炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
〆は丸栄 プロの道具の巻き (2009/12/29)
DSCF0464.jpg

〆はやっぱりこのお店へ。











あはは すじ。







DSCF0447.jpg


















DSCF0445.jpg


















DSCF0465.jpg

銀ちゃんカレーうどん激辛Ver.



















DSCF0467.jpg

おれきざみそば。



















DSCF0462.jpg

だ そーです(笑)



















DSCF0448.jpg

おとーさん ちょっとそのまな板見せて~。

これかぁ。



















DSCF0449.jpg

やっぱり使い込まれたプロの道具は美しい。

すごいなぁ この稜線。



















DSCF0474.jpg                Photo by ししょー。



おとーさん おかーさん 
今年一年たいへんお世話になりました。



また来年もよろしくおねがいします。




ごっとさん。 




■丸 栄

住 所  大阪府岸和田市上野町西6-13
もしもし 072-438-7527
日曜休み
PM5時より



まいどですぅ
丸栄さんも ガキのじふんに 何回か寄してもぉたんすけど 旨かったイメージが・・・
オッサンなったから わかるかなぁ
きしわださん 言うんやから間違いないっすよね
(ひでぼ)
2009/12/29 | URL |(trip@-)
編集



ええよね~。 大事やわ、「この味が基本。
わからないと空しい。
明日は知らんよー。
仕込みしまくり!

(銀)
2009/12/29 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼはん まいどーです。

ここのかんとだきにうどんだし
共にでっぴんやよ。
あはは おっさんになったらしみじみ~。
まちがいないよ。

(岸和田市民)
2009/12/29 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

やっぱりこのだしは旨いよ。
うん 基本。
>仕込みしまくり・・・
楽しみやなぁ。
よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2009/12/29 | URL |(trip@-)
編集



今年、貴ブログを楽しませて頂きました

数ある食ブログに珍しく、ご自分の意見を
キチンと言って下さる 内容に
きしわだハンの覚悟とプライドを感じ
楽しませて頂きました

来年も、愛情の裏付けを持たれたまま
暴れて頂ければ と、思います
貴ブログは、文化を感じます
ありがとう!!

fromsea
2009/12/29 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



いやはや・・・
恐るべしでございます・・・。
お蕎麦loverなんですが、すじloverなんですが、何でかカレーうどんから目が離せずにいます・・・。
いんや~、困ったもんだ。
銀ちゃんさんに負けず劣らず激辛でいきたいもんです。
v-355v-355v-355v-355
(ゆりりんこ。)
2009/12/29 | URL |(trip@ET2edvwM)
編集



fromseaはん まいどーです。

いつも筋の通った楽しいコメント いたみいります。
そー言っていただくとたいへん勇気をいただけます。

こちらこそお世話になりました。

これからもまろんと炒飯をよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2009/12/29 | URL |(trip@-)
編集



ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

あはは すでに丸栄中毒やね。
これはびょーきやから そない簡単には直れへんで。
気長にびょーきとおつきあいしましょー。

うまいもんはうまいよなぁ。
(岸和田市民)
2009/12/29 | URL |(trip@-)
編集



きっとこの店やと思って読んでました。
最後の写真素晴らしい!
ししように完敗ですね。
(うどん好きのあゆ)
2009/12/30 | URL |(trip@-)
編集



極み[s:18225] 肉吸い命♪
安い!旨い!は
当たり前田のクラッカ-♪
ししょ~肉吸い食べた?でわ、丸栄で再見!
(akio☆丸栄私信!)
2009/12/30 | URL |(trip@-)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

うん 完敗。
ししょーの構図ほんますばらしいやろ。
あゆちゃんもそー思うやろ。
すごいえー感性もってはる。
フレームに囚われんと撮りたいもん撮ってるよ。
編集してて おおっーて声でたもん。
(岸和田市民)
2009/12/30 | URL |(trip@-)
編集



akio☆丸栄私信!はん まいどーです。

ししょーずっと横で写真撮ってた。
あとはおれのぶしょ髭ばっかり・・・。
あはは 見せられへんけど。

丸栄は4日からやで
つぁいつぇん。
(岸和田市民)
2009/12/30 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんにちは!
毎度過ぎる程の、お店ですね。
来年も毎度過ぎる程、通って下さいませ(笑)
年明け早々1月4日に、行ってそうな気がしますv-8
(ゆかり)
2009/12/30 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

まいどまいどーですのお店です(爆)。
あはは たぶん行ってるかもね。
どーににあいたら肉吸いやで。
ゆかりちゃんと ここで会いそーな気が・・・。
(岸和田市民)
2009/12/30 | URL |(trip@-)
編集



味の素  スプーン山盛り入ってるお店?違ったのかな?
(おっさん)
2010/01/06 | URL |(trip@-)
編集



おっさんはん 

うん味の素はいってるな。

でもそんなにはいってないよ。
おれは味の素入ってなくてまずいものより
入っててうまい方を選ぶわ。
(岸和田市民)
2010/01/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
