炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとたんじょうび もう4さい (2009/12/23)
まろん

まろん おたんじょうび おめでとー。





いつもありがとね。








だいすき。

とぉたんより。


ししょうの年下やね まいどです。
イブ終了。
ジム行けず、爆。
そらしゃーない。
そっか、まろんちゃん、そっかそっか。
好物は何かな?
米やったらうけるなあ、笑。

(銀)
2009/12/24 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

おつかれさん。

イブかぁ 今日は。
せやね 今年ももうすこし。

まろんは今ドッグフードだけ。
食道にものつまらせてからかたいもんあかんねん。
まぁその方が犬にとったら幸せなんかもな。

(岸和田市民)
2009/12/24 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは~。
まろん、久しぶり!かわいい~♪
4歳ですか。おめでとうございます。
また、ブログに載せて下さいね☆
(ゆかり)
2009/12/24 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ありがとー そーもう4歳。
人間でゆーたらもーおっさんやね。
癒してくれるよ このおっさん(笑)。

あはは またおっさんにでてもらうね。



(岸和田市民)
2009/12/24 | URL |(trip@-)
編集



まろん 久しぶりにまろん君の登場ですね。
右のプロフィールのまろん君の写真が
鹿に見えてしまいます(笑)
見えませんか?(笑)
(まさる)
2009/12/25 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



まさるはん まいどーです。

鹿ですか?
黒い豆3つはいっしょやね。
(岸和田市民)
2009/12/25 | URL |(trip@-)
編集



お散歩? 男盛り!
散歩も大変やろなぁ~♪
岸和田はんの散歩コース?
ネオン街(爆
でわ、マロンと共に堺で再見!
(akio☆私信♪)
2009/12/25 | URL |(trip@-)
編集



まろんちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
ずーっと以前の記事にはよき出演されてましたけど、最近は右側のかいらしい写真だけ。
も少し登場を希望します

まろんちゃんのおめめは、岸和田市民さん似やね。
(うどん好きのあゆ)
2009/12/25 | URL |(trip@-)
編集



この可愛さはしゃ~ないネ
ここにきしわだハンの優しさの原点が
あると見た!
これからも大事にね
fromsea
2009/12/26 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



akio☆私信♪はん まいどーです。

散歩コースネオン街ええな。
そんなとこ行ったら帰られへんがな(笑)。
堺のネオン街で
つぁいつぇん?


(岸和田市民)
2009/12/26 | URL |(trip@-)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

ありがとー。
まろんは息子のむすこ。
隔世遺伝です(爆)。
これからまた出演するんでよろしくおねがいします。
やっぱり似てるかなぁ。
(岸和田市民)
2009/12/26 | URL |(trip@-)
編集



fromseaはん まいどーです。

このこには助けられてます。
この目で見つめられたらたまらん。
ことばしゃべられへんだけに
目で語ります。

ありがと。

(岸和田市民)
2009/12/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
