炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
丸栄 ゆりりんこ。ちゃんとだんなはんと (2009/12/27)


拙ブログにリンクいただいている
【ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ】のゆりりんこ。ちゃんと
彼女のお友達【ワインとうまいもんを求めて】のだんなはんが来岸され
でひとも丸栄へとゆーことでいつものここへ。

あはは 最近入り浸り。






DSCF0353.jpg

やっと会えたねゆりりんこ。ちゃん。

まずは乾杯。
よーこそ岸和田へ。


















DSCF0355.jpg

彼女はピアニスト。
さすがにきれいな手指。

プロの手は美しい。



















DSCF0354.jpg

おれはいつものスジとあげさん。


















DSCF0357.jpg

とだいこにこんにゃく。
トップの絵をご覧いただくとわかるのですが
このだいこは芸術的にトロトロ。
んで歯が入る食感がスッーと

気持ちええ。
めちゃくちゃうまいのですよ。



















DSCF0365.jpg

当然これも進君で(笑)。



















DSCF0362.jpg

んで天ぷら。

いやほんまにたまらんまかかの紅生姜。



















DSCF0366.jpg

んでまだあります。
水茄子の浅漬け。

どーゆー手法やろね。
この季節にこれが食えるなんてね。
皮も実もまだやらこい。

季節感がなくなって寂しいきがするが
そんなけ水茄子のうまさが認知され
需要があり年がらこれがあるのやろね。



















DSCF0368.jpg

〆におふたりさんには丸栄名物裏メニュー肉吸いを(笑)。



















DSCF0369.jpg

だしがええのでもちろんうまい。
このあげもだしがしゅんで
んまにうまいねん。

しみじみ~。
かだらにしゅみこむーやろ。



















DSCF0370.jpg

年内は29日まで
年始は4日から営業されるそー。

ゆりりんこ。ちゃん だんなはん ありがとー。
また岸和田来てね。




ごっとさん。




■丸 栄

住 所  大阪府岸和田市上野町西6-13
もしもし 072-438-7527
日曜休み
PM5時より



中毒やね 俺も一緒、しょぼい薬中になるぐらいやったら、こうところで出汁中になった方がどんなけええかですね。
酒井法子にもでひとも来て欲しいですわ。
かだらにもええし。
さておき、参加したかった....いや仕事やってましてすんませんでした。
また....って翌日もその翌日も....爆
(銀)
2009/12/27 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

あはは酒井法子ときましたか。
んがぁ毎日でもかだらが受け付けるのが
このだしのおばいとこ。
いっそあの魔法の蛇口家までひっぱってこーかー(爆)。
(岸和田市民)
2009/12/27 | URL |(trip@-)
編集



技有り! 中毒性肉吸い
刻み入りを加えて技有り
飴色の大根に一本
スジでが進む君
でわ、丸栄で再見!
(akio☆丸栄私信!)
2009/12/27 | URL |(trip@-)
編集



肉吸いって、まんま「千とせ」ですね(^^)

最近、冷凍で出ていますね「千とせ肉うどん」
味はちょっとですが 食べきる寸前にあー「千とせ」やなーって思いますわ(^^;)

んで飲み過ぎませんように。
正月も飲むのでしょうに。
(営業マン)
2009/12/27 | URL |(trip@-)
編集



akio☆丸栄私信!はん まいどーです。

肉吸いはいろんなバージョンが楽しめてええなぁ。
今度はシマちゃん大好きの卵も入れてもらおかな。
ごっつい中毒なるかもよ。
あときぬこしとふもええと思うんやけどなぁ。
でやろv-236

(岸和田市民)
2009/12/27 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

千とせは行ったことないねん。
あそこ今は行列してるやろ。
時間的にもハードル高いしなぁ。

ありがとー あはは飲みすぎ注意やね。
アテがええとついついすすんでしまうねん(笑)。
(岸和田市民)
2009/12/27 | URL |(trip@-)
編集



わおっ!
温泉後のすっぴんで失礼致しました。。(モナリザの如しでしたが、眉毛だけ書いておきましたw。)
超突然だったのにも拘らず、岸和田案内を本当にありがとうございました。
感謝。多謝。

いや~、本当に美味し楽しかったです。
あっと言う間に時間が過ぎ去りました。
ほんと、すじ最高。
10本くらいいっときたかったw。
また来月、楽しみにしています♪♪
宜しくお願い申し上げますぅ。

(ゆりりんこ。)
2009/12/27 | URL |(trip@ET2edvwM)
編集



ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

いやいや よーこそお立ち寄りくださいました。
ほんまモナリーサみたいやったよ。
ガレージのかんとだきええでしょ。
これが岸和田かんとだきクオリティ。
楽しい時間をありがとー。
あはは すじ10本かぁ。
それはそのすじの方でもむずかしいかも(笑)。
はい お待ちしておりまするぅ。
つぁいつぇーん。

(岸和田市民)
2009/12/27 | URL |(trip@-)
編集



美味しい&楽しい時間をありがとうございました~!
なんだかお腹が空きすぎていて余り入らなかったけど・・・。
もっといろいろ食べたかったです(*^u^*)
(だんな)
2009/12/28 | URL |(trip@zdvXpt9s)
編集



だんなはん おつかれのところよーお寄りくださいました。

おなか空きすぎはほんま入らんよね。
けどおちゃけはすすむ君。
またごゆるりとお越し下さい。

一献 一献(笑)。 
(岸和田市民)
2009/12/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
