炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
鶏の饗宴 いっそん@堺の巻 (2010/01/16)


活かってるど。













s-DSCF0864.jpg

今宵はこちらで鶏の饗宴。









s-DSCF0867.jpg

このお店は以前移転される前に来た事があるのですが

すごくお洒落なお店に様変わり。

落ち着いた空間になり
店主の趣味のよさがうかがえます。

めっちゃ うまい鶏を食わせてくれるお店です。

今宵は銀ちゃんプロデュース。
銀ちゃんいつもだんどりありがとー。


かんぱい。











s-DSCF0873.jpg

さぁ お料理をご紹介しましょーか。

まずはささみのお造りから。
もちもちむちむち。
新鮮なのがよくわかります。

今日は紀州の地鶏だそーです。













s-DSCF0877.jpg

失礼しました。
・・・これは食べ物ではありません。
ガッデム。

















s-DSCF0879.jpg

肝のお造り。
きれいでしょ。


















s-DSCF0882.jpg

味もきれいです。

ととと とろけるどー。


















s-DSCF0883.jpg

ときどき出没します。
お店とお料理には何等関係ございません。

趣味の世界なのでお気になさらずに。

















s-DSCF0886.jpg

これはうまい。



















s-DSCF0888.jpg

焼き物です。


ぴっちぴちやど。

ぴっちぴちとれとれ
とりりぉおり♪♪















s-DSCF0894.jpg

さぁ どっと焼こかぁ。
いくで いくど~。

いえすあいどぅ~。


















s-DSCF0880.jpg

塩と赤唐でいただきます。

この塩はでんでんとがった鹹さがなく
ごっついまろやかです。

途中からはこの塩を上からパラパラと振って
そのままレアなんをぱくっ。

生でも食える素材なんでレアがうま~いど。

















s-DSCF0897.jpg

チャンジャ。
あはは 食ってないわ。

















s-DSCF0899.jpg

背ぎもにズリとハツ。

オクラのみどりが自然で映えますね。


















s-DSCF0904.jpg

たのしい仲間においしい時間。
癒されます。

















s-DSCF0905.jpg

当然お水もすすむくん。

















s-DSCF0928.jpg

宴も酣となってまいります。

いっそんの楽しい時間は続きます。








■焼き鳥 いっそん

住 所 堺市堺区市之町東1丁2-7 ティーホームズ大小路1F
もしもし 072-223-0667







まろんとやきとり いっそん@堺 (2007/05/26)



きしわだせんせー
おはよーさんですぅ

気になってたんすけど・・・ ダダ っすか
かしわ ごっつい喰いたなってきましたわぁ
背ギモが たまらん(^-^) ワテも行きたかったなぁ・・・
(ひでぼ)
2010/01/16 | URL |(trip@-)
編集



名前一緒♪ 「いっそん」は移転前にはよく行きました、ネットでいっそんと検索したところ焼き鳥屋さんが堺にあるというのでその日にタクシーで(場所がよく分からなかった)行きました。
マスターが同じいっそんで誕生日が月と日が逆、同じ年齢。おー不思議ヾ(≧∇≦)ゞ

凄いお洒落になりましたね、記事を読んだらまた行きたくなりましたよ♪
(いっそん)
2010/01/16 | URL |(trip@L.GGTjjc)
編集



美味そ~♪ だんねん!
お声をかけてもらったのに行けなかった(泣
堺にも美味しい鶏ちゃんがあるんや♪
でわ、彩鳥?で再見!
(akio☆私信!)
2010/01/16 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんにちは~。
行けなくて、ムチャだんねんです_l ̄l○
自分達で焼く焼鳥も、楽しくていいですよね。
話に夢中になって、焦がしてしまいますが(笑)
またの機会を、楽しみにしています!


