炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
さぶいな よってこや@岸和田 (2010/01/02)


たいくつやな 正月。


そーだ 炒飯を食いに行こう(爆)。



s-DSCF0630.jpg

ここ開いてるわ。

突撃。
















s-DSCF0625.jpg

連れはラーメン(大)とチャーシュー丼。
















s-DSCF0629.jpg

おれはラーメンと・・・。

















s-DSCF0623.jpg

これよ。
ははん これ半チャンの量やな。
















s-DSCF0628.jpg

あはは いけるやん。
ちょっと 油多めやけど これくらいやないとじき冷める。

あはは 冷める間ないわ。
量 すけないもん。

とゆーて おかわりするほどの味でなく。
今日は 正月やしこれくらいにしといちゃる(笑)

元旦から炒飯。
元気やな おれも 感謝。



なっ 炒飯食いたなってったやろ?






ごっとさん。


■よってこや 岸和田バイパス店

■住所 〒596-0803
大阪府岸和田市東大路町83-3
■もしもし 072-440-5015
■営業時間  月~土/ 11:00~翌午前1:00
(ラストオーダー翌午前0:30)
日/ 11:00~翌午前0:00
(ラストオーダー午後11:30)
■定休日 年中無休



初食い♪ 謹賀新年
正月早々!炒飯
流石に岸和田はん!
炒飯病?中毒?
完全に病気やね
でわ!病膏肓治療で再見
(akio☆私信!)
2010/01/02 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民さん うん、焼飯食いたなってきた。
さっそく昼に食べよっと。
(まさる)
2010/01/02 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きしわだせんせい
まいどでーす

これくらいにしといちゃる ってエエ感じっすね(笑)
この上の ゆうこりん の後の らーめん屋は・・・

もう〇ツ ですねぇ
(ひでぼ)
2010/01/02 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

あはは 謹賀新年。
炒飯中毒元祖としては緘口令を。

ひそかに伝染中あるよ。
つぁいつぇん。

(岸和田市民)
2010/01/02 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

あはは びょーき伝染確認。
コトシモ ヨロシク炒飯クウアルヨロシノコトヨ。
(岸和田市民)
2010/01/02 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼはん まいどーです。

すでに ゆうこりん オナクナリニ・・・。
あとの ラーメン屋はまだお休み中。
あそこは ペケですか。

らじゃ。
あはは 情報さんくす。
(岸和田市民)
2010/01/02 | URL |(trip@-)
編集



まいどです。 昼間の通り、伝染しました。
でもおいらの方は感想書きません、笑。
実は脅迫来ましたよ、はい常連客名乗る人から。
あーこえー、爆。
でも伝染は進行中です、ししょうと同じ。

2010/01/02 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

びょーきなん確認しました(爆)。
あはは ししょーも。

脅迫?
奇特なひともおるんやね。
何をしたいんやろな。

あははおれは 腹減った 炒飯食いたいどー。
(岸和田市民)
2010/01/02 | URL |(trip@-)
編集



明けましておめでとうございます
炒飯で幕開けですね!
実は私も元旦から焼き飯作ってました(笑)
お節料理やお餅じゃなんか足りなくて中華鍋登場。
今年もよろしくお願いします。
(うどん好きのあゆ)
2010/01/03 | URL |(trip@-)
編集



うどん好きのあゆちゃん 

あけましておめでとーございます。

あはは あゆちゃんもびょーきや。
慢性炒飯中毒で賞をさしあげます。
御節に飽いたら焼飯やんなぁ(笑)。
あはは チャイナドレスはいれへんどー。

こちらこそ今年もよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2010/01/03 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2010/01/03 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できますはん

いつも見ていただいてありがとーございます。

そんなことがあったのですか。
それは悔しかったことでしょう。
おれだったらおまえこれを食ってみーとゆーてると思います。
そんなやつには同じ目にあわせてやるのが一番ですわ。

コメントありがとーございました。
これからもまろんと炒飯をよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2010/01/03 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
元旦から炒飯とは、きしわださんらしいですね(笑)
新年スタートしたばかり。おかわりしたくなるほど美味しい炒飯を、
一杯探して紹介して下さいね!
神戸方面も・・・宜しくお願いします(笑)

(ゆかり)
2010/01/03 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あははおれのブログのタイトルやからな。
炒飯食わんとかだらが・・・。

せやねん お代わりしたいくらいの炒飯に会いたいなぁ。

ええとこないかなぁ。
(岸和田市民)
2010/01/03 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
