炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
釣り人とわんちゃんと (2010/01/10)



釣りに一緒に連れてきてもろたんやね。

s-DSCF0781.jpg

よく見ると口には轡が。

あはは わかった そのへんのもん
拾い食いせーへんよーにやね。

轡はずしてもろたら
汚いおやぢの顔舐めまわしにきてくれました。

あはは わかったわかった。



釣れましたか?

あはは さっぱりや。

今日は仕事?



はい そーですねん。

おつかれさん。



気をつけて。





s-DSCF0784.jpg


ちょっとだけ 陽ながなったな。

さぁ おれも かえろ。






ここ最近 釣りも行ってません

付き合い程度ですけど
一文字に貝塚の人工島 よー行きました
落とし込みやけどね

海はええですね。
(ナンシー ドドリケス)
2010/01/10 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん
仕事お疲れさんです

一瞬まろんはん か思た
最近釣りまったく行ってないなぁ・・・

昔仕事暇なって 家でくすぶってたら 亡くなったツレのオッチャン 和歌山の 由良とか あっちこっちつれってくれたんすよぉ

ほんで 元気だせ~そんな時もあらいよぉ って
弁当まで作ってくれて(笑)エエおっさんやったなぁ・・・


さぁ今日は 南蛮亭の焼き飯でも喰いにいこかな
(ひでぼ)
2010/01/10 | URL |(trip@-)
編集



わんちゃん 服を着せてもろうてるわんちゃんを見ると
家族みたいに大事にしてもろうてんねんなぁと思います。
生活の背景を色々想像します。
綺麗な夕焼けですね。
(まさる)
2010/01/10 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



ナンシー ドドリケスちゃん まいどーです。

おれも長い事釣り行ってないよ。
昔はよー水軒へ穴釣りに行きました。
でっかいメバル来たんやで。
今はどーなってるんやろな一文字。
海はえーよね。

(岸和田市民)
2010/01/10 | URL |(trip@-)
編集



目の前に ワシの住んでる近所に
大浜公園が有り、その
付近は旧堺港♪
余り海の匂いが無い
今の季節は浜風が
冷たいだけ
でわ!赤提灯で再見!
(akio☆私信!)
2010/01/10 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼはん まいどーです。

えーおっちゃんやね。
そんなときもあらいよぉ・・・ってええ響きやね。
泉州独特の温もりと親しみを感じます。
人間ってほんまいろんな人に助けてもろてるな。
そんなおっちゃんになれたらええな。

南蛮亭かええなぁ。
やきそばと手羽の唐揚も必食やで。

(岸和田市民)
2010/01/10 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

まろんは毛がないから
服きせちゃらんとあかんねん。
さぶがりやし。

うんきれいな夕暮れやった。
カメラ持ってたんで思わずシャッターきってました。
(岸和田市民)
2010/01/10 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

シマちゃんは大浜やったんか。
龍宮城って中華屋あるやんな。
どんなんやろ。
チャンポンの字目に付いたことあるねん。

赤提灯好きやなぁ。

うん つぁいっぇん。
(岸和田市民)
2010/01/10 | URL |(trip@-)
編集



ええなー 綺麗!
めっちゃきれい!
釣り倶楽部発足しよかな~。
岸壁倶楽部オンリとか。
またでも寒気団がきます。
ご自愛ください。

2010/01/10 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

ありがとー。
あんまりきれいやったんでひきこまれました。

釣りもええなぁ。
温くなったらいこかー。
またさぶいのん来るんか かなんな。

銀ちゃんも気をつけてや。
(岸和田市民)
2010/01/10 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
まろんは元気ですか?(笑)
冬の海はちょっと寂しい気もしますが、
海はいいですよね。毎日海を、見て(見える)ます♪
(ゆかり)
2010/01/10 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

まろんは元気やで。
冬の海は表情山と一緒ですぐ変わるよね。

今日はちょっと温かったね。
またさぶなるんやて。
ゆかりちゃんも気ぃつけや。
(岸和田市民)
2010/01/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