(ゆかり)
2010/01/16 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼはん まいどーです。

そっこれいいんちょ~のダダやねん。
なかなかあいきょあるやろ。

ここのかしわほんま天下一品。
背ぎもも半生でふぁっと温かいくらいがええで。
たまらん

今度行く時誘うな。
(岸和田市民)
2010/01/16 | URL |(trip@-)
編集



いっそんはん まいどーです。

ほんま奇遇やね。
それはやっぱり縁があるんやで。
でひまたお訪ね下さい。
ここの鶏はちょっと違うよね。
ほんま虜になるわ。
(岸和田市民)
2010/01/16 | URL |(trip@-)
編集



akio☆私信!はん まいどーです。

昨日はおつかれさまでした。
顔みれてうれしかったです。
ここはほんまいっぺん行ってね。
まだまだすごいのんでてくるで。
(岸和田市民)
2010/01/16 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ここの鶏は銀ちゃんお墨付きやからね。
まちがいなく大阪で最高峰やと思います。
話もええけどここの鶏を食べてると旨すぎて無口になるよ。
六口やったりして(爆)。
今度いこね。

(岸和田市民)
2010/01/16 | URL |(trip@-)
編集



お疲れ様でした 昨晩はお会いでき本当に嬉しかったです。
愉快な仲間と素晴らしい鶏にお酒、メチャクチャ楽しかったです(笑)
今後ともよろしくお願いします。
リンク貼らせていただきま~す♪
(秀太)
2010/01/16 | URL |(trip@/pdu0RA.)
編集



秀太はん まいどーです。

ほんまありがとー 楽しかったです。
やっとお会いできましたね。
こちらこそこれからもよろしくおねがいします。
またあそんでよ。
(岸和田市民)
2010/01/16 | URL |(trip@-)
編集



昨夜はおおきに~

わが町にありながら
今まで行ったことなかった・・・(汗

これまでの鶏の中で。
ナンバー1!、もちろん!!

ほんま
レア、ちょい炙るだけが旨かった♪

シマちゃん、だんねんでしたあ~

(bluesboy)
2010/01/16 | URL |(trip@NAijnZeA)
編集



「いっそん」は会社の近くにある事は情報で知っていましたが、なかなか行けていませんわ。
美味そうです。
自転車で行こうかなー(^^)

私はよく協和町の「とりよし」に行きます。
安いのでね。

あと、ここのスタイルの焼台で食す、深井の「石樽」はおやっさんが亡くなるまで行っていました。

鳥は鮮度です。
御造りがめちゃ美味そうで此処は堺一かもね。
今度ぜひいきます。
(営業マン)
2010/01/16 | URL |(trip@-)
編集



 みずみずしぃ旨さ 

「いっそん」のかしわとして確立してる そんな感じに思いました。

鳥美は鳥美でまた別の旨さやし

かしわ道は 奥深いですね。

いかん、 高貴なよだれが…
(いいんちょ~)
2010/01/17 | URL |(trip@-)
編集



兄さん毎度です~

それにしても旨かったし、よく笑いましたね~

今度は鳥美、よろしくで~~す。
(プーさん)
2010/01/17 | URL |(trip@-)
編集



bluesboyはん まいどーです。

おつかれさまでした。
あなたから初めてコメントをいただいたのが
このお店でしたよね。
あれから3年も経つんやね。
何かほんま懐かしいよ。

ここの鶏は間違いないですね。
ほんますごい またいこね。


(岸和田市民)
2010/01/17 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

今では珍しくないですが鶏を
自分で焼くスタイルはこのお店がはじめてでした。
お店は変わりましたがここの鶏は
間違いないと思います。
一度お訪ね下さい。
すばらしい鶏ですよ。
俺の中では文句なしにナンバーワンです。
(岸和田市民)
2010/01/17 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

おつかれさまでした。
いっそん 鳥美形は違えど共に鶏のおいしさは文句なしやよね。
いっそんはなんぼでも食えるよーに思います。
おれもじゅるっ・・・。
 
(岸和田市民)
2010/01/17 | URL |(trip@-)
編集



プーさん まいどーです。

おつかれさまでした。
ほんまいっぱい食べたよ。
このスタイルは楽しいよな。
気のおけない仲間にうまい鶏最高やった。
鳥美もえーよ またいこいこ。
(岸和田市民)
2010/01/17 | URL |(trip@-)
編集



先日は大変ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです。(^o^)丿

また、
ご一緒できるの楽しみにしてます☆♪


(MEGMILK)
2010/01/19 | URL |(trip@R63KSl6.)
編集



MEGMILKちゃん まいどーです。

こちらこそありがとーございました。
おいしかったよなぁ。
んでよー笑いました。

またあそんでよe-291
(岸和田市民)
2010/01/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
