炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
ここは天ぷら 小藤食堂@岸和田 やっと書けた あ゛ーしんど(爆) (2009/12/18)


さぶっ。





やっぱり冬やね。

う゛ーさぶ。


ただいま7時8分

今日は遅めのご出勤。



DSCF0144.jpg

とりあえず温いもん。

かんとだき。


















DSCF0145.jpg

とふといも。
よーしゅんでうまうま。














DSCF0146.jpg

口ん中放り込んだらはほはほゆわなあかん。











ちょっと温もったとこで

中めしちょーだい。

DSCF0147.jpg

ここのめしはかたさは普通。
もーちょっとかためがえーんやけどな。

けどえー米つこてはるのはよーわかる。

天ぷら揚げて~。

えっーと げそと 海老になんきん
なすにそれと紅生姜。




















DSCF0149.jpg

みなカリッカリ。
んで 香ばしいのにでしゃばらへん衣。




軽いで
天ぷらはこやないとあかんでなぁ。










DSCF0152.jpg

今日は天つゆで。

海老は130円やったかな。
ここでは高級メニュー。

天ぷらは80円~

スーパーの惣菜より安いやろ。
それで揚げたてあつあつが食えるんがたまらんのよ。


















DSCF0155.jpg

せやせやこの季節は牡蠣。

牡蠣揚げて~。

でかぁ 子供のこぶしぐらいあるわ。
















DSCF0156.jpg

噛んだらな


こんなん。

汁どばぁ あっつぅ~。
気ぃ付けらんとやけどすんでー。

牡蠣のジュースうまうまっ。濃厚濃厚。

この牡蠣はなんと100円。

粒はでかいけど大味ではないよ。














DSCF0159.jpg

んで紅生姜。


紅生姜みたらめしにお茶かけたなるなぁ。
おれだけやろか。
















DSCF0158.jpg

あはは ちょい茶漬け。

やっぱり旨いわ。



〆て1010円。




ごっとさん。


■小藤食堂

住  所 大阪府岸和田市下野町3丁目10-29
もしもし 0724-38-9502
営業時間 AM2:30?~PM1:30
定休日  日曜日




アカシャ海老喰いたかった 肉丼@小藤食堂 (2009/11/28)

カリッと音のする天ぷら 小藤食堂@岸和田 (2009/10/12)

まろんと真夜中の小藤食堂 (2009/08/02)

早朝デート 小藤食堂の巻き (2009/06/29)

まろんとモーニング 小藤食堂 えびふりゃの巻 (2009/06/23)

まろんととんかつ定食 小藤食堂@岸和田  (2009/05/30)

天ぷらは小藤食堂 水茄子の天ぷらの巻 (2009/05/08)

まろんとエビフライ@小藤食堂 (2007/11/09)

朝から小藤食堂でえーんかい (2007/10/06)

まろんと天ぷらとかんと煮きと 小藤食堂 (2007/10/01)

まろんと天ざる定食@小藤食堂 (2007/08/17)



おつかれさーん やっとかけました。
昨日の目盛りでIE8はあかんよー笑。
うけまくった。
牡蠣美味そう!
ええなあ、ええなあ。
再見は、トモロー。
(銀)
2009/12/18 | URL |(trip@-)
編集



お疲れ様! 復帰☆おめでとう
豪華なモーニング♪
ワテなら
明日は鳥三昧
でわ、フライングで再見!
(akio☆私信!)
2009/12/18 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

やっぱりメモリ不足やな。
落ちまくりや。

牡蠣うまうま。
鮮度がええんやと思うよ。
ここの牡蠣いっぺん食べてみて。

(岸和田市民)
2009/12/18 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

いえいえ復活はしてまへん(泣)

仕事やなかったらマチガイなくR18e-388
次から次と熱々天ぷら旨いで~。
ここはモーニングせなあかんね。

再見e-282
(岸和田市民)
2009/12/18 | URL |(trip@-)
編集



朝から天ぷら。 朝から天ぷらですか?
僕ならお茶漬けと漬物で十分です。

きのうIE8を入れましたが、調子が悪かったんでIE6ににもどしました。
(まさる)
2009/12/19 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



まさるはん まいどーです。

朝から天ぷらやで。
ここの天ぷらは油と衣が軽いので
朝からでも大丈夫。

おれもIE8削除しました。
今は7です。
(岸和田市民)
2009/12/19 | URL |(trip@-)
編集



小藤の天麩羅、最高ですよね~

牡蠣の天麩羅、見ただけで、旨さが伝わってきます。

また、岸和田に行かねば!

(プーさん)
2009/12/19 | URL |(trip@-)
編集



プーさん まいどーです。

牡蠣の天ぷらはまたフライとちがった美味さがあるわ。
塩で食ったらうまいでー。

また来てね。
あそんでや。
(岸和田市民)
2009/12/19 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
1000円超えの朝ごはん、でーたくですね~(笑)
天ぷらの衣、薄つきでカリッとしてるのが、美味しいですよね♪
PC復活、おめでとうございま~す!

(ゆかり)
2009/12/19 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

1000円越えてしもた。
けどここのはそれだけのねぶちあるよ。
おなかいつぱい。
PCはごまかしごまかし動いてるかな(笑)
(岸和田市民)
2009/12/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
