炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとケーキ (2006/09/25)
今日は息子の18歳の誕生日。
そして就職内定のお祝いもかねて。

岸和田市民はケーキ買うてきた。

ありこるーじゅ の ありころーる。

CA280753.jpg
なんと表現したらええんやろ。
まるであかちゃんのほっぺた。
しっとりまったり。

CA280749.jpg
素直にたまごと牛乳の味をかんじるよ。
これは誤魔化しのないピュアなケーキ。

CA280752.jpg
チョット前までは気軽に買えたのに
最近は電話で予約をいれたほうがええみたい。
そんなけ人気があるんやろね。
コスパもええよ@525円。
うまいもんはうまい。

CA280745.jpg
チョコのシフォンケーキ。

CA280746.jpg
イチゴのタルト。

ごっとさん。

【住所】
和泉市箕形町3-9-7 地図
【もしもし】
0725-53-3233
【休み】
水曜日

お店のHP


>岸和田市民さん

息子さんの就職内定おめでとうございます。私の息子は現在高校2年生、来年は色々と気をもまないといけないんですね・・・
進学なのか、就職なのか・・・本人は親の心子知らず状態で呑気ですが・・・。息子さんはどんな方向に進路を決められたのでしょうか?料理の心得もおありのようでしたからそちら方面に進まれたのかな?
でも、息子さんの将来に乾杯!!ですね。
ホンマおめでとうございました!!
(まあすけ)
2006/09/25 | URL |(trip@-)
編集



>まあすけはん

ありがとうございます。
本人は河内長野方面とぼーけておりますが・・・。( ̄ω ̄;)!!

まぁ決まってほっとしています。
変な奴です。
変な方面の(オタク)です。

まぁ親の子ですから(爆
岸和田市民
2006/09/25 | URL |(trip@-)
編集



TBありがとうございました。
これは本当に美味しいですよね!
あのしっとり感はたまりません!
こんどは通販じゃなくて、お店で他のケーキも一緒に買ってみたいです(^^
本当に素晴らしいお店をご紹介いただきまして誠にありがとうございました。
(M三郎)
2006/09/25 | URL |(trip@-)
編集



>Mはん

まいどーです。
炒飯オフ来てもらえないのは残念ですが、
仕事は泣いてもせんとね。
また今度お誘いします。

また遊ぼなー。
岸和田市民
2006/09/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
