炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
めしはうまいなぁ。 (2010/01/07)


あはは いえめし。



s-DSCF0744.jpg

あはは めしはうまいなぁ。


















s-DSCF0740.jpg

えさ。

ステーキ。
うそ。

ハムのすてーき。














s-DSCF0747.jpg

あはは 玉子焼きのはし。



















s-DSCF0748.jpg

あはは めしはうまいなぁ。


















s-DSCF0754.jpg

あはは たまごめし。


















s-DSCF0739.jpg

銀ちゃんとこのおっきなばあちゃんの奈良漬。

あはは うまいなぁ。




あはは とりとめのない話でごめんな。







ごっとさん。



確かに飯は旨いです
呑んだ後は格別に旨く感じますね
いや 絶対旨いです

岸和田ちゃんの飯は
いっつも美味しそうです

今 インド料理食べてきましたけど
食べたくなりましたわ
でも お茶漬けやります。
(ナンシー ドドリケス)
2010/01/07 | URL |(trip@-)
編集



ナンシー ドドリケスちゃん まいどーです。

あはは めしはうまいなぁ。
とりとめのない話でごめんな。
ブログ書いてるうちにエンター押したら途中でアップしてしもた(汗)。
でももともと内容なんかなんかなかったんで
まぁええかと(笑)。
ご笑読ください。
(岸和田市民)
2010/01/07 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは~
あはは 飯粒たって美味しそう♪
あはは 玉子焼のはじっこ好き♪
あはは ハムステーキも美味しそうです。
あはは のりまきにTKG&奈良漬け!最高ですね!
あはは あはは あはは(しつこい)

(ゆかり)
2010/01/07 | URL |(trip@-)
編集



金芽米??
2年くらい前かな?いも膳のごはんが美味しいなって思ったときその当時は「金芽米」を使ってますって書いてあってん。
ほんで、ふと思った。
ちょこっと付いてるんが、美味しいんよね。
うんうん。めちゃおいしそう!!
もちろん、大きいばあちゃんの奈良漬も
香りが漂ってきますわ。
(うどん好きのあゆ)
2010/01/07 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



きしわだせんせー
まいどでーす
たまには家でメシもエエっすね
ハムステーキ最高ぉ

きしわださんの 言うてはったとぉり 1回 味み
やってからなんっすけど

トンカツでもポテサラでもハンバーグでも
何でも醤油なんっすよ 俺
おっかしいっすかね
やっぱり・・・
(ひでぼ)
2010/01/08 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あはは ええよなぁ めしは。
ほんま相手選べへん。
もしこの世にめしがなかったら・・・。
あはは 食うもんないなぁ。
(岸和田市民)
2010/01/08 | URL |(trip@-)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

へぇーいも膳って胚芽米つこてるんやね。
この米は嫁の実家でもろた七分づきやねん。
色味は白米のほうがええけど
食味はこの方がええよ。
ミネラル含んでてかだらにもええらしい。
よかったらいっぺん試してみて。

銀ちゃんとこの奈良漬はこれ食う前の
ビールのお供と〆のたまごめしにめっちゃあうねん。
すばらしいあめ色やで。
(岸和田市民)
2010/01/08 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼはん まいどーです。

でんでんおっかしないよ。
↑でコメントくれてるゆかりちゃんも
醤油派やで。
味にきまりなんかないし
おれはこれやっちゅーのんがええ思うで。

あはは ひでぼはん炒飯も醤油かな。
(岸和田市民)
2010/01/08 | URL |(trip@-)
編集



いえめし いえいえ、とんでもない。
家メシは、どこで食べるよりホンマに美味いと思います。
一番ゆっくり食べられるし、自分の好きな味やし
外食がめっきり減りました。
いつも家で食べながら「やっぱり家で食べるのが一番や」と思います。
すっぱい茄子の漬けもんがあれば十分です。
歳とったんかなぁ(笑)
(まさる)
2010/01/08 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



醤油談義? そういや友人はカレーに醤油かけて食べる人です。
ちょっと塩辛くなりますが、うまかったですよ。
もとい、今年暖冬っていうてたのに....おっきいばーちゃんは、寒い方が喜んでます。
漬け物がうまくいくからって。


2010/01/08 | URL |(trip@-)
編集



飯!炊き立ては卵かけ!
冷えた飯(弁当)赤ウインナーと卵焼き♪
一日一膳?飯は旨い!
でわ、飯の旨い店で再見!
(akio☆私信♪)
2010/01/08 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

いちばん落ち着くよね。
あはは 好みのめしのかたさやし。
けど外めしもやめられへんねん(爆)。
うまい炒飯にも出あいたいしなぁ。

(岸和田市民)
2010/01/08 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

やっぱり寒い時はさむなかったら
困る人よーさんおるんとちゃうやろか。
しかしおばあちゃん元気やね。
おばあちゃんとつけもんの話いっぺんしてみたいなぁ。
(岸和田市民)
2010/01/08 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信♪はん まいどーです。

うまいめしはひえてもうまいよなぁ。
おれはジャーに保存せんと冷や飯派。
めしの味もよーわかるしね。
凝ったおかずもええけど
子供の好物みたいに玉子焼きとウインナーで
満腹。
それにつけもんがあればネッ。
あはは めし食いなんやろな。
つぁいつぇん。
(岸和田市民)
2010/01/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
