炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
機嫌の悪いパソコンちゃん (2009/12/17)


あはは つぶれた。


牡蠣のジュースのんでつぶれたんちゃうで。

DSCF0279.jpg

たぶんメモリ不足やな。

このパソコンちゃん7年選手やからな。
メモリもこれ以上ふやされへんし。


あははブログ更新でけへんわ。

フリーズして前いけへん。
6回目(泣)。




DSCF0280.jpg

誰かパソコン詳しい人おしえてくれへんかなぁ。


まいったまいった。







まいどーです。 構成はどん何?
自作機かなあ?
また教えてくださいよー。
電源ボックスはここ1年で飛躍的に安くいいのになりました。

(銀)
2009/12/17 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

普通のノートパソコン。
富士通のん。
メモリは128か256。
これ以上増やされへんみたいやし
新兵器かわんとあかんかな。
新しいOSもええみたいやし・・・。
思い出ある機械なんでだいじにもしたいしね。
(岸和田市民)
2009/12/17 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは~。
牡蠣のジュースが・・美味しかったんですね。
私は牡蠣ダメですけど。。。
PC早く復活するといいですね♪
(ゆかり)
2009/12/17 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民さん はじめまして。
当方のPCも、この流行病でこまっております。原因はIEかも?
もう終わりやちゅうときに、謝られてもねえ、、、、
謝って済むんやったら、警察いらんで、、、
(おぎん)
2009/12/18 | URL |(trip@-)
編集



機嫌の悪いパソコン うちのも富士通のノートです。
キーボードがちゃちで、ブログ更新中に
「R」を押すとそれまで入力した文字写真が全部消えることがあります。
ローマ字入力なので、そんな時は「らりるれろ」を打つのが怖い(笑)
IEは、8ですか?僕は6のままです。
(まさる)
2009/12/18 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ありがとー。

そーそ牡蠣のうまいやつ書いてると
何回もこれ。
もー書くのいやになってった。
どないかならんもんかな。

(岸和田市民)
2009/12/18 | URL |(trip@-)
編集



おぎんはん はじめまして。

おんなじ病気ですか。
それはそれは。
IEのバージョンあがってからかなぁ。
自動更新にしてるからよーわからんわ。
ほんま警察は何しとるやろね(違うか)。
ほんま何回もこれやられると
とほほやね。

(岸和田市民)
2009/12/18 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

IEは現在8で自動更新にしてます。
おれはカナ入力やけど変換押すとこーなります。
ほんまたまらんよね。
自動更新やめて前のバージョンにもどそかな。
いやんなるわ。
(岸和田市民)
2009/12/18 | URL |(trip@-)
編集



女とパソコンの機嫌取り?
ワシには無理(爆
では、明日に再見!
(akio☆私信!)
2009/12/18 | URL |(trip@-)
編集



IE8は、入れないほうがいいって私の回りでは専らの噂がありました。
ほんで、私は古いまま。
わたしのも年季入ってるからIE8にしたら、動かんようになりそうな気がします。
blog楽しみやのに(泣)
我々読者のために奮発して、買い替えてぇ!
(うどん好きのあゆ)
2009/12/18 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

おれもどっちも無理やわ(笑)
ほっといても虫歯といっしょでなおれへんしな。
かぜやったら寝たらなおるけどな。
うんあしたやね。
楽しみにしてるよ。

直見!
(岸和田市民)
2009/12/18 | URL |(trip@-)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

読者やてー うれしいことゆーてくれるわ。
あはは せやけどこのブログ
そんな読むとこないやろ(爆)。
でもそー言ってもらえるとほんま励みになります。

ありがとー あゆちゃん。
(岸和田市民)
2009/12/18 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
