100円か。

やッすいけんかやのー。











DSCF0261.jpg

あはは あはは。

気になる人はたべてみてな。












DSCF0254.jpg

私めをよばれたのはあなたでしょーか。












DSCF0262.jpg

おーやっぱり。
これいっちゃんいけてるよ。

めしつぶちゃんと主張してる。











DSCF0259.jpg

赤飯>銀しゃり>??




ごっとさん。



セブンイレブン コンビニのにんには、イマイチというイメージがあるんですが、古いですか?
コンビにでは、弁当もにんにも買ったことないです。
岸和田さん絶賛の赤飯ってどんなんやろ?
(まさる)
2009/12/15 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きしわださん、こんばんは。
私もたまには買うけど・・・きしわださんも、
コンビニでおにぎり買うんですねー。
オムライスのおにぎりとかあったりしますが、味は・・・(笑)
昔と比べおにぎりの種類が豊富なのには、関心しますよね。
(ゆかり)
2009/12/15 | URL |(trip@-)
編集



岸和田はん♪
貴方はにんにに取り付かれています
ワテが肉吸いや出汁巻きに取り付かれて様に
お互い恐い様か?
でわ、週末に再見!
(akio☆私信!)
2009/12/15 | URL |(trip@-)
編集



俺は結構買います そうそう、案外いけるのがありますね。
それにどこからかの、汁モンあればランチは完成ですもんね。
ファミマのがなかなかやりますよ。
100円のではないやつですけど。
ローソンはあかんのが多すぎて、最近は買ってないなあ。
(銀)
2009/12/16 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

コンビニのにんに食べ比べたことないけど
セブンイレブンの赤飯と銀しゃりのんはいけたよ。

機会があったらいっぺんためしてみて。
(岸和田市民)
2009/12/16 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

コンビニのにんにいっぱい種類あるね。
のりはしっとりのにんにって
コンビニではめずらしいのとちがうかな
銀しゃり塩気もちょっと強めでなかなかやるでー。
ややこしのんよりシンプルなんがええわ。
(岸和田市民)
2009/12/16 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

うまいにんにやったらなんぼ取り付かれてもええで。
これにうまいだし巻に肉吸いあったらゆーことおまへん。
みんな取り付かれたいよ。

週末楽しみにしてるよ。
鉄板でつぁいつぇん。
(岸和田市民)
2009/12/16 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

へたな弁当よりよっぽどええよな。
時間ないときなんか重宝するもん。

ファミマもいけるんやね。
おぼえとこ。
(岸和田市民)
2009/12/16 | URL |(trip@-)
編集



こんな綺麗なキャンペーンポスターあったんや。
うちの和歌山事務所の近くのセブンイレブンぶらくり丁店は、白地A4二枚を横につないで、大きな黒い太字で「おにぎり100円!」って書いてあったんやけど(笑)
ハイ、わたしもシッカリ買いました。
小市民の私は100円近い商品でなく、136円のものを買いました♪

(うどん好きのあゆ)
2009/12/16 | URL |(trip@-)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

ぶらくり丁なつかしい。
長い事行ってへんわ。
昔は丸正あったからなぁ。
和歌山人はぶらくり行くこと丸正行くゆーてたもんな。

いろんなにんにあるけどこの赤飯と銀しゃりのシンプルなんが好きかなぁ。
あはは 小市民ええな。

鼻から牛乳~♪
(岸和田市民)
2009/12/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
